2011年05月31日

2011年05月30日のつぶやき

tikutaku ついにそういう時代なんだな。科学は好きだったな at 05/30 19:19

tikutaku @kmakra UHFはどこも電波が強くなった気がします at 05/30 19:18

tikutaku @y_hinaki ブルジョワめw 自分もかつおの刺身だったが at 05/30 19:17

tikutaku @mizukamisatoko がんばってね。自分も朝まで仕事だ at 05/30 19:16

tikutaku @Hysteric_Barbie 天気いいし涼しいしお出かけしよう at 05/30 19:12

tikutaku 寂しくなるのう RT @legrandsnes: さようなら、だんだんの桜。RT @books_albatross: 伐採進行中 http://photozou.jp/photo/show/546168/82412478 at 05/30 18:11

tikutaku 仕事いってきます at 05/30 18:05

tikutaku @lambda052 ギャップ補正がかかっていいんじゃないんんですか。知人で、目がいいのにそのためにメガネかけている女子が一名おりますw at 05/30 17:20

tikutaku @tadashi_ohta 都内は意外と涼しいです at 05/30 16:14

tikutaku @elldend 確かにでかいです。そばの酒道 ハナクラがおいしいのでお勧め。 at 05/30 16:03

tikutaku おやすみなさい・良い夜を at 05/30 04:34

tikutaku @lambda052 お酒が弱くなったよりも、疲れているのかもしれないですよ at 05/30 04:33

tikutaku ああ。睡魔ちゃんがきたから寝る事にしよう。逃すとなかなか来ないからね at 05/30 04:33

tikutaku @mizukamisatoko おかえり。お疲れ様でした。先におやすみなさい at 05/30 04:32

tikutaku 文章の練習で、葬式の事を書いていたら、本当に切なくなってきたw at 05/30 03:16

tikutaku @katun26 嬉しすぎて息するのとか心臓動かすの忘れてるに違いない at 05/30 03:14

tikutaku @mizukamisatoko 福岡っぽい! あこがれます at 05/30 03:11

tikutaku @kazikazi1021 子供がみんなで蜜すってたら怖いですね at 05/30 02:48

tikutaku @_fujio 期待してます。一応こっちのも消しておきました at 05/30 02:47

tikutaku @mizukamisatoko がんばって。きっとんもうすこしだから at 05/30 02:46

tikutaku @momonga_39 懐かしいビニールにはいってるんですね at 05/30 02:36

tikutaku @ubonihs おお、ちゃんと理由のあるマークなのですね。しらなかったです at 05/30 02:18

tikutaku 富山に何が起ったんだ at 05/30 02:15

tikutaku 今日は初鰹をやっと食べた。先週回転寿司いって食べる気満々だったんだけど売りきれ。その代わりと言っては何だが、たこの卵というのを食べた。自分は初めてだったんだが、割合よく食べるものなのだろうか at 05/30 01:54

tikutaku @katun26 ちゃんと会話してるの初めて見ました。仁に間に合って・・・ at 05/30 00:36

tikutaku 『2011年05月29日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/205744436.html at 05/30 00:23

tikutaku @gamera_1999 確かなりきりアンクセットみたいなの売ってましたよhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/osakagangu/krs39.html みたいじゃなくてそのままだったw at 05/30 00:22

tikutaku tikutakuがAKB48に入ると『22位で、仲良いのは北原里英で仲悪いのは小嶋陽菜です口悪すぎて人気が落ちます。秋元康からはこいつ嫌いと思われています。』 http://t.co/TcW1WiD at 05/30 00:14
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月30日

2011年05月29日のつぶやき

tikutaku @inouecue 品数が多くて目にまぶしいです at 05/29 01:09

tikutaku @katun26 早売りだとw いや待っている時間は一緒だから悔しくなんかないぞ at 05/29 01:05

tikutaku @kapppppao よくくるんですが結果をツイートしてきた人は一人だけですね今のところ at 05/29 01:05

tikutaku @katun26 あの時のきらめきは異常でしたけど、明日のジャンプもそんな話っぽいです at 05/29 00:53

tikutaku @tamakise 棒々鶏にもなるし。 at 05/29 00:42

tikutaku @tei_kou こちらがブログです 妖怪だけでなくいろいろな絵があっていいですよhttp://blog.sina.com.cn/nkzhangwang at 05/29 00:39

tikutaku @tei_kou 昨日サイン会いってきました。学校会談は成長していくのも楽しかったですね。後書きの説明が好きでした at 05/29 00:33

tikutaku @sanorisa 本当ならきっと起きぬままに一日を過ごすのです at 05/29 00:31

tikutaku @yuriasu_kamen 季節の変わり目に辛いと思いますが無理されませんように at 05/29 00:23

tikutaku @Hikyaru7 そういうときのために、一応冷凍食品の米とかあった方がいいですね at 05/29 00:22

tikutaku 『2011年05月28日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/205570177.html at 05/29 00:21
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月29日

2011年05月28日のつぶやき

tikutaku @sanorisa 猫? at 05/28 23:17

tikutaku @ubonihs そういう日もありますから at 05/28 23:11

tikutaku @murasakinoamane 出張ですか。とりあえず地域名+雨の日割引で少し幸せになれるかもです at 05/28 23:07

tikutaku @Hikyaru7 台風の力がここに移ってきている。いや、台風は消えましたけど at 05/28 23:01

tikutaku @murasakinoamane いらっしゃい関東。雨強いです at 05/28 22:41

tikutaku @sino1119 カゼひいちゃうよ。結構雨の強弱に差があるから、降雨量サイト見て予測していったほうがいいかも at 05/28 19:45

tikutaku @fukusuke1020 いや民話の記事読んでて 『雪山でつかまされる』という感じの文章が出てきて、何か方言なのかと勘違いを。騙されてしまうから注意しろという意味合いだったのだと。 at 05/28 19:07

tikutaku @fukusuke1020 @m9_La_lune  どうもありがとうございます。お二人の話で通じました。 at 05/28 19:01

tikutaku @mizukamisatoko 温泉なんてあるんだ。いってらっしゃい at 05/28 18:58

tikutaku @kapppppao 赤い雪でも降って、子供をなす時期とかじゃないんですか at 05/28 18:36

tikutaku 【つかまされる】という方言の意味をご存じの方、教えていただけたら幸いです at 05/28 18:35

tikutaku auが以外といい気がしてきた。後はラインナップが。現行機種だと欲しいのないんだよね。 at 05/28 18:26

tikutaku ああ、もうライオンえらく和んでしまった at 05/28 18:24

tikutaku @sino1119 天気のせい? at 05/28 18:23

tikutaku @42kg おいしいですよね。雰囲気もいいし。っていうか昼も営業してるって知りませんでした at 05/28 18:21

tikutaku 今ウィルコムなので携帯に変えようと思うのですが、どこにするか悩み中です。機首ではなくて、会社の方ですが at 05/28 18:03

tikutaku @kmakra だれうまw 午後から若干雨が弱くなるみたいですし at 05/28 17:55

tikutaku @_fujio うまそう。良い焼き肉は幸せになりますね。しかしどうして体重が減るのかコツが知りたいw at 05/28 17:16

tikutaku @reihachi 南口から西口とか地下で行くとわかりにくいですものね。 at 05/28 17:14

tikutaku @m9_La_lune 付け合わせのカレー味キャベツもおいしいですよ。もしいかれるなら豚汁も一緒に飲んでいただけるとかなりの幸せに at 05/28 17:13

tikutaku 昨日からツイート上に麺棒が出てくるのだが、アートを作るための作業道具だったり、マッサージ器具だったりと、万能っぷりを発揮。長い麺棒ほしい時は、ホームセンターで切って貰った方が安いです at 05/28 17:09

tikutaku 皆さんの明日が良い日でありますように。作業されている方は無事に終わりますように at 05/28 08:17

tikutaku おやすみなさい。オギーナイトの皆さん楽しんできてください。 at 05/28 08:15

tikutaku 神のタイミングってあるんだな at 05/28 08:15

tikutaku @ono_ryoko 今、DVDを映すために終了しました at 05/28 08:14

tikutaku どうもありがとう ( #loftch live at http://ustre.am/dTAn) at 05/28 08:13

tikutaku @koguema どうぞどうぞ at 05/28 08:11

tikutaku おぎいさんw ( #loftch live at http://ustre.am/dTAn) at 05/28 07:59

tikutaku @T_Yassan もっといってやってくださいw at 05/28 07:57

tikutaku こんばわ ( #loftch live at http://ustre.am/dTAn) at 05/28 07:52

tikutaku 乾杯 ( #loftch live at http://ustre.am/dTAn) at 05/28 07:51

tikutaku きた ( #loftch live at http://ustre.am/dTAn) at 05/28 07:51

tikutaku Ustreamの「loftch」にチェックイン! http://ustre.am/dTAn at 05/28 07:50

tikutaku RT @SPITFIRE_MkVlll: 今からオールナイトのUstゲリラ放送始まるよ!(^∇^) お楽しみにぃー http://www.ustream.tv/channel/loftch at 05/28 07:49

tikutaku とれなかったオールナイトイベントのユーストが始まりそうで眠れないw at 05/28 07:48

tikutaku @memomilk_tea ありがとうございます。思った以上の男祭りでした at 05/28 07:47

tikutaku @sheishine おそようございます。10時くらいですか? at 05/28 07:29

tikutaku @Hysteric_Barbie がんばってください。自由に、頑張ってくれればついてくんで。ジャケットのように at 05/28 07:26

tikutaku @fennec_kama 不如帰の鳴く夜は恐ろしい at 05/28 07:24

tikutaku 地震の震動と体の振動があって気持ち悪 at 05/28 06:55

tikutaku 揺れている at 05/28 06:54

tikutaku tikutakuのエロ階級は二等兵です。 http://t.co/Cleg7EI at 05/28 06:32

tikutaku @sasaslum ずずず。何食べてるんですか at 05/28 06:19

tikutaku @mioinoue そういう発生だったんだ。てっきり牧場の出産ラッシュ的にかわいいものを想像してました at 05/28 06:12

tikutaku @hyousen そこを念頭において読むとします at 05/28 06:11

tikutaku @memomilk_tea むしろ女性がどれくらいいるか知りたいですw at 05/28 06:05

tikutaku @Hysteric_Barbie 楽しかったです。どうもありがとう。通しで見るとすごい大人の女性に変化しててびっくりしました #AYA_MUSEUM at 05/28 06:04

tikutaku @ono_ryoko 雨音が好きな涼子さんに あめふりゆうれいのさがしもの http://t.co/DNxVweT at 05/28 05:38

tikutaku @yosiow そっちだとCMが流れてないんだ。こっちだとCMで何度かしたのよ at 05/28 05:26

tikutaku @yosiow 情報屋の女子高生がAKBだからね at 05/28 05:23

tikutaku 久々に古書店にいきました。「山の神と像と祭り」、「日本の妖怪」、「アニメ版 カッパの三平」、「絵本江戸風俗往来」「伝説と奇談」×3。2000円なら良い買物でした。 at 05/28 05:18

tikutaku @lambda052 おかえりなさい明日は台風どうなるんですかね。お気をつけて。おやすみなさい。 at 05/28 05:16

tikutaku @vampireneko 保存した at 05/28 05:11

tikutaku 今のtikutakuを擬音で表すと「ピコーン!」です。 http://t.co/P37GpEA at 05/28 05:08

tikutaku ゆれてる at 05/28 05:08

tikutaku @Hysteric_Barbie ぱちぱち at 05/28 05:07

tikutaku ああ、そのせいで出るんだ tikutakuさんの天職は、『超能力者』で、この職業で手に入る平均年収は、5400万円。何故か仕事の後に、湿疹が出ます。 http://t.co/dMfS98Q at 05/28 05:06

