2010年11月21日

ニンジンから宇宙

 昨日は、らいぶはうす鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/ニンジンから宇宙へというライブにいってきました。

 目当てはこちら
リサトキヨフミ http://www.youtube.com/user/risatokiyofumi
 何度か聞いているのですがいつでも素晴しい。ちょっとユーチューブの屋外で風音とか入ってしまっているのですけど、実際はもっと硬質な感じがしています。

ほかの出演者はこちらで、どこも素晴しかったです。全部あたりってすごいね。

ソラウオ http://www.youtube.com/user/ultraonchan
スイング感がもうたまりませんでした。オリジナルはむろんスタンダートナンバーのはずなのに全く違って感じられて。
Saw http://ameblo.jp/saw-happylife-happymusic/
歌にすごい力があって押される感じ。上に上にと。
近藤花 http://hanauta.shichihuku.com/
非常に可憐な声で不安になるくらい。伴奏に鍵盤ハーモニカがあったのですが、あれ本当にうまい人だとすごいですね。

 その後は、飲み、カラオケと。
 リサトさんが何曲か歌ってくださって、かなり至福の一時でした。救われました。ありがとうございます。
posted by 管理人 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170177415

この記事へのトラックバック
×

