2006年08月27日

幕張にいってきた

 メインの目的はホームタウンドルパin幕張です。

 ドルフィー好きというよりは、ローゼンメイデン由来で火がついた感じですが。
 実際翠星石の格好もさせていたんですが、徐々にゴージャス過ぎるのに、あれと思うことが増えてきましたので、今回のテーマは普通服。あとスタンド。

ちなみに今回お世話になったのは 
リトルワンダーワードローブ http://www.littlewonder.jp/
ちくちく屋さん(TOY−FREAKS内) http://toy-freaks.jp/
などです

 100_0462.JPG

 スタンドは写真撮影だけできればいいなって思っていて、ボークスのは高くて悩んだんですが、今回1500円という低価格スタンドが。おまけに軽くていいなというものでした。

 前回もした失敗なんですが、SDとMSDの服があるとつい逆に買ってしまうと。今回もしてしまいました・・・。きかないとダメだよね





 その後
ガーデンウォーク幕張 http://www.gardenwalk-outlet.com/ へ
 
 各地の三井アウトレットには性格づけがされていて、当初はOLさん向きだったんですが、最近ファミリー向けっぽいので割合見ていて楽しいです。

 お勧めはナイキhttp://www.gardenwalk-outlet.com/shopguide/shop217.htmlで、けっこう見かけないものがぽつりとあったり、スタンダードなものはけっこう安いです。
 
 Franc franc BAZAR http://www.gardenwalk-outlet.com/shopguide/shop124.html で、前々からほしかったロッキングチェアーが半額だったので購入。というかいったいどこにおくというのだ。
 送料出したらあれっていう金額になってました。

 
posted by 管理人 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22891070

この記事へのトラックバック
×