tikutaku @vampireneko 小さいのがもったいないですね at 05/28 05:02

tikutaku @kawa2845 おやすみなさい at 05/28 05:00

tikutaku @sasaslum 八王子にお墓があるんだよ。気に入ったら落書きしてみてね at 05/28 04:31

tikutaku @sato29 うん思い出したから直ぐ消したんだけど、まだSATOさんの方には残ってるんだと思う at 05/28 04:28

tikutaku @sasaslum 自分は武田家だと松姫っておひめさまがすきですよ。機会があったら、調べてみてね。織田家に嫁ぐかもしれなかった武田のおひめ様 at 05/28 04:25

tikutaku @sasaslum いやそれは思っていました。伊達家みたいな事になるものね at 05/28 04:19

tikutaku @Hikyaru7 沖縄の人が気をつけろと言うくらい強いそうなので本当に心配です at 05/28 04:17

tikutaku 28日22時54分頃地震がありました。
震源地は福島県浜通り ( 北緯37.0度、東経140.8度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。 at 05/28 04:01

tikutaku このままこないといいな at 05/28 03:56

tikutaku @natsu_arashi 映画先に見ておくといいかも at 05/28 03:55

tikutaku @Amayagido 江戸の暮らしをあなたに!  実はこの中で今でもしないのは七厘だけなのは内緒です at 05/28 03:50

tikutaku @shinigami106 悪いことばかりしてるときゅーべーくるよ at 05/28 03:48

tikutaku @Hikyaru7 図書館で読んだ気がしているだけかもです。同じ話を方々で聞くから勘違いしてるかも at 05/28 03:32

tikutaku @Hikyaru7 あれは良い本だよね at 05/28 03:26

tikutaku @sato29 朱雀高校とかも何かありそうな気がしました 京都にて at 05/28 03:26

tikutaku @mizukamisatoko 風呂で寝ないようにね at 05/28 03:22

tikutaku @tei_kou 最近は水野さやかさんという人が本物か悩んでいます。畑亜貴さんという方も作品の多さでてっきりそうかと思っていたのですが、実在でしたが at 05/28 03:22

tikutaku @kutiireya 特に四人がけ席があって、住宅地にあるところとか本当に甘い気がします at 05/28 03:20

tikutaku 最近、河童の子がツイッター感覚で、リアルで何かいってしまいそうで怖いです at 05/28 03:19

tikutaku @kutiireya まあ店によって味も違いますからな。子供が多い店だと甘めにするとか at 05/28 03:18

tikutaku @tei_kou 時代劇とかもしてるしね。あとは八手三郎とか東堂いづみとか at 05/28 03:13

tikutaku 鼻の形かな 初めてtikutakuの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 わ い せ つ ぶ つ ち ん れ つ ざ い 」 http://t.co/XLgP0C7 at 05/28 03:01

tikutaku RT @Basil1127: RT @shikishimax: おっしゃ! RT @Mooditter: 飲もう! #GTMS http://twitpic.com/53mi5g at 05/28 03:00

tikutaku @kapppppao 健康だからなのですよ at 05/28 02:59

tikutaku @sato29 地名と言えば猫作ってかわいいなって思いました at 05/28 02:59

tikutaku @vampireneko 人事を尽くして天命を待つ at 05/28 02:54

tikutaku @takamasaohashi 恐らく開場に向かわれると思うのですが、客引きが半端なく多いです。会場に近くで落ち着かれたいならドンキの角を入ったところにあるルノアールがいいと思います at 05/28 01:59

tikutaku @inouecue ほんとだ、エピになってるw at 05/28 01:43

tikutaku @sino1119 え、sinoさん千葉にいるのか うちイケアからチャリで10分のところですよ at 05/28 01:39

tikutaku @inouecue 作業ファイト at 05/28 00:55

tikutaku @sato29 足りなくなったら買い換えればいいじゃない。満杯になる頃には同じ値段で1テラになってますよ三年後くらい at 05/28 00:54

tikutaku @inouecue マグロのサイコロステーキと、干しエピのパスタ作るぜ! at 05/28 00:52

tikutaku 夕飯作ろう・・・ at 05/28 00:50

tikutaku @fukusuke1020 お土産もたくさんですしね。一回信玄餅食べ放題のツアーにいきたいです at 05/28 00:46

tikutaku @sino1119 じゅる at 05/28 00:45

tikutaku @sato29 ヨドバシで六千円くらいだったんで多分安かった。買ったのは秋葉原 at 05/28 00:45

tikutaku @_fujio それは私の口からはとてもw ただし、自分はもうハニーちゃんにメロメロ(死語) at 05/28 00:37

tikutaku わかってた。わかってたんだ。やせてもかっこよくもかわいくもならないなんてtikutakuは、いくらダイエットしてもリア充の可能性はないので、無理しないでください。 http://t.co/ZIUt3qe at 05/28 00:35

tikutaku @sato29 目の前にあるのは3000円くらいだったかな at 05/28 00:34

tikutaku @kmakra おかえりなさい at 05/28 00:33

tikutaku @gakoxxx ああこんなにあるのに入りきらないなんて at 05/28 00:22

tikutaku @fennec_kama 銀座は分かりづらいというか近在に有楽町とか京橋とか一丁目とか駅多すぎてw at 05/28 00:21

tikutaku @sasaslum どこにそんな要素がw 俺の中だと見えないところで苦労してそうな人という印象しか  at 05/28 00:20

tikutaku 『2011年05月27日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/205275526.html at 05/28 00:20
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月28日

2011年05月27日のつぶやき

tikutaku @u_saku_n 高橋先生だけ人が多いので、他の方にいただいて並んだ方がよさそうです at 05/27 22:41

tikutaku @sato29 いや台風が近いせいか蒸しますな at 05/27 18:26

tikutaku @Basil1127 楽しいですよ。リアル系からファンタジーまでカエル色々。去年はペン立て買いました。リアルカエルがのっかているように焼いてあります at 05/27 18:13

tikutaku @u_saku_n おお、さすがだ。邪神宮のサイン会まで時間あるからいってみようかな at 05/27 18:11

tikutaku @JONEY99 難しいところですね。話の種に飲んでみます。そういえば昨日ワゴンセールで白いワンダという、白いコーヒーを買いました at 05/27 18:10

tikutaku @mioinoue フランスでウリ坊が大量発生って、えらくかわいらしい気がするw at 05/27 17:41

tikutaku @kapppppao 食べればええ at 05/27 17:38

tikutaku @kinkuma 前世か。みたい気もするんですが、今が足下が安定してないから、ちょっと。幸せな時なら何見ても+に解釈できそうですが、今は−で解釈しそうなんで at 05/27 16:24

tikutaku @_to_mi_e 富江さまが地震を起こしたかと思ったさ at 05/27 16:15

tikutaku また揺れてる at 05/27 16:15

tikutaku 自分って眠りにくいので気絶するくらいまで疲れて一気に落とす感じで寝ます。翌日が仕事の時とかごろっと横になっているんですが、だいたい自分の心臓の音を聞いています。そういうときたまに目を閉じているのに頭の中にぼんやりと景色が見えるんですが・・・幽体離脱のしてないよねw at 05/27 16:14

tikutaku @inouecue タイミング悪いですね。健やかな眠りが訪れますように at 05/27 16:04

tikutaku 不思議な話だ RT @kinkuma: 「時空のゆがみ系」なネットロアに出てくるおっさんの特徴が似通っており「時空のおっさん」と呼ばれているんですよ。ほんわかSF。http://bit.ly/k6L2uN at 05/27 16:00

tikutaku ゆれてる at 05/27 15:57

tikutaku まるごと大豆×炭酸の新感覚サイダー、SOYSH(ソイッシュ)が好調 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/ix8awhL via @Nikkei_TRENDY 自分はダメなんだけど世間はそうでもないらしい at 05/27 15:54

tikutaku @sasaslum 実はそれよりも省力化でホカ弁の幕の内を置き換えてあっただけだったという at 05/27 15:21

tikutaku @reihachi あらあらw  at 05/27 15:19

tikutaku @mizukamisatoko 午後から大変そうだしそれは正解ですね。自分は午後サイン会なので・・・ at 05/27 14:35

tikutaku @kapppppao 運動会? at 05/27 14:34

tikutaku @katun26 体調なのですか。お大事に。あまり無理されませんように。筋肉から来てるのだとすると体温が足りてないので at 05/27 14:34

tikutaku @kinkuma 台風だから身の中の工藤夕貴が荒ぶるのですね at 05/27 14:33

tikutaku @sasaslum 昔の話ですが、お弁当を開けたら殆どみんな内容が同じというミステリーが。理由はお母さん方の省力化なようですが、正直いい手だと思いました at 05/27 14:31

tikutaku @Hikyaru7 ほうほうなるほど。気づくと一ヶ月に一回くらい銀座にいるので、ちょっと研究しようかなと at 05/27 14:28

tikutaku @reihachi 早く着くと時間調整大変ですよね。日にちによっては朝からやっている築地をお勧めしたい at 05/27 14:27

tikutaku @sato29 今俺の横で寝ているよ at 05/27 10:06

tikutaku ということで本を読もう。自分で買った初オリジナルBL漫画を at 05/27 09:59

tikutaku やっぱり醒めてないや。指先がちゃんと動くのに、感覚があまりフィードバックされてこない。 at 05/27 09:58

tikutaku せっかく目もさめたし久々にHPの改装しよう! at 05/27 09:53

tikutaku @tokaov 地震の時にケースがふっとんじゃんて。それにかいてあるんですよね at 05/27 09:52

tikutaku 銀座で食べにいきたい店 A野菜の王さまhttp://www.yasai-no-ohsama.com/access/access.htm日比谷シャンテB1F at 05/27 09:49

tikutaku 銀座で食べにいきたい店 @chikappa銀座4-3-6 名古屋商工会館1F http://gourmet.livedoor.com/restaurant/463503/map/  at 05/27 09:49

tikutaku @chaba4ra 子供の頃は常備菜だったのです at 05/27 09:26

tikutaku @youkaizukushi デパートに結構入っているので駐車場借りて何も買う物無かった時とか買いますね at 05/27 09:26

tikutaku @_fujio おいしそうです。先生も舌鼓をうたれたと思います。マザーファッカーズを読み終えた今となっては、藤生さんが魔性の女に見えますw  at 05/27 09:24

tikutaku @afpfg そう思っている人はたくさんいるよ 一人じゃないよ おやすみなさい at 05/27 06:44

tikutaku さてついに買ってきた藤生さんの漫画読んで寝るぜ at 05/27 06:44

tikutaku @inouecue おやすみなさい at 05/27 06:43

tikutaku @Hysteric_Barbie そんなパニック起こす気ですかw at 05/27 06:43

tikutaku @_to_mi_e さあこい。お腹が空いても囓らないでね at 05/27 06:42

tikutaku @tokaov しかしすれ違ってても気づかないものですね at 05/27 06:41

tikutaku @kutiireya おやすみなさい at 05/27 06:40

tikutaku @youkaizukushi 中身だけだと500円くらいだからちりめん山椒とかの類よりは安いかもしれないです at 05/27 06:40

tikutaku @to_mi_e_ 富江さまのです at 05/27 06:39

tikutaku @chaba4ra よく食べますよ。好物w 陶器入りのは買わなくて中身だけですけど at 05/27 06:38

tikutaku @aitter_smz おやすみなさい at 05/27 06:37

tikutaku 2011年05月27日を有意義に過ごした。"銀ブラしてきた。すごく期待していったシンガポール料理の店..." http://30thou.com/241066 #30thou at 05/27 06:36

tikutaku 2011年05月25日を普通に過ごした。"聞いてないことで注意される事が多いのでいちいち確認すると..." http://30thou.com/241066 #30thou at 05/27 06:35

tikutaku @tokaov 役にたってますよ。大丈夫です。 at 05/27 06:23

tikutaku おやすみなさい。明日の皆さんがよい日でありますように。 at 05/27 06:21

tikutaku 独自ドメインの設定がうまくいかずにもう寝る事にする。汎用的にわかりやすく教えてくれるところあったら誰か教えてください at 05/27 06:20

tikutaku @tokaov すごい。どこですれ違ったんだろう。あまり詳細情報見て無くて、チーム名みたら、あってw うちのはルジニアかナナセ。あまり強くないんで受け取ってないかも at 05/27 06:18

