2010年01月17日

ライブいってきた

 碑文谷APIA40 http://www.apia-net.com/ のライブにいってきました。

 案の定道に迷う。やばいと思って入っていったらまだ時間前。開始時間を30分勘違いしていたので、まだリハーサル中でした。

 暫く待っていたら知人が来まして共に入場。

演奏されたのは、O-ju Jazz Punx、リサトキヨフミ、山口ノブヒロ、表谷隆嘉の皆さん。

 表谷隆嘉さん、最初ということとお客さんがあまりいらっしゃらなかったこともあって、席が温まる前に終わってしまいました。

 山口ノブヒロさん、正直、最初は赤襦袢にフンドシという格好で着たので、『色物だ』と思いました。しかし、聞いてみればとてもよいもの。曲の成り立ちを、話してくれるのですが、その中で他人に愛してるっていう事の大切さを思い出しました。
 みんな愛してる。

 リサトキヨフミさん、今までリサトさん単独のものは何度か聞いた事があって、それもスイングしている姿は大好きだったんですが、やはりキヨフミさんとされる姿は違いました。知っている曲はいつもと違うアレンジで、聞いてて気持ちよかったです。
 


 O-ju Jazz Punxさん、かっこいいおじさんのグループ。技巧がすさまじくて、聞いてて巻き込まれていくようでした。
http://home2.netpalace.jp/o-jujazzpunx/
posted by 管理人 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138565172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。