2006年12月07日

美少女フィギュアコンベンションにいってきた

 美少女フィギュアコンベンションにいくために蒲田にいってきました。
 
 お目当ては翠星石&蒼星石。翠星石をぼんやりしていたために買い逃したので、ラストチャンスとばかりにいってきました。
 ぶっちゃっけいつまでもユージンさんで予約終わらないわ、オークションで150も出展している人がいるわで、いっても手に入るかどきどきでしたが無事に手に入りました。

100_0581.JPG

 姉妹でぎゅっと手をにぎっているのがすばらしいです。
 これなら全部そろえてもいいなと思いました。
 水銀燈は買い損ねていたのでこっちを予約

 なんか前のと違って素足に球体関節とマンガのイメージっぽいです。

 しかし、せっかくきたのでいろいろと回ることに。

 トリスティア。自分はあまり興味ないのですが、北の杜の友のために写真を

100_0577.JPG

 しかしびびったのは等身大シリーズです
100_0574.JPG
 単品ではナコルルとか見たことあったんですけど、これだけいると壮絶だ。
 定期的に髪とか治す方がいて、なかなか手厚いメンテを受けてました。

 一緒に展示してあったエクスカリバーもいいものでした。
100_0576.JPG



 話は変わりますが蒲田駅って蒲田行進曲かかるんですよね。落ちるかと思いましたよ。
posted by 管理人 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