tikutaku @tokaov HYUPATIAってきれいめのキャストの子ですよね at 05/27 06:15

tikutaku @to_mi_e_ 優しくしてくれる方が好きです at 05/27 06:12

tikutaku @tokaov そういえばすれ違った人を確認していたらチームオモダカがあったんですけど、tokaovさんですか at 05/27 06:11

tikutaku おもしろいなクケリ at 05/27 05:52

tikutaku @to_mi_e_ また増えるの? at 05/27 05:51

tikutaku @to_mi_e_ 嘘だ 首だけで うああ at 05/27 05:47

tikutaku @kamurochan おやすみなさい。よい夢を at 05/27 05:39

tikutaku @lambda052 本当にここいくなら電話で泣きつくと結構早く見てくれる可能性が at 05/27 05:24

tikutaku @T_Yassan おめでとうございます。出遅れました at 05/27 05:22

tikutaku @lambda052 一応自分のお勧めをhttp://www.saichu.jp/practice/c13.html at 05/27 05:21

tikutaku @reihachi なるほど。何か知らぬイベントがあるかもと思ってしまいました at 05/27 05:11

tikutaku @vampireneko 毎日揺れてるんだけどね。最近、気づかないで逃げ遅れそうで怖いくらいたくさんあります at 05/27 05:09

tikutaku 今日の地震はなんか揺れが長い危害sて気持ち悪い at 05/27 05:04

tikutaku 地震 at 05/27 05:03

tikutaku 揺れてる at 05/27 04:40

tikutaku @reihachi 明日はどのようなイベントですかい? at 05/27 04:39

tikutaku @tei_kou デザイナーさんと、プロデューサーさんなのです。 at 05/27 04:02

tikutaku @canna_kezru お・か・えり☆ at 05/27 03:55

tikutaku @vampireneko おう。どうもありがとう。自分は他の国言葉をしゃべれないので、いろいろな国の言葉を知っている人によく聞くのです at 05/27 03:54

tikutaku 胃腸が弱いあの人、この人。実は既に尻小玉を失っているとか。自分もだけども at 05/27 03:48

tikutaku @tei_kou すまん誤爆しました。もうしわけない at 05/27 03:46

tikutaku いなくなった生活にそろそろ慣れなくてはいけない at 05/27 03:03

tikutaku @to_mi_e_ いや特にはよんでないです at 05/27 03:01

tikutaku あめふりゆうれいのさがしもの http://t.co/DNxVweT via @youtube 傘をさしてとぼとぼ歩いているとこの話を思い出します at 05/27 02:53

tikutaku @sato29 だって、タマゴわって、オムライス作らないとモンスターさん、生まれられないじゃないですか。そんなのかわいそう at 05/27 02:46

tikutaku @youkaizukushi なんていい話だ。カニ用の道を作ったところもどこかにあったとテレビで見た覚えがあります at 05/27 02:44

tikutaku @lambda052 おかえり。自分もみなかった。いつも選び放題のスーパーにあるんだけど at 05/27 02:42

tikutaku こんな時間に肉じゃがを作っているのは、朝仕事が終わった後に、ふらふら銀座で@spanart_galleryの邪神宮見て、銀座から日本橋まで散歩したせいです。うたた寝してて夕飯時を逃してしまった at 05/27 02:42

tikutaku @kapppppao え。そうなの。電車娘の小さいフィギュアだけかと思っておった at 05/27 02:36

tikutaku @tei_kou それはよく思う。ジョニさんとかラムダさんを見ていても実は感じている at 05/27 02:33

tikutaku @vampireneko おお、椿姫。夜の貴婦人の物語ですよね。ふと思ったのですが、どこの言葉でΧρυσνναは物を考えてるんだろう。一回、母国語で考えて訳す感じなのかな at 05/27 02:33

tikutaku @kapppppao 電車娘かw at 05/27 02:33

tikutaku @kapppppao と思ったら肩たたき券だった罠 at 05/27 02:32

tikutaku @y_hinaki おつかれさまでした。結構面倒ですよね。疑ってかかられるともうw at 05/27 02:31

tikutaku @kapppppao 薬局で蟻避けの薬があるからそれを窓際とか入ってきそうなところに塗っておくと、こないです。もしきたときは巣を一網打尽にする錠剤があるからそれを購入の事。どっちも1000円弱 at 05/27 02:31

tikutaku @youkaizukushi カニのって産卵の時にひたすらいくやつですよね。これカニの死骸でスリップしちゃうからなんですよ多分 at 05/27 02:30

tikutaku @mizukamisatoko せっかくの金曜日ですし at 05/27 02:10

tikutaku 『2011年05月26日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/204983997.html at 05/27 00:20
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月27日

2011年05月26日のつぶやき

tikutaku @natsu_arashi ビリーはガチですものね。筋肉つけるタイプだからやめるとリバウンドが激しいんですよね at 05/26 21:53

tikutaku ランチ終了 まずくはないが値段を考えると、二度とこないな at 05/26 18:13

tikutaku 銀ブラ中、邪神展見た後シーフード料理を食べる事にする at 05/26 17:30

tikutaku @to_mi_e_ 今度こそ性格がよくなるといいな at 05/26 12:39

tikutaku @xxxyukarxxx 電解質のバランスが悪くなってるから、葛根湯飲んでおくといいよ。本当は違う漢方薬なんだけど材料あまりかわらないから at 05/26 12:35

tikutaku @mizukamisatoko いってらっしゃい at 05/26 12:32

tikutaku @vampireneko おやすみ。よい眠りを at 05/26 12:32

tikutaku @gakoxxx おはようございます at 05/26 11:08

tikutaku @elldend おやすみなさい at 05/26 11:05

tikutaku @vampireneko よしよし at 05/26 11:05

tikutaku @nekogaeru おやすみなさい。いい夢を at 05/26 11:04

tikutaku @mizukamisatoko おはようございます。それは残念 at 05/26 11:03

tikutaku 最近朝が来るのが早い at 05/26 10:23

tikutaku @_fujio その気持ちわかる。めざせ鳥一匹 at 05/26 10:21

tikutaku @nekogaeru そろそろ年一くらい健康診断もいいかもです at 05/26 09:31

tikutaku @momonga_39 2時22分にいっているのが何とも因果に思えます at 05/26 09:29

tikutaku @meikph おやすみなさい at 05/26 06:07

tikutaku @ono_ryoko 天使なのはわかってるんでがんばりすぎて、昇天しちゃわないでくださいね。お大事に。 at 05/26 06:07

tikutaku @lambda052 だいじょうぶでよかったです。あとお大事に。もし飲むなら水分多めで at 05/26 03:51

tikutaku @mizukamisatoko おやすみなさい。いい夢を at 05/26 03:44

tikutaku 『2011年05月25日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/204698302.html at 05/26 00:24
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月26日

2011年05月25日のつぶやき

tikutaku @genyou_Co 清純派おはようございます at 05/25 20:15

tikutaku ポテトグラタンにマカロニいれる? に協力してくださったみなさんありがとうございました。入れない方が多かったです。中で少し入れるという話があり、それはおいしそうだったので今度入れてみたいと思います。ありがとうございました。 at 05/25 20:04

tikutaku 仕事いっていきます。明日の天気はどうなんじゃろか at 05/25 20:02

tikutaku @momonga_39 これはおいしそう at 05/25 19:41

tikutaku @ono_ryoko 体調いかがですか? at 05/25 17:59

tikutaku @mizukamisatoko どんなラーメンでした? at 05/25 17:56

tikutaku @mizukamisatoko どんなラーメンでした at 05/25 17:56

tikutaku こんなのにあったら悶えるRT @hyousen: RT @mamesuke7th: http://twitpic.com/4yod32 at 05/25 17:52

tikutaku @fukusuke1020 それは自分でも感じる事ですね。今のこの気持ちは逃げなのか挑んでいるのかと at 05/25 17:50

tikutaku おやすみなさい。明日の目覚めがいいものでありますように。自分もそして皆さんも at 05/25 06:05

tikutaku @inouecue またね。おやすみなさい at 05/25 06:02

tikutaku 『インフォームド・コンセント』短編|http://syotanpen.seesaa.net/article/204459905.html at 05/25 05:59

tikutaku @shigeokahide 小学生の時にさせられましたな。1分スピーチ at 05/25 05:52

tikutaku @lambda052 おやすみんさい at 05/25 05:51

tikutaku 清水 愛 「メテオロイド」発売記念キャンペーン開催 RT @aitter_smz: http://t.co/5fphK0i 詳しくはこちら!ヽ(*´▽`*)ノ at 05/25 05:51

tikutaku @tamakise そういうのあると思いますよ。行きたくない場所とか割合被る時がある。 at 05/25 05:50

tikutaku 出会った時、中学生だった彼は社会人になり、高校生だった彼女は母になり、儂はかわらない at 05/25 05:47

tikutaku @lambda052 殿下燃えしちゃダメ。そして画像検索推奨 バファリンとか飲んで痛みがひかないなら過労でむくんでるとかなんですかね。若干強めにブラッシングして血が出るようなら鬱血している気がします at 05/25 05:45

tikutaku @lambda052 歯痛殿下の仕業です at 05/25 05:41

tikutaku @ubonihs 魂は重い荷物といいますし。妖精が軽やかなのは魂がないせいらしいです at 05/25 05:40

tikutaku @kamurochan カムロちゃん、確かに草笛の丘は奇麗ですけど、それ死亡シーンみたいですよ。 at 05/25 05:38

tikutaku @akahimariko おはようございます。お大事に at 05/25 05:11

tikutaku @NHK_PR おやすみなさい 【そうごう】 と見て三人目が出たと空目したのは内緒です at 05/25 05:10

tikutaku @lambda052 「もうつきあっているのかと思っていた。俺の勘違いだったか・・・」とか続く at 05/25 05:08

tikutaku @ubonihs 差し入れ気をつけますw  at 05/25 05:07

tikutaku @canna_kezru そう仮眠だから仮眠。おやすみなさい at 05/25 05:07

tikutaku @brm784 まさかの五月病 at 05/25 05:06

tikutaku @sheishine おはようございます。今日はお早いのですね at 05/25 05:06

tikutaku 朝っぱらって標準語かと思ってた at 05/25 04:51

tikutaku @mekemon うらやましい〜 どんなキャラ予定です at 05/25 04:46

tikutaku Q.ポテトグラタンにマカロニいれますか? at 05/25 04:26

tikutaku @corin_nama 中国の人造ナマコ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000071-scn-cn at 05/25 04:21

tikutaku @ubonihs いやいやw at 05/25 04:13

tikutaku @kutiireya それはそれで、格好いいと思いますが。時間を無駄にしないでスピーディーに移動です at 05/25 03:51

tikutaku @makuhito 嘘つきがいますね at 05/25 03:47

tikutaku とりあえずうちの知人では二人目。仮面ライダーWを見るのが吉 RT @tamakise: 総選挙か。投票権ないけど、私は板野友美! 断然可愛いと思うんだけどなあ。 at 05/25 03:45

tikutaku @sasaslum 文書読むと悪いことがあってもネガティブにならないように気を遣っているのが分かりますよね at 05/25 03:42

tikutaku @tamakise 医療用のEMSとかこそっと使わせてもらうのはどうでしょう。そう取材で at 05/25 03:40

tikutaku @m_takayashiki おお主役 at 05/25 03:38

tikutaku @lambda052 おかえり at 05/25 03:38

tikutaku tikutakuの通り名は『大きなノッポの伝説』『プリンセス・オブ・ニート』『魔妖怪』です。 http://t.co/QIOlVLt 最後くらいかなw at 05/25 03:29

tikutaku @katun26 総武線とか中央線とかですね。お気をつけて at 05/25 03:18

tikutaku RT @kapppppao: @tei_kou 大丈夫だからhttp://www.nhk.or.jp/obihiro/cooking/one-032/index.html at 05/25 03:12

tikutaku しっててよかった 
tikutakuをジャンプキャラに例えると『マチ(ハンター)』です。 http://t.co/TTVfBeY at 05/25 03:11

