2007年03月14日

ホワイトデーにいきなぜか

100_0837.JPG


 ホワイトデーのお菓子をシュガーシャックに買いにいきながら、なぜか自分用に買ってきた。
 ダメナ子だよ俺。

 ケーキの名前見てもわからないので、多分イチゴのムースと思って買った。
 ムースうまいと食べていたら底にスポンジケーキ。混ぜて食べたら更なるうまさが。

 ちなみにお返し用にはイチゴのホワイトチョコ?を買いました。白地に赤がとてもカラフル。
 
posted by 管理人 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュガーシャック

2006年11月12日

シュガーシャックさんにHPできました

http://sugar-shack.jp/

 11月8日にできてらっしゃったみたいです。

 いくたびにサイトまだですかと尋ねてごめんなさいでした。
posted by 管理人 at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュガーシャック

2006年11月09日

フロマージュ

100_0559.JPG

 コーヒの苦味が口の中に広がって、そしてやわらかい甘みが口の中でとけます。

 なんていうか表現ヘタですね。自分。

 どれもうまそうなのに。
 つい入れ物がかわいいので買ってしまっているのです。

 
posted by 管理人 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュガーシャック

2006年09月24日

シュガーシャックの秋ケーキ

100_0508.JPG

 京都栗のモンブランや、洋ナシのコンポートですが自分が食べたのはこちら。

100_0509.JPG

 うまくて入れ物もかわいい。クリップ入れにしようと思います。

シュガーシャックについてはこちら

posted by 管理人 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュガーシャック

2005年07月02日

地元のおいしいケーキ屋さん シュガーシャック

東船橋駅南口(船橋高校とかある方)で降りて、ひたすらまっすぐいった十字路にあるケーキ屋さんです。

 存在に気付いたのが二月ほど前なんだけどいったいいつからあったんだろう。なんとなく分かってくれると思うけど、コンビニとか銀行とか、必要な場所沿いにない店って近所でも意外と気付かなかったりするものなのです。場所的にはそれなりに目立つところにあるんですけどね。
 こちらシュガーポットさんも自分の生息している辺りから路一本隔てたところにあるために気付かなかった店なのです。

 店先には、お勧めケーキの名前が5つほどでています。それを見つつ中に。ケーキの値段は300円台〜ですが、もしその値段でコンビニ並だと悲しいので試しにプリンを買ってみました。ちなみに150円なり。結論としては大当たりでした。普通のプリンを赤身だとしたら、トロか大トロといえるおいしさです。口の中でとろけろとろける。正直、コンビニの100円以上のプリンがバカらしくなるものでした。
 調子に乗って二度目。シュークリームとシフォンケーキを買いました。シュークリームは自分はあまり好きではないちょっと固めのものですが、中のクリームはおいしかったです。シフォンケーキははちみつ?かなにかだと思うのですが、優しいあまさがあっておいしかったです。
 それから何度かいったのですが、チョコ系とクリーム系両方おいしいですね。ということはだいたいはずれはないということです。

HP
http://sugar-shack.jp/

シュガーシャック 船橋市東船橋1−23−13 ハートライト
         047−424−2100 

側面 
 PICT1565.JPG

正面
100_0506.JPG

ベンチもあります
100_0508.JPG
posted by 管理人 at 13:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | シュガーシャック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

