2009年10月04日

蹴っ飛ばす

知人の知人を見に行ったという気持ちでいったんですが、それは間違いでした。いってよかった。

 RISATO(リサト)さんというのは、盛岡というか東北を中心に活躍している方です。
http://risarizb.web.fc2.com/top.htm

 そこで聞いたRISATOさんの曲が素晴らしかったので思わずCDを購入。
 RISTAOさんが、自分の名前で入った人に、おみやげをくれたのですが、アルバムに入ってななく、好きな曲があったのでかなりお得な気持ちになりました。


本当にすごくてね。
いい時間をありがとうございました

posted by 管理人 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年02月26日

ローゼンメイデン風アンパンマンすげえ

ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ 保管庫
http://www.geocities.jp/vipapm/

 これはすごいよ。

 真紅が世の為人の為というのが。
posted by 管理人 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2007年02月06日

FF6がしたくなってきます



 自分がファイナルファンタジーだと6が一番すきなのです。さらに一番すきなあたりなんだよな。

posted by 管理人 at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2006年12月21日

きまぐれオレンジロード

 小学生から中学生にかけてジャンプで連載、そしてアニメ化したきまぐれオレンジロードがビデオ化。
 ということで購入してみました。

 初夢ネタの話がとても見たかったんですよ。



 
こちらがオリジナルシリーズですね


posted by 管理人 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2006年10月22日

UFOとケロレーション

 ケロレーションをやっと見かけたので購入してみた。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/88093.html
  矢追さんと軍曹のコラボでいったいどんなものなのかと楽しみに開く。
 予想では星の形をしたでっかいオットットだったんだけど、まるっきりトウハトのわっか系ジャガイモ菓子でがっかり。味は悪くない。

冬樹くんの話を聞いていると子供の頃に読んだ本が思い出される。
 ああいういかがわしいと思えるような話は好きだった。ちなみに幽霊は苦手。事故とか事件があったところもあまり近づかない。


 UFO関連の映像もいろいろあるけど割合すきなのがこれ。
 この加速感はなかなか。



こっちの原版はスナッフみたいでよくできている。これはなんかいい構成だ。
 グロいから注意してね。

http://www.youtube.com/watch?v=IdpGgBCT2Qc
posted by 管理人 at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2006年10月16日

宇宙世紀のはじまり



 全部放送してくれ。
posted by 管理人 at 06:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2006年10月12日

俺より強い奴に会いにいく



 偶然みつけたのだが非常にかっこよく。
 国産かな。
posted by 管理人 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