tikutaku @ono_ryoko 明日は今日より寒くなるようなのでお大事にお過ごしください。 at 05/25 03:10

tikutaku @kmakra ああ。懐かしい。近所の古本屋にあって小説しか買えなかった思い出が at 05/25 02:47

tikutaku @kapppppao 種買っといて発芽させるとか at 05/25 02:46

tikutaku @mashiba_jun お大事に。また明日も肌寒そうなので at 05/25 02:28

tikutaku @tamakise いやいやw そんな怪しい物を・・・効果あったら教えてください at 05/25 02:14

tikutaku 今日の野球の組み合わせをしらずにツイートだけ見て、想像してたら、すごい良い試合になっていたw at 05/25 02:05

tikutaku kampsite の番組を見ています。 http://ustre.am/k6Ip at 05/25 01:25

tikutaku 平野綾ベストアルバム発売記念緊急生特番 「AYA STREAM」 - kampsite http://t.co/8fzXlqB at 05/25 01:24

tikutaku @inouecue いつもちゃんと食事作っていてえらいな そして美味そう at 05/25 01:23

tikutaku @lambda052 カシオスもやはり聖闘士なんだなと at 05/25 01:22

tikutaku IS01 そろそろ使えないソフトが増えてきた。やはり換装するかな at 05/25 01:16

tikutaku @lambda052 TD? 東京ディズニーランド的な at 05/25 01:15

tikutaku ツイッターが村だったら、tikutakuは『柿を盗み食いするなど大概どこにでもいる悪ガキ』です。 http://t.co/OQfWhuY at 05/25 01:03

tikutaku @kapppppao 肉に関してはもとから冷凍してあるののが長持ちする。ニンニクに関しては使い方によるが、乾燥させたものの方が持つ。食材として使うと別ですが。 at 05/25 01:02

tikutaku @sanorisa カルチャースクールとかだと大人向きの教室もあるようなのでいいと思います。 at 05/25 00:58

tikutaku 神獣・tikutakuは翡翠色の毛並みと鬣、虎に似た体躯で額に角を有す。雷雲を喚び操り、東方を守護するという http://t.co/yEo5Hle #reg_bst at 05/25 00:49

tikutaku @kinkuma ちょっとへんなきはする。 たかはしめいじんはどこの人になるのでしょう at 05/25 00:48

tikutaku 『2011年05月24日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/204273159.html at 05/25 00:21

tikutaku @mizukamisatoko うちもカレーだったんですが・・・自分の分が無かった(泣) at 05/25 00:20

tikutaku @_to_mi_e 富江さまは十分おもしろいから大丈夫ですよ at 05/25 00:14

tikutaku @makuhito いやまだ大丈夫だからがんばって。と、落伍者からの一言 at 05/25 00:12
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月25日

2011年05月24日のつぶやき

tikutaku @kapppppao かわいいと思うけどな at 05/24 03:52

tikutaku たまにどうしようもないときに、MOOR http://moor.nobody.jp/ さんの電易をしてみます。ええ、漫画家さんのサイトなんでこれはあくまでおまけなんですが、自分でやるより楽なので。 at 05/24 03:52

tikutaku @kapppppao PCが本体なんですね at 05/24 03:43

tikutaku 葵だと、時代劇になったのって家光・水戸黄門・吉宗くらいかな。長七郎は実在しないものね at 05/24 03:43

tikutaku 吉宗・平次・鬼平 とか  at 05/24 03:34

tikutaku @fennec_kama @sino1119  葵のご紋のオーメダルがw  それより相棒とかでコラボした方が良かった気が at 05/24 03:27

tikutaku @inouecue 頑張れ、やればできる子。 at 05/24 03:19

tikutaku 成敗・・・RT @fennec_kama: そして私のTLでは賑わわないオーズ×上様コラボ速報(
涙)誰か!誰かあああああ!!!!! http://bit.ly/iyHL9w http://twitpic.com/51wlju at 05/24 03:17

tikutaku @kapppppao ちょっと河童にそのセリフしゃべらせてみてくださいよ。あるいは水虎にいさんにw at 05/24 03:16

tikutaku 震災に絡んだリストラが知人で初めて出た。来年は自分も危ないので早めに用意と思うのだが、具体的にどうこうというのが思いつかない at 05/24 03:11

tikutaku @mizukamisatoko おやすみなさい at 05/24 03:08

tikutaku まだちょっと揺れている気がするのはきのせいなのかな at 05/24 01:57

tikutaku 長いなあ at 05/24 01:51

tikutaku yureteru at 05/24 01:50

tikutaku @kapppppao 餓鬼に進化ですね at 05/24 01:39

tikutaku @kapppppao ベッドの下に誰か居るとか at 05/24 01:17

tikutaku 求人倍率が1倍以上あっても、少なくても、マッチングの問題があるのを忘れてはいけない。がんばろう at 05/24 01:14

tikutaku @kapppppao 寒暖の差があって疲れが出たのかも知れないですね at 05/24 01:13

tikutaku @mizukamisatoko しっかりエネルギー補給して休んでくだされ at 05/24 01:11

tikutaku 見て置いて損はないRT @comagome: RT @sigekun: 全話無料か。すごいな。 <<魔法少女まどか☆マギカ>ニコ動で全話一挙無料配信 台湾向けも同時に> http://nico.ms/nw66146 at 05/24 01:08

tikutaku そうだよね良い国だと思うんだよね at 05/24 01:04

tikutaku @vampireneko http://foto.chan.to/photo/2/918/ こんな感じです at 05/24 01:02

tikutaku @lambda052 これから夏になるし墓場からよみがえってくるのです ホラーらしく at 05/24 00:59

tikutaku @mizukamisatoko おつかれさまでした at 05/24 00:52

tikutaku @vampireneko おいしかった? at 05/24 00:48

tikutaku しっかりしてらっしゃる RT @fennec_kama: フェネックの子ども写真ブログに追加☆これで2ヶ月よ http://bit.ly/igx80C http://twitpic.com/51v2mt at 05/24 00:48

tikutaku 『2011年05月23日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/203781330.html at 05/24 00:22

tikutaku 揺れてる at 05/24 00:19

tikutaku @gakoxxx うちも今日は鶏焼きましたw at 05/24 00:00
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月24日

2011年05月23日のつぶやき

tikutaku @hyousen ああ氷泉さんが塩の柱に at 05/23 21:06

tikutaku 体調が悪くなると手の内側に赤い点が出てくる。これが顔にまで出るようになると、倒れる前兆なので、そこまでいかないように気をつけなくては at 05/23 21:06

tikutaku @genyou_Co 民話とかでネコが死にそうな人のところに来てどうのこうのって、ただ添い寝にきているのかもしれないと思いました at 05/23 21:04

tikutaku Ustreamの「moiradio」にチェックイン! http://ustre.am/hXze at 05/23 20:54

tikutaku では調子も悪いのでおやすみなさい  at 05/23 13:35

tikutaku @mizukamisatoko おはようございます。 at 05/23 12:28

tikutaku @husizinnsann おはようございます at 05/23 11:09

tikutaku @nekogaeru おやすみなさい at 05/23 10:55

tikutaku @inouecue こいつはかわいいな。こういう娘に会えるなら電車通勤も楽しくなるね at 05/23 08:46

tikutaku 明日の発表の気が重い。これ以上悪化しないといいな at 05/23 06:10

tikutaku こんなことされたら間違いなく落ちるわw at 05/23 06:09

tikutaku @_fujio 藤生さんくーる 夢幻紳士とか思い出しました at 05/23 03:10

tikutaku @aa_mou_aa お大事にお過ごしください。静養が一番なものだったと思います at 05/23 03:09

tikutaku @yuriasu_kamen ありがとうございます。薬が効いていて大丈夫そうです。 at 05/23 02:21

tikutaku @ubonihs 作品と相性よさそうですね at 05/23 02:17

tikutaku 『2011年05月22日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/203437444.html at 05/23 00:22
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月23日

2011年05月22日のつぶやき

tikutaku 河童の町だけで飽き足らずRT @JONEY99: くwまwもwとwww RT Yomiuri_Online: 畳投げが競技化した熊本…男子1位は12m超  http://bit.ly/jh8uAK at 05/22 19:16

tikutaku 腹痛がなおらないが・・・夜勤はバックアップ要員いないからしょうがない at 05/22 18:07

tikutaku マイナー万歳 会社いってきます【goo×スイートプリキュア♪】わたしのキャラクタータイプはメフィスト! #goo_spc http://bit.ly/dXAIZm at 05/22 18:04

tikutaku @lambda052 ありがとうございます。痛くても神経とらないようにした方がいいですよ。神経痛だとするとグランベリージュースかな at 05/22 14:39

tikutaku @lambda052 神経痛? at 05/22 14:36

tikutaku @sasaslum 幸村、幸村 at 05/22 14:35

tikutaku 風邪が抜け切らなくて今日も発熱中。そのうちちょっとした体温からも発電するグッズとかでるのだろうか。と思いつつ出勤までもう一度寝よう at 05/22 14:34

tikutaku @mizukamisatoko 確かに寒いですね。カゼがぶり返して頭痛と吐き気が at 05/22 14:26

tikutaku @_to_mi_e 夢に出てくるのはやめてくださいね at 05/22 06:05

tikutaku 揺れてる? at 05/22 05:59

tikutaku @yuno_gunsoh もう何も描けないみたい。夢も希望も。どうしようw at 05/22 05:56

tikutaku 何か困った事になったが、もう今日は結論でないので寝ることにしよう。おやすみなさい。獏喰え獏喰え獏喰え at 05/22 05:55

tikutaku @momonga_39 元を自作すると色々つかえて便利ですよね。 at 05/22 05:53

tikutaku @hyousen 朝日長者の話もですが、天道に逆らっちゃいかんですな at 05/22 05:50

tikutaku 妙にあってるw RT @kentaromames: うわっ(´Д` )確かにこれ観てみたいっすww RT @okp555: このボトムズ見てみたい! http://twitpic.com/513l1x at 05/22 05:45

tikutaku @sino1119 その気持ち分かります。知人の家のがもうかわいくてねえ at 05/22 05:44

tikutaku tikutakuの『諦めにより、tikutakuはAA+からAAA-へと格付けが引き上げられた。。 http://t.co/pObqFOw 色々切り捨てましたから at 05/22 05:39

tikutaku @sato29 結婚→血痕的な at 05/22 05:35

tikutaku @ubonihs どかんとでかい花火を at 05/22 05:27

tikutaku @momonga_39 麻婆豆腐 じゅる。 at 05/22 05:22

tikutaku @fennec_kama 愛らしいものですけど、それだけじゃないですものね at 05/22 05:19

tikutaku そう思えば幸せかもRT @qwaser_Katha: どうしよっかなぁ。このまま一生放置してあげるってのも、物凄いプレイじゃない? 人生を掛けたプレイね。これって最高の、愛……じゃないかしら? at 05/22 05:17

tikutaku @xxxyukarxxx カエル好きなら、これきっと楽しいぞよhttp://tamagonokobo.com/ かえるてんって奴。リアルからふぁんしーまでカエル色々。 at 05/22 05:17

tikutaku @mizukamisatoko おやすみなさい。良い夢を at 05/22 05:04

tikutaku @kazikazi1021 おもちを大根おろしですって、一緒に入れてたいても餅米風になりますよ。 at 05/22 01:45

tikutaku @fukusuke1020 薬膳カレーにしてパワーいれてきました 料理写真をきれいに! お手軽フォトビフォーアフター #fotochan http://t.co/TETUMsy via @fotochan at 05/22 01:30

tikutaku A.夜の住人 あいつも結構種類ありますよね @gakoxxx @fukusuke1020 うなぎパイしか思い浮かばない私って……/(^o^)\ at 05/22 01:22

tikutaku @_fujio そういえば某漫画でどてちんは藤生さん大好きっていうの読んだんですけど、おねえちゃんはさらにその上なのですか at 05/22 01:21

tikutaku @fukusuke1020: @gakoxxx あげ潮初めて見ました。静岡土産は自分の中では、黒はんぺん、こっこかな at 05/22 01:19

tikutaku @inouecue 頑張って戻ってね。埋め立て地の辺りだと意外と陸地につながる道がないから車の流れを見ていってくださいね at 05/22 00:35

tikutaku 『2011年05月21日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/203001022.html at 05/22 00:20
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月22日

