2010年11月24日

2010年11月23日のつぶやき

tikutaku / さんた
今日は挽肉の他人丼にした。ハンバーグとかつくって肉余っている時にでもお勧め。親子丼といえば、うちは元来タマネギ派だ。しかし、長ネギも好きなので最近、あればどっちもいれてしまう。食感が違うので食べてて飽きないような幅ができるのがいい。 at 11/23 23:39


tikutaku / さんた
@sanorisa 瞬間湯沸かしの方もいいかも。あっちの方がお湯がおいしい気がします at 11/23 22:52

tikutaku / さんた
@chaba4ra 業務縮小・・・日常業務縮小の略ですね at 11/23 22:42

tikutaku / さんた
@inouecue 再起動的なイメージかな。もう一度やりなおすのです at 11/23 22:40

tikutaku / さんた
@i_yuiya うん。てっきり終わってると思ってたので。つりだと思うのだけれど、自分も空気読めないところがあるので、注意せねばと。 at 11/23 22:38

tikutaku / さんた
RT @Takashi_Shiina: せっかくなので宣伝を。ノベライズ版チルドレン、三雲先生の仕事は本当に素晴らしいのでまだの方はぜひ読んでね。 http://amzn.to/eX0mom   at 11/23 22:23

tikutaku / さんた
500万投資したメイドとよりを戻したけど質問ある? http://t.co/uBdy7Pw via @mamesoku このシリーズ見ると冷静になる自分がいる at 11/23 22:23


tikutaku / さんた
@shinigami106 俺たちはキリギリスだから人生の冬になるまで遊んでいればいいのさ at 11/23 21:25

tikutaku / さんた
@genyou_shoukai 難しい。特に腕ははがすとまだふさがってないとかしますし at 11/23 21:24

tikutaku / さんた
@_fujio 区別がつかないので検索したところニーハイレングスでした。遠坂凜などがイメージする感じです at 11/23 21:23



tikutaku / さんた
未来を見据えているRT @sheishine: 猫 さらし首。 http://twitpic.com/39o5tt at 11/23 21:10

tikutaku / さんた
@lambda052 気づいてよかった。幻の曲が生まれるところだった at 11/23 21:09

tikutaku / さんた
@kinkuma それで辛いのは、よっぽどなんですね。自分してもらうと飛べそうなくらい体が軽くなる at 11/23 21:01

tikutaku / さんた
@_fujio 前のシャツの掛け違い同様、天然ものなのがポイントなのですね at 11/23 20:55

tikutaku / さんた
@kinkuma 何か解消法があるといいんですけど。体質によっては鍼灸で楽になったりしますよね at 11/23 20:54

tikutaku / さんた
ピンキーとかガチャとかフィギュアが、あんた馬鹿ってくらい大量にあるのがつらい。もう中見ないで全部捨てるか。比率はTYPE-MOON系が5割、後はいろいろ at 11/23 20:53

tikutaku / さんた
@torazame すっぱり捨てるって決心しないと駄目そうですw at 11/23 20:52

tikutaku / さんた
もともと去年家を出る予定だったから、必要な物は新居に移して、後は置き去り予定だったから、本当に物が多くて何とも at 11/23 20:51

tikutaku / さんた
部屋の片付け+掃除中、何となく危惧していた通り、ただ物を動かすだけの作業になっている気がする・・・ at 11/23 20:47

tikutaku / さんた
@_fujio 藤生先生が破いちゃうのかとw at 11/23 20:44

tikutaku / さんた
にゃーんと  RT @mitsubisi: 使う機会が限定されるけどキューーーートッ!!!なphotoshopブラシ http://bit.ly/fEqEgj at 11/23 19:55

tikutaku / さんた
@JONEY99 あいつらマジ怖い at 11/23 19:47

tikutaku / さんた
@angelfrench なんか働いたら負けの人の方が、生活保護で自由になるお金が多いみたいな話ですね at 11/23 19:14

