2008年04月20日

英国風カレーハウス シーサー

 新宿駅から中野駅につく前に電車から北口方面に見える黄色い看板の店。その名はシーザー。
080316-131617.jpg
 ここの店のカレーはノーマルで頼むと本当に辛くありません。よく煮込んだ野菜の風味と、食材の感じが残るカレーです。昼だとおまけにつくスープも柔らかくてとてもおいしい。
 しかし、スパイスはツンとこないだけで結構きいているようで食べ終わってしばらくすると熱くなります。

 しかし、一般的なカレーを想像している人は、ノーマルでは物足りないと思うので追加料金で辛くした方がいいと思います。
http://g.pia.co.jp/shop/21911
posted by 管理人 at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ごはんとかおかしとか
この記事へのコメント
とても、美味しそうですね♪
Posted by AOITORI at 2008年04月29日 00:26
 近所にいらっしゃることがあったら食べてみてください。

 量はあまり多くないので女性向きかも
Posted by 管理人 at 2008年05月03日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