2011年05月21日のつぶやき

tikutaku @koguema おいしいw at 05/21 23:09

tikutaku あと、どうも気力が足りないんでどこかで補充しないといけない at 05/21 23:05

tikutaku 今日は大量に寝ていたせいで頭痛は解消されたんだが、震えが来るので困りもの。 at 05/21 23:04

tikutaku @inouecue いってらっしゃい。お気をつけて at 05/21 23:01

tikutaku @chaba4ra かなり近い気が。もともと都内の系統のコカコーラじゃないところから出したせいですね。外で寒い日にバイトしている時はよくお世話になってました at 05/21 22:51

tikutaku @fukusuke1020 おつかれさまでした。 at 05/21 22:41

tikutaku @vampireneko いってらっしゃい at 05/21 22:40

tikutaku これは一瞬気づかないよな RT @nekogaeru: RT @Yasuyassu: この一枚の画像に戦慄した。全書店員への警告であるといえよう。 http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/7/8/7896ddc6.jpg at 05/21 22:07

tikutaku @inouecue もうしょうがないです。結構寒くなってきましたよね at 05/21 21:16

tikutaku @mizukamisatoko 天神、福岡か、そっちは直ぐに奇麗な海があっていいですね at 05/21 20:49

tikutaku @elldend く、仕事だったとは。がんばって at 05/21 20:48

tikutaku @SPITFIRE_MkVlll 今回はちゃんと町から出れるといいですね at 05/21 20:46

tikutaku @elldend もう引きこもろうよ。雨凄いし寒いよ at 05/21 20:33

tikutaku @_fujio どてちん不憫w 肉がぱんぱんだからなのかな。 at 05/21 20:13

tikutaku @ubonihs 腕お大事に at 05/21 18:36

tikutaku @mizukamisatoko 確かに服は難しい〜 でも夏物は単品が安いから冒険しやすい気がします at 05/21 18:27

tikutaku @mizukamisatoko 朝顔の種とかいいんじゃない。そろそろまき時 at 05/21 18:01

tikutaku @Sonozaki_mie タイミング逃しましたが、月末高円寺でこんなカエルの展覧会が http://tamagonokobo.com/cgi_f/s_schedule/s_schedule/717_1.jpg at 05/21 02:44

tikutaku 『獏喰え』短編|http://syotanpen.seesaa.net/article/202781481.html at 05/21 02:42

tikutaku @fukusuke1020 山田ミネコ at 05/21 02:20

tikutaku @hatakenjiro 今月に入って警戒ランクがあがったんで、それで多いんじゃないですかね at 05/21 01:27

tikutaku @vampireneko 似合う。今日もかわいいよ at 05/21 01:25

tikutaku @youkaizukushi おつかれさまでした。お帰りなさい at 05/21 01:21

tikutaku @gakoxxx いいね。よいな。 at 05/21 00:56

tikutaku @kapppppao 水はって風呂から出なくなるとか at 05/21 00:54

tikutaku @inouecue 具だくさんな上にカツなんていいな at 05/21 00:53

tikutaku @kapppppao 冬になると山童とか at 05/21 00:52

tikutaku @kapppppao これから羽化するのですね at 05/21 00:48

tikutaku @sino1119 久しぶりに、食卓の豪勢さを見ました。ほんと凄いな at 05/21 00:44

tikutaku 『2011年05月20日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/202747522.html at 05/21 00:21
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月21日

2011年05月20日のつぶやき

tikutaku @sasaslum その安土はあなたの心の中だけにw at 05/20 23:13

tikutaku 頭痛が抜けない。薬が効かないのは珍しい at 05/20 23:05

tikutaku @fennec_kama イチゴ食べてイチゴ。あわせて食べるとちょうどおいしいから at 05/20 23:03

tikutaku @kapppppao 夕飯作るか at 05/20 22:58

tikutaku 子供の頃に、お前は橋の下で拾われた言われた。式神やら河童の子を拾ってこなくて良かったね at 05/20 22:54

tikutaku @sasaslum あれは確かに。なんか宗教施設って気がしますよね at 05/20 22:52

tikutaku 揺れてる at 05/20 22:52

tikutaku かわええ RT @fennec_kama: きゃわいい!RT @nattuny: 肉球ラテ(*´ω`*)きゃわいい! http://twitpic.com/50g6b1 at 05/20 22:49

tikutaku @_fujio 田舎なのはしってますよ。前いったとき時間があったんで歩いて回ったんで。回転寿司屋にいくのに車が必要な事に気づき絶望して街中で食事しましたw at 05/20 22:31

tikutaku @kapppppao スクールガールルックとか言い張ってみる at 05/20 22:30

tikutaku @nekogaeru 知り合いの作家さんはそれが苦手だそうで近所にアパート借りてました。まあ、地方だからできることだと思いますが at 05/20 21:00

tikutaku tikutakuの家に平野綾がきました。あなたに卵焼きと肉じゃがを作ってくれた。そして、自分だけに歌ってくれました。。好きな声優さん出たかな!? http://t.co/uJCN4eZ at 05/20 20:07

tikutaku @lambda052 うわー太りそう  at 05/20 16:39

tikutaku @amo66b どちらも分かる話でありました at 05/20 16:32

tikutaku @sino1119 朝ほしたらもう乾いてましたw at 05/20 16:31

tikutaku @_fujio もつ関連は店にはかなわないですものね。藤生さんの家の辺りは魚もおいしいし、ちょっとうらやましいw at 05/20 16:20

tikutaku @nekogaeru 子供の心を失ってないぜw 消火器使用期限があるから、そういうのをするのはちゃんと管理されている感じがしていいですね at 05/20 16:19

tikutaku @JONEY99 あと実際リアルタイムで見てたのがニュースでした。遅く帰ってくるとニュース番組ないので、断絶した世間と仲直りするべく at 05/20 16:17

tikutaku tikutakuさんの心の色は「魔法の虹色」です。心の色が「不思議な雪色」の人が運命の人です。 http://t.co/3XuKznZ #heartColor  アブ・ソトホース的な at 05/20 16:00

tikutaku 往復二時間。自分の時給が1000円だとすると、500円戻ってくるくらいの気持ちか。まだ頭痛だし止めておこう at 05/20 15:59

tikutaku しまった。震災でダメになったイベントの払い戻し今日までか。新宿まで行くの辛いな at 05/20 15:56

tikutaku @ubonihs 今日はドラマ的には、第2話「年上でもかまわない」ですね。暑いんでバイトがんばってください at 05/20 15:52

tikutaku @JONEY99 自分は録画に追われる生活になってしまい止めたんですけど、確かにあるといいですよ at 05/20 15:50

tikutaku @elldend おはようございます。難しいけど、損切りは基本です。長く関わるとお互いに不利益を被ります。そして寝る時間が徐々に遅くなっているような気が at 05/20 15:41

tikutaku @mioinoue お大事に。 グランベリージュースがいいそうです。 at 05/20 15:40

tikutaku @toraian 上司が家庭訪問って嫌すぎる・・・確かに親と同じ世代の上司なんでおかしくないんですけど。無事にすむといいですね at 05/20 15:40

tikutaku @lambda052 殿、ご武運を at 05/20 15:21

tikutaku @kaidan100 確かに。じょじょにそのアイコンのろうそくが溶けていったら怖いですねw at 05/20 15:18

tikutaku @shigeokahide 中国のロボットアニメでちゃんと絡ませているのあるんですよ。仏教版エヴァンゲリオンみたいなのが at 05/20 05:20

tikutaku おやすみなさい。今日は良い夢見れますように at 05/20 05:17

tikutaku 『おどりぐい』短編|http://syotanpen.seesaa.net/article/202538333.html at 05/20 05:10

tikutaku @shigeokahide そうですね。まあそこまで凝っているとは思わないですけど at 05/20 05:06

tikutaku @lambda052 その通りなのです。どうしてへたかというと情報が多くて処理できないんですよね。 at 05/20 05:02

tikutaku @tamakise 本当にすばらしいと思う。実際作業してていて思うんですけど、バブル期に技術が途絶えてる事が多いんですよね at 05/20 04:55

tikutaku おつかれさまでした ( @takamasaohashi live at http://ustre.am/hnPX) at 05/20 04:49

tikutaku @sato29 それ内臓が痛んでいる時の症状だよね at 05/20 04:48

tikutaku tikutakuさんは「スナック」で 登場人物が「折りたたむ」、「実験」という単語を使った怪談を考えてください。 http://t.co/32Vc3Pt #kaidan_odai_jyo at 05/20 04:45

tikutaku @kamurochan おやすみなさい。さりげなく写真にも写ってましたしね。 at 05/20 04:41

tikutaku @chado_horii 誰ですか? うまいな at 05/20 04:38

tikutaku @Hikyaru7 お値段お手頃3000円ですよ at 05/20 04:00

tikutaku @emogamoc ジャパネスクというか和風という感じで、実際のものとは違う日本的なものありますものね at 05/20 03:59

tikutaku 学園もの+仏+乙女ゲーか ( @takamasaohashi live at http://ustre.am/hnPX) at 05/20 03:55

tikutaku ホトケンサー http://www.twofive.co.jp/hotokenser/index.html 仏教系戦隊ものか at 05/20 03:44

tikutaku 何時からなんだろう ( @takamasaohashi live at http://ustre.am/hnPX) at 05/20 03:34

tikutaku @m_takayashiki よしよし 自分で書いていてたまらなくなったんで、巻き添えをとw at 05/20 03:33

tikutaku @vampireneko うたた寝は気持ちいいよね at 05/20 03:31

tikutaku @ubonihs どうか燃え尽きませんように。次回のデザフェスまではとりあえず at 05/20 03:31

tikutaku @mizukamisatoko おやすみなさい at 05/20 03:27

tikutaku @lambda052 あれはいい本ですよね。子供の時行きたいと思ったものな at 05/20 03:20

tikutaku 濃い出汁と魚の匂いが広がる。炊き込みご飯だった。飯は茶飯、上には金目鯛の干物が丸々乗せられている。茶碗にご飯と、分けた金目鯛がのせられ、目の前に置かれた。醤油と生姜の入った飯と、金目鯛はよく合う。濃いめの味付けとじゃっかん固めなのはつまみ向きだ。 at 05/20 03:18

tikutaku @m_takayashiki がんばって at 05/20 03:08

tikutaku @makuhito 最近のだよね。古いのだと単純に光量だったんだけど、最近のはモードがいろいろついているから調整して撮るとよいと思うよ at 05/20 03:08

tikutaku @canna_kezru おかえりんご・しいな at 05/20 03:05

tikutaku 無印だといういう窓口が  https://www.muji.net/service-bin/lab_form/lab_form.php RT @hatakenjiro: 無印良品で『週刊誌4コマノート・ミニ』を買った。これ横向きの枠線は間隔を五ミリにしてもらえないかなー? at 05/20 03:03

tikutaku いいなRT @mekemon: RT @grund: 中村みうに泣かされたい。 at 05/20 02:21

tikutaku @tei_kou 安定してからと思うと、今度親が調子悪いとか言い出すから、本当に早め早めにね。少年が老いやすいのは学問だけじゃないのよw at 05/20 02:20

tikutaku 自分が失敗した事は素直に人に忠告できるぜ at 05/20 02:17

tikutaku @tei_kou 早めにしておいた方がいいよ at 05/20 02:17

tikutaku @gakoxxx 人妻と聞いてだと at 05/20 02:16

tikutaku @mizukamisatoko おかえりなさい at 05/20 01:37

tikutaku @yuriasu_kamen お疲れ様でした。寒暖差も激しいですし疲れる週でしたよね at 05/20 01:35

tikutaku @kouno0521 おめでとうございます。 at 05/20 01:33

tikutaku @Hikyaru7 家の中で弱肉強食がおこるのは難しいですものね at 05/20 01:33

tikutaku tikutakuさんの奥さんは身長147cm。髪型はボブ、顔立ちは童顔タイプで、バスト75cm。思いやりに満ちた性格で、掃除が得意。酔うとアホの子になります。 http://t.co/lzBJwyJ at 05/20 01:27