tikutaku / さんた
@tamakise 初めてきいた。そんなのあるんですね at 11/23 19:08

tikutaku / さんた
@husizinnsann それで訓練しているとかいう話かと思ってました・・・つかんで物語り at 11/23 18:52

tikutaku / さんた
@_fujio え・・・これは、犯罪のにほひがしますね at 11/23 18:51

tikutaku / さんた
御田鍬くんにはむしろ合格虎の巻的な参考書をつくってほしい気がする。 at 11/23 18:50

tikutaku / さんた
今日は熱出てきたのででかえうrのはやめて近所で過ごしています。また野菜高いですね at 11/23 18:08

tikutaku / さんた
この世界は誰かの夢かもしれないと思っているあなたの夢だ at 11/23 18:07

tikutaku / さんた
@genyou_shoukai ダメだ。顔文字まで寝てやがる at 11/23 18:04

tikutaku / さんた
昼飯中 スシロー関西でいうところのアキンド。やはり鮨はいいね at 11/23 18:03

tikutaku / さんた
江本創展 幻夢の標本室 にも 青木画廊
東京都中央区銀座3-5-16 島田ビル2/3F
http://www.aokigallery.jp/幻想標本博物館 http://sow.ggnet.co.jp/
架空の研究者の記録を紹介しています。「幻」の博物学の記録
 at 11/23 10:58

tikutaku / さんた
@i_yuiya 間に合いますように at 11/23 10:56

tikutaku / さんた
起きれたら高円寺のたまごの工房で 裏通り猫展  http://fromtamago.exblog.jp/ にいく at 11/23 10:55

tikutaku / さんた
もう一眠りしよう〜休みなんだけど、体が仕事って錯覚している at 11/23 10:50

tikutaku / さんた
@genyou_shoukai 体使う仕事するとどうしてもなりますよね・・・っていうか月末な事に衝撃を受ける自分が今ここに at 11/23 10:49

tikutaku / さんた
人生で一番幸せだった事を考えると、自分は幸せにはなれないなと思う。それは人に与えられたもので、自分で達成した何かじゃないからだ at 11/23 10:45

tikutaku / さんた
@elldend おやすみありがとうです。おはようございます at 11/23 10:35

tikutaku / さんた
一つの事に夢中になって失敗したり、駄目になると、変になるから、バランスとろうといろいろするけど結局はどれも半端になる気がする。 at 11/23 10:30

tikutaku / さんた
@elldend そういうことを考えなくなった時です at 11/23 10:24

tikutaku / さんた
何かテープが壊れて、巻き戻しをしては再生される感じ。ツイッターで寝る時間いっておくのはそういう点でよいやも。 at 11/23 10:23

tikutaku / さんた
昨日から母に同じ事を5〜6回聞かれてちょっと狐者異 at 11/23 10:21

tikutaku / さんた
@genyou_shoukai 確かに。肉関連が半端ないです at 11/23 10:21

tikutaku / さんた
@kmakra 魅惑のテレ東アワーですね at 11/23 10:19

tikutaku / さんた
@Takashi_Shiina 眠くなったら腕立てとか会社でしてたら、一月でシャツが入らなくなりました。お勧めです at 11/23 10:18

tikutaku / さんた
というか布団に入らないとそろそろ寒くなってきた。暖房器具使うために部屋の掃除中なのですけどなかなか進まなくて at 11/23 06:08

tikutaku / さんた
今日はそろそろ寝とこう。おやすみなさい。みなさんの明日がよい日でありますように。そして俺、いい夢見られますように at 11/23 06:06

tikutaku / さんた
@sheishine おはようございます at 11/23 06:04

tikutaku / さんた
あまり酒飲まないのはこの感じににています KITAxERI: お酒あんま強くないし、酔ったらもっと根暗になって話さなくなり、場の空気を壊す自分を酒と一緒には好きになれない。ビール飲めないから飲み会の流れで梅酒頼むくらい。お酒の良さがわからぬ〜子供舌なので、飲み会は喋り場認識。 at 11/23 06:04