tikutaku @lambda052 お帰りなさい・・・早いなあ at 05/20 01:26

tikutaku @amo66b 参考になります。いや、なるといいなです。もしもの時はこの話を思い出しますw at 05/20 01:26

tikutaku @canna_kezru 孤独じゃないよ  (とおくから) at 05/20 01:20

tikutaku 努力が少ないか 浮力は脂肪のせいだね 【tikutakuが持っているチカラ→努力★☆☆☆☆ 活力★★★☆☆ 包容力★★★★★ 購買力★★★★☆ 浮力★★★★★】 http://t.co/d2c3WK6 at 05/20 01:15

tikutaku @Ritaco25 間違いなれど、むしろ、そっちのが通りがいい気がします。アキバエクスプレス at 05/20 01:14

tikutaku @Hikyaru7 ついつ自己消化が始まるのか・・・食欲ない方がいいですね。普段余計に食べている気がするので at 05/20 01:12

tikutaku @amo66b 平安神宮って普通に結婚式出来るんですね。何かあこがれますな at 05/20 01:09

tikutaku @inouecue 難しいですよね。好きなサイトはその理由でなくなってしまって、名前も何もかも変わっているので探し出せなくなってます。 at 05/20 01:08

tikutaku @inouecue UP希望。井上さんの絵は好きです。そしてお大事に。 at 05/20 01:07

tikutaku 5対5の合コンで本音を聞いた。tikutakuはどうよ?⇒A「マジメすぎ」B「マジメすぎ」C「マジメすぎ」D「マジメすぎ」E「マジメすぎ」 http://t.co/flJqBgj at 05/20 01:05

tikutaku 『2011年05月19日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/202488527.html at 05/20 00:22
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月20日

2011年05月19日のつぶやき

tikutaku @kapppppao これから率先して枝豆を進められるようになるのですね。自分が唐揚げをすすめられるようにw at 05/19 23:46

tikutaku @lambda052 近所なら触らせ放題なんですが at 05/19 23:11

tikutaku @elldend 揺れた at 05/19 22:56

tikutaku @inouecue 吸血鬼に襲われたと思って、うう at 05/19 21:46

tikutaku @fennec_kama ポテトはちょっと辛いですね at 05/19 21:03

tikutaku @lambda052 ありがとうございます。 at 05/19 20:56

tikutaku @fennec_kama やっぱり素敵だな。どうするかな昼飯 at 05/19 20:39

tikutaku http://iphone.onthego.jp/mc/#_home at 05/19 20:30

tikutaku お腹は痛いし、気持ち悪さがぱなくって休んで寝ていたのだが、熱が出てきた。常に不調なんで自分がどれくらい体調悪いか分からないんだよね。良かった心理的なものじゃなくて at 05/19 19:57

tikutaku @xxxyukarxxx 広くてびっくりしますよね。幕張もだけど at 05/19 19:45

tikutaku @lambda052 88人以外はどうすれば・・・そっか天海冥も含めればいいのか。 at 05/19 19:44

tikutaku @ubonihs がんばって。燃え尽きないで at 05/19 19:41

tikutaku @m_takayashiki LLのですね。自分も昼はそれにしようかと at 05/19 19:30

tikutaku @shima_mio そのようなメニューがあるのですね、すっきりしたいものです at 05/19 12:40

tikutaku @amam8 気候が変わるとむずむずしますね。お大事に at 05/19 12:33

tikutaku @_to_mi_e おはよう。悪い夢ばかりで at 05/19 12:29

tikutaku @tamakise 家にいないのかもしれませんね。 at 05/19 12:27

tikutaku @kazane_bot 風音さま、ありがとう。大好き at 05/19 05:13

tikutaku @lambda052 タナトスでなくて安心。おやすみなさい at 05/19 05:12

tikutaku 最近悪夢ばかりだから、茶柱さんの作った獏を飾って寝ることにしよう 茶柱模様「http://chabashirachan.at.webry.info/ おやすみなさい。明日の皆さんの目覚めがいいものでありますように at 05/19 05:12

tikutaku @fennec_kamaさんの竜も奇麗でしたよ at 05/19 05:06

tikutaku @Hysteric_Barbie ともかく、おめでとうございます。質問は、カラオケで一番得意な曲は何ですか? at 05/19 04:58

tikutaku @fennec_kama 死んでしまう Re:fennec_kama うわ!1日12時間以上座っている私は80%増大か!?そしてたしかに制作中心生活で肥えた (RT http://t.co/XTtt2vD” at 05/19 04:53

tikutaku @fennec_kama 同じ種族より、もう人間だと思っているんですかね。うちにまえいたネコはどうもそう思っていた気がする at 05/19 04:52

tikutaku @Hikyaru7 そうそう。妖怪横丁3つ横でありました at 05/19 04:51

tikutaku すごい RT @shima_mio: こんな物も、ノートに貼ってありました(笑)。<星矢グッズ http://twitpic.com/4zom2i at 05/19 04:50

tikutaku @flopdesign コビトさん? at 05/19 04:48

tikutaku ゼリーだと美味そうな気がするんですが。冷製っぽく RT @T_Yassan: @koguema グリーンカレープリン……想像しただけで、うぇぇっ(>_<) at 05/19 04:37

tikutaku @JONEY99 秘密、秘密 at 05/19 04:31

tikutaku デザフェスで見たのですが非常に美しかったです 螢紅燈 | 花忍 #pixiv http://t.co/clmDkt7 at 05/19 04:26

tikutaku @fennec_kama 気づくと機嫌が悪くなったりするのですか at 05/19 04:16

tikutaku @katun26 胃に血液が消化のために集中しているんで横になると治るかと at 05/19 04:06

tikutaku 爪研がれそうだ RT @kamurochan: ぬこ〜! わち、欲しいけど居候の身(´∩`;) RT @YUPONEKO:カムロちゃん、仔猫欲しい人がいたら教えてね(^○^) http://p.twipple.jp/ssB7c at 05/19 03:39

tikutaku 『お多福』短編|http://syotanpen.seesaa.net/article/202312405.html at 05/19 03:35

tikutaku @xxxyukarxxx おつかれさまでした at 05/19 03:03

tikutaku @JONEY99 ジョニさんのジョニって霧の中のジョニーだったのか at 05/19 03:02

tikutaku @i_yuiya おやすみなさい。よい夢を at 05/19 03:00

tikutaku @chaba4ra 今度差し入れしますよw 粘土は確かにそういうのいいですね at 05/19 02:58

tikutaku @takamasaohashi そんな中勝手に動くスマホの恐怖が!! at 05/19 02:46

tikutaku @chaba4ra 自分はどうしようもないときキッチンタイマーかけて五分とりあえず集中という感じで強制的に動かしますけど。でも、まあやる気がでないときありますよね at 05/19 02:45

tikutaku RT @noleeeen: 友人のテディベア作家・湊敦子さんからのお願いです!http://yanakanozoo.seesaa.net/archives/20110520-1.html 住んでいる場所によって放射能への考え方は違いますが、小さい子どもは守らねばなりません ... at 05/19 02:43

tikutaku @ubonihs デザフェスで煎餅渡したものでございます。すばらしいものをありがとうございました。あと鶯はもう時期が終わるので焦っているのだと思います。 at 05/19 02:40

tikutaku @canna_kezru そこはほら絵で説明をw そういえば日本のコウノトリと西洋のコウノトリって違うんですよね at 05/19 02:37

tikutaku @lambda052 大きいプロダクションは多くの人数を低めの予算で提供できるので、大手ばかりが目立つといいますが、アニメもそうなっていくのですかね・・・って既にそうなのか。所属事務所とか考えたことなかった at 05/19 02:26

tikutaku @toraian ダメです。自己消化が始まっています。もう、彼は・・・ at 05/19 02:18

tikutaku やや揺れ at 05/19 02:13

tikutaku @fukusuke1020 濃いほうじ茶もお勧めです at 05/19 01:58

tikutaku tikutakuさんは「アパート」で 登場人物が「徘徊する」、「焼き肉」という単語を使った怪談を考えてください。 http://t.co/32Vc3Pt #kaidan_odai_jyo at 05/19 01:45

tikutaku @nekogaeru きっと名もなき学生さんがこの書き込みを見て、今日理想の野菜炒めを食べるのです at 05/19 01:18

tikutaku 『2011年05月18日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/202287256.html at 05/19 00:21
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月19日

2011年05月18日のつぶやき

tikutaku @prodrinker73 わかるけど堪え忍ぼう at 05/18 22:31

tikutaku @elldend この時期だと熱海が空いてる。茶と桜エビの天ぷらが絶品 at 05/18 22:29

tikutaku デンキブランと生ビールで  RT @Sonozaki_mie: 寄り道が、人生を豊かにする。
by 神谷バー at 05/18 22:27

tikutaku @vampireneko いや。今日は朝まで働いてたから休み。無駄に過ごしてますw at 05/18 20:56

tikutaku @vampireneko おはようございます at 05/18 20:39

tikutaku @JONEY99 立派に立ち直って at 05/18 20:27

tikutaku tikutakuはゴルゴ13に接触し、著名な作家の始末を依頼した際、会話の流れの中で『異星人の依頼は、本来受けない主義だ・・・』と言われました。 http://t.co/b05COz2 at 05/18 20:26

tikutaku さっき庭に来てた女の子誰?
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-7156.html at 05/18 20:24

tikutaku 二口天女  at 05/18 19:15

tikutaku @natsu_arashi 福岡なんですか。もし時間があったらここの柚胡椒がお勧めです http://www.kitamayo.jp/shopinformation/index.html  at 05/18 19:14

tikutaku @sheishine お仕事お疲れ様です。こんばんわ at 05/18 19:10

tikutaku @sasaslum それでいいと思います。江南を見るまで、知らなかった世界の広がりもありましたし at 05/18 19:08

tikutaku @Takashi_Shiina 辛い話をすれば、ああサラリーマンで良かったって思って貰える気がします。暗い喜びですが at 05/18 19:06

tikutaku @JONEY99 教皇への反逆だぞ at 05/18 18:48

tikutaku @sasaslum 自分を信じて。結局は、本人が言ったこと以外、想像なのですから at 05/18 18:37

tikutaku @tei_kou いったい何盗まれたんですか? at 05/18 18:35

tikutaku @42kg きっとすばらしい一日が待ってますよ at 05/18 18:16

tikutaku @katun26 一回あったんですよ その時は一時的にヤフーIDが使用不能になって大変だった at 05/18 17:56

tikutaku @katun26 大丈夫だった。よかった at 05/18 17:46

tikutaku RT @memomilk_tea: RT @haruna26: "この人を好きになっちゃいけないと考えだしたら恋の始まり この人を好きでいなきゃいけないと考えだしたら恋の終わり" http://tumblr.com/x3k2h69758 at 05/18 17:25

tikutaku よく寝た・・・髪を切りに行くかのう at 05/18 16:45

tikutaku @JONEY99 それは重要だな・・・自分はおかしい人で終わっているところがあるからな at 05/18 16:44

tikutaku @shima_mio お気をつけていってらっしゃい。子供の頃、鹿沼土は鹿沼で実際にとれるときいて、鹿沼が消滅しないかしんぱいになったのを思い出しましたw at 05/18 16:42

tikutaku シムフリーだといいな RT @sheishine: 猫電話。 http://twitpic.com/4zg6nv at 05/18 16:42

tikutaku @kapppppao 体も疲れてるし、頭も疲れてそうだから、脳がオフにならんのかもしれんね at 05/18 16:41

tikutaku @Firepanda777 浮遊惑星の記事は不思議な気がしましたね。何か神様ってそろそろ飽きてきた頃に、新しいものを宇宙に投入して発見させている気になります at 05/18 16:39

tikutaku ついでに好きなデザインに出来るサービスも  RT @comagome: IC乗車券1枚で全国へ JRや私鉄、相互利用合意  :日本経済新聞 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/6hFQjKt  や〜っと日本が一本で繋がったよ!!^^ at 05/18 16:30

tikutaku 激しく同意 RT @lambda052: 老後は好きなものに囲まれて、ゲーム三昧な生活を送りたい。 at 05/18 16:28

tikutaku @angelfrench おはようございます at 05/18 16:27

tikutaku @inouecue 良い日だといいね at 05/18 12:04

tikutaku このまま起きているかどうか悩む。睡魔ちゃんはいないしね。 at 05/18 12:00

tikutaku @ryou_mizuno おはようございます。先生は朝お早いんですね at 05/18 11:59

tikutaku @hongzhi ohayoudesu at 05/18 11:49

tikutaku @canna_kezru ohaio at 05/18 11:48

tikutaku @to_mi_e おはようございます。今日も美人ですね at 05/18 11:13

tikutaku @otoufu_material 自分も徹夜明けです。あまり無理されませんように at 05/18 11:09

tikutaku @vampireneko 日本だとあまりしないんだよ。肩を抱くくらい at 05/18 10:41

tikutaku @sheishine いったい何をw at 05/18 10:39

tikutaku @sheishine おはようございます。 at 05/18 10:26

tikutaku @vampireneko ありがとう。hugは大切だね at 05/18 10:25

tikutaku @vampireneko 元気でるといいな。自分もいなくなった人を偲んでいてさみしいよ at 05/18 10:19

tikutaku @vampireneko どうしたの? at 05/18 10:15

tikutaku 風音さまはみんなのもの(諭吉分のみ) RT @home_kazane_bot: 愚民どもの物は風音様の物。風音様の物は風音様の物。 #onsenradio at 05/18 10:14

tikutaku @elldend おやすみなさい。よい眠りを at 05/18 10:10

tikutaku @amam8 おやすみなさい at 05/18 06:41

tikutaku ホラーソムリエRT @Hikyaru7: ホラー好きで、山のようにホラー観まくったアタシには、実は、どの辺がホラーだったのかさえ判らないんだけどね(^^;; 怖さは皆無だったんでww at 05/18 06:39

tikutaku @to_mi_e おやすみなさい at 05/18 06:36

tikutaku もう疲れた。結局仕事はどれも同じで、最後は人間関係だから、せめて内容は得意であったり、好きなものであったりしてね。それがお願いです。 at 05/18 02:33

tikutaku @canna_kezru すごいな。でも、まあ今日は月が綺麗だからちょっとリラックスしてくださいな at 05/18 01:37

tikutaku @i_yuiya 幼馴染は強いよね 暑くなったり寒くなったりだから体気をつけてね at 05/18 01:35

tikutaku @kapppppao びっちはまずいなw  at 05/18 01:34

tikutaku @vampireneko とらのあなは、秋葉原をはじめ、日本に数箇所ある公式のものや、ファンが作った本や、ゲーム、音楽などを売る店です。 at 05/18 01:33

tikutaku 『2011年05月17日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/202091139.html at 05/18 00:26
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月18日

2011年05月17日のつぶやき

tikutaku 仕事いってきます。午後温度があがって夏日にならんといいな at 05/17 18:05

tikutaku @i_yuiya 自分も嫌いだ。とりあえず何でも温野菜で食べるよ。 at 05/17 17:48

tikutaku @sato29 涼しくていいね at 05/17 16:20

tikutaku @inouecue 誕生日おめでとうございました at 05/17 16:09

tikutaku おやすみなさい。皆さんの今日がいい日でありますように at 05/17 09:04

tikutaku @kapppppao おやすみなさい at 05/17 05:04

tikutaku @gakoxxx おやすみなさい at 05/17 04:56

tikutaku 『白い花』短編|http://syotanpen.seesaa.net/article/201872782.html at 05/17 04:47

tikutaku @sino1119 君はそのままで十分素敵だよw at 05/17 04:44

tikutaku tikutakuさんは「浜辺」で 登場人物が「破裂する」、「扇子」という単語を使った怪談を考えてください。 http://shindanmaker.com/114254 #kaidan_odai_jyo at 05/17 04:42

tikutaku @genyou_Co なんていうか、嫁がいるのに水商売の店に行く的なw at 05/17 04:03

tikutaku 私の好きなロマンス中の女性 芥川龍之介
一、ロマンスの中の女性は善悪共皆好み候。
二、あゝ云ふ女性は到底この世の中にゐないからに候。 ちょっと神兄様みたいと思ったりした at 05/17 04:02

tikutaku @genyou_Co イメージ的にいうと、カフェなんてあまいもんじゃなくて、ネコハーレムですw at 05/17 03:55

tikutaku @corin_nama ガイシャが発言すると真実味があるねw at 05/17 03:51

tikutaku @kutiireya おやすみなさい at 05/17 03:43

tikutaku 地震が通り過ぎていった at 05/17 03:41

tikutaku @lambda052 朝来ると、何かコントみたいに配置されている予感w at 05/17 03:35

tikutaku 2011年05月17日を有意義に過ごした。"自分が無能なのがよく分かった。よくミスるからと注意された..." http://30thou.com/241066 #30thou at 05/17 03:13

tikutaku 2011年05月16日を普通に過ごした。"お腹壊すし熱出るし、疲れが一気に出た感じ" http://30thou.com/241066 #30thou at 05/17 03:12

tikutaku 2011年05月15日を有意義に過ごした。"デザフェスでふらふらと。楽しかった" http://30thou.com/241066 #30thou at 05/17 03:12

tikutaku 2011年05月14日を有意義に過ごした。"仕事あけて、眠らぬままデザフェスに赴く。楽しかった" http://30thou.com/241066 #30thou at 05/17 03:11

tikutaku あは☆ at 05/17 03:09

tikutaku @genyou_Co ネコカフェもいったことないんですよw ぜひに at 05/17 03:07

tikutaku tikutakuは語尾に「あは☆」をつければ女子力倍増。 http://shindanmaker.com/115415 at 05/17 03:06

tikutaku @sino1119 家族ばれは嫌だな。 at 05/17 03:00

tikutaku @lambda052 尾孵りなさい at 05/17 02:59

tikutaku @xxxyukarxxx おつかれさまでした at 05/17 02:53

tikutaku @Hikyaru7 クリームパンのクリームの位置にオカカムスビが入っている。米パンで成功した組み合わせもあるよ。冷凍のエビピラフ+チーズでホットサンド作ったらうまかった at 05/17 02:52

tikutaku tikutakuの女の子好き度は【100%】特にJK好き度は【70000%】 http://shindanmaker.com/93618 at 05/17 02:50

tikutaku @tamakise 書店周り頑張ってくださいね。服はしょうがないです at 05/17 01:42

tikutaku http://mixi.at/a8lK00t スープ餃子と朝顔菜のチャンプルー at 05/17 00:57

tikutaku @Hikyaru7 オニギリパン以上の難関なのですね at 05/17 00:42

tikutaku @genyou_Co みたいなその風景。実は本物を見た事無いのです at 05/17 00:27

tikutaku @genyou_Co ヲタ充w 何でも充実していればいいと思うのです at 05/17 00:26

tikutaku 『2011年05月16日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/201782424.html at 05/17 00:23
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月17日

2011年05月16日のつぶやき

tikutaku @lambda052 そうです。楽しむために仕事をしておるのです at 05/16 17:37

tikutaku tikutakuの死に場所は消えました。/// http://shindanmaker.com/120201 at 05/16 02:20

tikutaku @lambda052 えらくぽんポイントな。回転寿司とか at 05/16 01:30

tikutaku 赤いろうそくと人魚がモチーフだそうです http://twitpic.com/4yeko9 at 05/16 01:12

tikutaku @m9_La_lune ご飯部分にかけた方がよいです。普通のでもいいですけど、ひいたのもおいしいです。コクが出る感じです at 05/16 01:07

tikutaku ごまとかどうでしょう RT @m9_La_lune: カレーTLでござる。ところでチーズ以外で手軽で美味しいカレーのトッピングといえば? at 05/16 00:59

tikutaku @lambda052 蘭丸奪い合い的なw at 05/16 00:52

tikutaku @gakoxxx 今日の夕飯は何かな at 05/16 00:50

tikutaku @JONEY99 あれ食べる人がいるのは不思議で。棒ラーメンなら分かるんですが at 05/16 00:50

tikutaku 『2011年05月15日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/201482524.html at 05/16 00:21
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月16日

2011年05月15日のつぶやき

tikutaku @momonga_39 お疲れ様です。お大事に。 at 05/15 19:46

tikutaku @canna_kezru 防犯登録と、あと余裕があれば自転車保険にも入って方がいいかとhttp://www.shimadacycle.com/ at 05/15 19:45

tikutaku 南部煎餅美味美味 at 05/15 19:42

tikutaku @i_yuiya そう感じたのが自分だけじゃなくてちょっと安心したw at 05/15 18:22

tikutaku ホラー? RT @torazame: 先日、数年ぶりにファーストキッチンに行った時にお作法を知らずにやっちまったケチャップ。 http://twitpic.com/4y9jcx at 05/15 18:18

tikutaku @Basil1127 なんと、ガンダム。見に行かなくては。昨日買ったTシャツは懐かしのコスモ星丸が描いてありましたw at 05/15 18:17

tikutaku @lambda052 真っ二つになったラムダさんが見えますw ゴーカイ映画は、様々な役をされている人が誰で出てくるかなと・・・V3とミドレンジャー一緒だし、もう全部つなげてしまえばと思わぬ訳もw at 05/15 18:16

tikutaku @tamakise ニベアだと手に入れるのも楽ですし。 at 05/15 18:15

tikutaku @emogamoc 透明標本奇麗でした。いつも売り切れてしまうんで今日は早めにいって値段で挫折。emogamocさんのもまた見たい物です at 05/15 18:13

tikutaku 【tikutaku】と書いて「 め い じ ん 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 at 05/15 18:10

tikutaku @elldend アニメイトは。ベットタウンのそこそこ大きいところにもあるんですが、そのビルだけ雰囲気が違いますw at 05/15 18:10

tikutaku 『2011年05月14日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/201237001.html at 05/15 00:19
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月15日

2011年05月14日のつぶやき

tikutaku いかんからだが緩んだせいで眠い。こんな時思います。今が夢の中だから起きようと at 05/14 14:50

tikutaku みんなでこの時間に一斉注文とかどうでしょう。 RT @KEUMAYA: 一位は二度とないだろうから、見逃したのは痛恨!! at 05/14 14:48

tikutaku @Hikyaru7 変態という名の紳士です at 05/14 14:47

tikutaku @Hikyaru7 いってらっしゃい。春もの服無くて困ります at 05/14 14:42

tikutaku 基本的に社員の人は法律、労働組合に守られている。だから守られていないようなところにいくのが、仕事になる。 at 05/14 14:41

tikutaku @tokaovさんの母校の展覧会してましたよ。 at 05/14 13:58

tikutaku @vampireneko ありがとううございます at 05/14 13:58

tikutaku @hyousen 了解であります。闇さんもいましたよ at 05/14 13:57

tikutaku 揺れている at 05/14 13:52

tikutaku @hatakenjiro かわいいハムスターアイコンに at 05/14 13:23

tikutaku @koguema おはようございます。いってらっしゃい at 05/14 13:22

tikutaku @hongzhi おはようございます at 05/14 13:10

tikutaku 伊達さんはなんでこんなによくできてるんだ at 05/14 13:10

tikutaku @nori_tomizaki 最近の研究だと、体内時計は22時間から26時間くらいの間で個人差があるそうです。その差は睡眠として吸収されるので、体内時計の長い人は徐々に不眠がちになっていく傾向があるとか。 at 05/14 13:06

tikutaku そうだね  RT @fukusuke1020: @gakoxxx ありがとうございます!みんなにちょっぴり魔法がかかればいいな!元気になぁれ〜、自分自身を誉めろ〜! at 05/14 13:06

tikutaku @afpfg まひるさんどうもありがとうございます。 at 05/14 12:47

tikutaku RT @afpfg: @tikutaku さんたさん二次女体化→和服/三白眼/金髪ポニテ/天使の輪/羽/ドMな感じ こんな感じになりました、すみませんお待たせしました。
http://photozou.jp/photo/show/1453076/80141345 at 05/14 12:46

tikutaku @lambda052 今度東京Xという豚肉食べてみてくださいよ。おしいいです at 05/14 05:34

tikutaku ただ今。デザフェスおもしろかった at 05/14 05:11

tikutaku 『2011年05月13日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/201027785.html at 05/14 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月14日