tikutaku / さんた
@hyousen 崩れ具合にもよるけど天ぷらにしてもおいしいよ at 11/23 05:31

tikutaku / さんた
@torazame おやすみなさい at 11/23 05:30

tikutaku / さんた
@mitsubisi 父・・・娘かわいそす 自分は同じ経験を鞄でしました。京都でわざわざ買ってきたのに at 11/23 05:29

tikutaku / さんた
@inouecue 誘惑だなんて。お願いですよw at 11/23 05:26

tikutaku / さんた
そろそろ寒くなってきたから週末あたり新海苔が出るかな。楽しみだな。味噌汁もいいし、あれで佃煮作るとちょーうまいんだよな。あと卵と混ぜて煮てどんぶりにするのもいい。 at 11/23 05:24

tikutaku / さんた
@inouecue かわええ。さあ、しばし掃除は止めて、こっちがんばろうかw at 11/23 05:21

tikutaku / さんた
楽しみだ RT @hakua_bot: 週刊少年サンデーは今日発売!・・・宣伝も随分増えたわね。 at 11/23 05:20

tikutaku / さんた
@Seia_Tanabe 自分がとまったところは邦画が充実してて、旅先で体調不良で寝込んだ半日、楽しく過ごせました。確かAPAホテルだったかな at 11/23 05:19

tikutaku / さんた
昨日の悪魔姉妹のと組み合わすとおもしろいな at 11/23 05:17

tikutaku / さんた
@inouecue 今回は引き分けで終わりですね。次は誰と誰なのだろう at 11/23 04:57


tikutaku / さんた
@sino1119 ポリアンナがいる at 11/23 04:53

tikutaku / さんた
@gakoxxx 素知らぬ顔で10分後に今日スタートってことですね at 11/23 04:52

tikutaku / さんた
@sato29 あれ。すごい昔の? at 11/23 04:45

tikutaku / さんた
@mio_inoue 小さい茶箱とかどうです? お正月にお茶とともに売り出されますし at 11/23 04:44


tikutaku / さんた
おめでとう。あなたの20代が幸いと笑顔に満ちていますようにRT @sino1119: RT @liesa925: 【拡散希望】今日二十歳の誕生日なんです。頭の隅っこでいいので、「おめでとう」って思いながら公式RTしてもらえませんか?ついったーの世界を見せて下さい。 at 11/23 04:39

tikutaku / さんた
@sato29 二時間でつくから at 11/23 04:36

tikutaku / さんた
@husizinnsann おかえりなのです at 11/23 04:33

tikutaku / さんた
@sato29 いいね。タイ料理って結構海鮮じゃないですか。そこを敢えて牛にしたやつがあってそれがうまいのよ at 11/23 04:32

tikutaku / さんた
@vampireneko 花梨がきくのだけど、ギリシアにあるのかな The Chinese quince becomes a pain reliever. at 11/23 04:32

tikutaku / さんた
切ないRT @ice9_: 捨てネコごっこ大好きな子が約一ぴき。あの〜、そういうことしてるとホントに捨てるよ?w 捨てないけど。 http://twitpic.com/39gzox at 11/23 04:25

tikutaku / さんた
@mitsubisi 家事が終わるまで待っていてくれているとか at 11/23 04:23


tikutaku / さんた
@chaba4ra 茶柱さんの熊手は結構思い入れがあって。お会いする前に最初にみたのが熊手の絵はがきだったので at 11/23 03:47

tikutaku / さんた
@makuhito 一つネタ発見ですね at 11/23 03:44

tikutaku / さんた
@makuhito 石丸くんの仕事に余裕がある時でも、またストネイジくんとみんなで飯でもいこうぜ at 11/23 02:36

tikutaku / さんた
@chaba4ra こんなのみたら明日いかなくっちゃ at 11/23 02:34

tikutaku / さんた
橘小夢の作品まとめた本ってないのかな at 11/23 02:33


tikutaku / さんた
@makuhito あの時は本当に、君の方向感覚のおかげでというか、いつもありがとう。最近いったら橘小夢さんという人の絵がよかったよ at 11/23 02:25

tikutaku / さんた
親の影響は大きい。幼い頃の母は、愛情に満ちていた人で、「困っている人がいたら助けてあげなさい」というのが子育てだった。数年後苦労して世に拗ねていた母は、弟に「自分の事だけしてればいいの」と。自分は割合人好きになり、弟は一時期冷淡な人間になった。どちらも母の一面を吸収している。 at 11/23 02:09

tikutaku / さんた
おしい 前豚骨を人骨って書いてあったのが自分的には RT @brave_t: RT @8zz: 凡ミス http://twitpic.com/2yu72f at 11/23 02:03

tikutaku / さんた
@sasaslum いったい何が・・・話は変わるんですが、ガンダムネタで思い出した。作(ざく)という酒がおいしかったです at 11/23 01:49

tikutaku / さんた
@xxxyukarxxx 今度鬼太さんの格好の時にいってくださいよ。今かなり脳内で萌えたw at 11/23 01:30

tikutaku / さんた
@hitomishouko 無事見つかるといいですね。曼荼羅といっても印刷した小さなのなのですよ at 11/23 01:27

tikutaku / さんた
tikutakuは「血」「晴天」「ヨーグルト」に関わる、「ハッピーエンド」のSSを5ツイート以内で書きなさい。 http://shindanmaker.com/15896 at 11/23 01:22


tikutaku / さんた
@i_yuiya へえー 海外のお土産でもらったから、日本のってしらんかった at 11/23 01:17

tikutaku / さんた
@miyukiuwanosora とりあえず泣いてから、この手巾で涙をお拭きなさい at 11/23 01:15

tikutaku / さんた
泉さんが久々に描いたのかと・・・そういえばSDガンダムだと周瑜の先生役なんですよね RT @sasaslum: きゃ〜っっv 後でPCからゲットする〜RT @kakouchu 江南行魯粛に見えるといいな http://plixi.com/p/58641479 at 11/23 01:14

tikutaku / さんた
@fukusuke1020 そういうの難しい〜 センスもはかられるようで。去年クリスマスでそういうのあって、猫の足跡柄のフリースにしました。フリースは安いのにいろいろ模様があるので楽しくて at 11/23 01:10

tikutaku / さんた
@Hikyaru7 気にはなるよね。そういえば初めて女性の曲線について思いをはせたのは、ヤマトの雪さんのスーツ姿だったのを思い出しました at 11/23 01:08

tikutaku / さんた
@comagome それはとても不思議な気持ちになる気がします。近づくと消える虫の声とか、鳥の囀のようで at 11/23 01:06

tikutaku / さんた
仏教が現実に目を背けるためにあったのか、変える為にあったのかは、確実に後者だ。日本でもそれがわかっているから、信長から始まって、徳川に至るまでで骨抜きをした。 at 11/23 01:01

tikutaku / さんた
ちょうど曼荼羅について東大寺展を見に行って考えていたところがあるので。曼荼羅って、今こうしてみると改めてマルチバースな発想だと。あの救いがあるようなないような無限をどうして考えたのだろう at 11/23 00:59

tikutaku / さんた
部屋を掃除中。いろいろとでてくる反面、もうどう整理していいのかもわからない量だ。そんな中、祖父のところから持ってきたものの中から、曼荼羅が出てきた。何か不思議な気持ちにある。 at 11/23 00:54

tikutaku / さんた
RT @Ritaco25: もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪ http://onsen.ag/ane/ #onsenradio 更新されましたよー!ろーるけーきとばなな…  今まさに聴中 at 11/23 00:45

posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