2011年05月13日のつぶやき

tikutaku @SPITFIRE_MkVlll 国際展示場でデザフェス準備中です 学園祭みたいなんで荻さんも是非に at 05/13 14:39

tikutaku @akibablog 朝からの一連のを見ていて何かに似ていると思ったら米騒動の最初だった。次に暴動がおこるね梅騒動 at 05/13 14:36

tikutaku 国際展示場の櫓の上の方にいる。揺れるとかなり怖い at 05/13 13:39

tikutaku @fukusuke1020 いってきます at 05/13 11:52

tikutaku @vampireneko おやすみなさい。良い朝を at 05/13 11:45

tikutaku @atelierkururu 痛みに強いんですね。自分もそうでしたので、ダメージ受けてるのが分からなくて。普通の整体すると体が軽くなっていいですが、翌日翼をもがれたように体が重くなりますけど。なのでもみ返しのないHST整体というのがお勧めです。 at 05/13 10:28

tikutaku いよいよ公開 RT @to__mi__e: 私は私一人で十分よ。他のトミエは全部偽物よ……! at 05/13 10:20

tikutaku @genyou_Co おやすみなさい at 05/13 10:19

tikutaku @m_takayashiki 4時までゆっくり楽しみました at 05/13 10:14

tikutaku 寝たらもう駄目な気がする at 05/13 09:59

tikutaku @mitsubisi 生きて。そして正夢かもしれぬし at 05/13 09:40

tikutaku @atelierkururu それはよいですね。修学旅行の時はうまくみんなとリズム外して一人で入ってましたけど女子は難しいですよね at 05/13 09:39

tikutaku @inuningen おやすみなさい at 05/13 09:38

tikutaku @atelierkururu 垢すり個室がいいんですけどね。特に男性用はそういうのしかなくて。自分は足裏デトックスが効きました。もう流行は過ぎましたが at 05/13 09:29

tikutaku @Hikyaru7 目を閉じて寝転がっていると体は七割は回復するそうだから at 05/13 06:34

tikutaku @tei_kou ツイッターに関しては楽しいよ。自分も人と話してて相手の表情が萎むの見て切なくなるときもある at 05/13 02:39

tikutaku @canna_kezru ちょうどハーゲンダッツの無料券あるからこれ使ってw at 05/13 02:14

tikutaku @lambda052 健やかな眠りを(健康的な意味で) at 05/13 02:03

tikutaku @Hikyaru7 それ脳が覚醒しているときだな。ぬるま湯に入ってくるといいかも at 05/13 02:02

tikutaku @vampireneko 気にしないで。わが国がおかしいのですw at 05/13 02:01

tikutaku かわいい猫がたくさんでるということですね RT @to_mi_e: 今回は原作の伊藤潤二先生の作風にとても近いのよ。原作が好きな人は何も考えずに劇場にいらっしゃい!アハハハハハ! at 05/13 02:00

tikutaku 本当いったほうがいいですよRT @shikimizu: RT @cojimamiya: ヴァニラ画廊にお運び下さった皆様、お会いできました皆様、ありがとうございました。第一期『邪神宮』は明日最終日☆5時閉廊です♪ at 05/13 01:59

tikutaku @to_mi_e 試写にいった方から、歴代の富江で、原作に一番近いと聞いたので楽しみです at 05/13 01:58

tikutaku 『2011年05月12日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/200856733.html at 05/13 00:21
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月13日

2011年05月12日のつぶやき

tikutaku @kapppppao じゃあ次はやななで at 05/12 19:15

tikutaku @tamakise あるわそういうの。 at 05/12 19:13

tikutaku 萌えとユルのハザマらしいです RT @kapppppao: @kamurochan カムロちゃんの絵を描いたよ(*´∀`)! http://twitpic.com/4wwmwf at 05/12 19:11

tikutaku @akahimariko ひゃああ! at 05/12 18:08

tikutaku 省エネルックですねRT @sheishine: そう言えば昔 半袖の背広みたいな残念なのがあったよね?何だっけ?RT @FNN_News
環境省、アロハシャツやポロシャツなどの着用も認める「スーパークールビズ」 http://fnn.jp/khwTrq #FNN at 05/12 18:01

tikutaku 仕事いてきます・・・ at 05/12 18:01

tikutaku @kapppppao さあ絵を描くのです at 05/12 17:54

tikutaku @genyou_Co おやすみなさい。よく休んでくださいね at 05/12 17:49

tikutaku @aogachou @genyou_Co すごいうまそうですよね。平日でないとサシ関係は食べられない(市場が開いているときしかしない。鮮度の問題だそうで)そうなんで、そのうちいきたいなと at 05/12 17:47

tikutaku @fennec_kama http://twitpic.com/4wvr7k - かわいらしい百鬼夜行(違) at 05/12 17:39

tikutaku @tei_kou 難しい でもそういう事情だと、相手もひかないと思います at 05/12 17:35

tikutaku 肉刺身専門店 久遠 http://www.kuwon.jp/ 行きたいじゅる at 05/12 17:34

tikutaku @m_takayashiki いいね。仕事だと嬉しくないですが at 05/12 17:33

tikutaku @T_Yassan 確かに期限は一年でしたものね。再発行はできないけど新しく登録も無理なんですかね at 05/12 17:33

tikutaku @tamakise まあいってみれば在宅勤務なんだし。近所ですむとそうなりますよね。そういえば靴は見つかりました at 05/12 17:30

tikutaku @lambda052 ログをたどってたんで言動ちぐはぐですいません。ほんと、お気をつけて。 at 05/12 17:28

tikutaku @lambda052 お大事にというか、今日いけるのなら病院行ってきた方が。脳だと、検査直ぐにできないかもしれないから、電話だけでもいれておいた方が at 05/12 17:26

tikutaku 2011年05月12日を有意義に過ごした。"仕事充実、慰労会、そして酔ってメールした。内容は怖くて見..." http://30thou.com/241066 #30thou at 05/12 14:54

tikutaku @sato29 ドニチジャナカッタカ at 05/12 14:37

tikutaku @kapppppao がんばってくださいね。 at 05/12 14:27

tikutaku とある人の入稿したを入籍したに空目した まあめでたい事に変わりはない at 05/12 14:25

tikutaku @JONEY99 お大事に。しっかり休んでくださいね at 05/12 14:13

tikutaku みなさんの明日が良い日でありますように at 05/12 05:00

tikutaku 原稿終わり。気持ち悪くて吐きそうだから横になろう at 05/12 05:00

tikutaku @kapppppao こたつむり誕生の瞬間であった at 05/12 04:58

tikutaku だいぶ梅雨が近づいて とうったら、大仏湯が近づいてと出て、なんとなく霊験あらかたそうな風呂と思う at 05/12 04:57

tikutaku @vampireneko なにたべたいの? at 05/12 04:48

tikutaku @fukusuke1020 今日は涼しかったし、少し考えたい事があったんだ。 at 05/12 04:47

tikutaku http://mixi.at/a8g1mH0 いわて祭り中 ご用命はいわて銀河プラザhttp://www.iwate-ginpla.net/ 銀ブラついでにいかがでしょう at 05/12 04:37

tikutaku @sasaslum 自分は食べた事ないのですけど、会社の人がこんにゃく米がいいといっておりました at 05/12 04:26

tikutaku @sasaslum 肉を豆腐に置き換えるのはどうだろう。肉豆腐は豆腐豆腐になるし、湯豆腐は湯肉になっちゃうんでその辺りは裁量で at 05/12 03:16

tikutaku @sasaslum 酒か食事一択にするとか at 05/12 03:06

tikutaku 忘れた方が良いことばかり憶えていて、覚えないといけない事は身につかない at 05/12 03:04

tikutaku @sin_SoK 停電だったんですよね。大変でしたね at 05/12 03:02

tikutaku @elldend 自分が大切です。というのを忘れてはいけない。期間によっては無理だとも思うので at 05/12 03:00

tikutaku @brm784 アイコンがかわいらしいですね。おやすみなさい at 05/12 02:59

tikutaku @lambda052 うちもだよ。インフラ企業だからって無茶いいやがって。その上〆切り同じだし at 05/12 02:58

tikutaku @Hikyaru7 残念でしたね。自分よくわすれるのでこまります at 05/12 02:56

tikutaku @kazikazi1021 コストコいくと確実になるコースですね。お疲れ様でした at 05/12 02:56

tikutaku @kapppppao 動画配信きたね at 05/12 02:52

tikutaku @memomilk_tea メモタンが死んでまう(テレビの向こう側から) at 05/12 02:51

tikutaku @yuriasu_kamen 俺に加齢臭がなければ・・・w at 05/12 02:50

tikutaku @kapppppao それでいいんじゃないですか。自分も新しい仕事する時とか、最初そうで一週間くらいするとしっかりしてくる at 05/12 02:36

tikutaku @kapppppao カッパを玄関に設置してお出迎えさせよう at 05/12 02:35

tikutaku 『2011年05月11日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/200692460.html at 05/12 00:20
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年05月12日

2011年05月11日のつぶやき

tikutaku @sasaslum うちの仕事場は一日で2キロとか落ちるよw ちゃんと運動すれば一月で落とせるよフェイト at 05/11 17:36

tikutaku 会社まで歩いてみた。一時間見ておけば歩けるが、このくらいの気温の時でないと汗まみれですね at 05/11 12:57

tikutaku @hongzhi それは何よりでした at 05/11 11:44

tikutaku @SPITFIRE_MkVlll おやすみなさい at 05/11 11:42

tikutaku @nekogaeru おやすみなさい。お疲れ様でした at 05/11 11:19

tikutaku 2011年05月10日を普通に過ごした。"仕事に明け暮れてしまった。そう、19時間ほど。しかしとれ..." http://30thou.com/241066 #30thou at 05/11 03:24

tikutaku 2011年05月11日を普通に過ごした。"仕事に明け暮れてしまった" http://30thou.com/241066 #30thou at 05/11 03:20

tikutaku @Hikyaru7 彼女はもう僕には興味はないらしい。考えてみれば、本名も連絡先も住んでいるところもしらないんだw at 05/11 03:12

tikutaku やめて@aa_mou_aaのライフはもう0よ at 05/11 03:09

tikutaku @42kg 備えあれば憂いですね at 05/11 03:06

tikutaku @to__mi__e はいはい at 05/11 03:04

tikutaku さて、コミックいわてを読みつつ横になるよ。二日連続徹夜はおかしくなる。今日も10回くらい足滑らして、一回は車の前にいったからね at 05/11 03:03

tikutaku @to__mi__e おきれいですね at 05/11 03:00

tikutaku @sino1119 俺の事好きだったって解釈しとくw  at 05/11 02:58

tikutaku @to__mi__e 写真より実物のが良いと at 05/11 02:57

tikutaku @kapppppao あめる? すっぱくなるかな at 05/11 02:53

tikutaku @sino1119 昔、好きだった女の子にこれ笑顔で渡されてさ・・・嫌われてると思ったね at 05/11 02:48

tikutaku @kazikazi1021 梶田さんが真実に気づいてしまうフラグ at 05/11 02:45

tikutaku @afpfg お忙しいでしょうから、ご無理なさらないように。あと、http://www.ustream.tv/sfshiba 犬がお好きなのなら。柴犬の赤ちゃんのユーストです at 05/11 02:44

tikutaku @sino1119 そのまま囓ってはいけない。本当に at 05/11 02:38

tikutaku @canna_kezru おかえりなさい。お疲れ様でしたけど、売り上げおめでとうございます at 05/11 02:37

tikutaku @kapppppao きた at 05/11 02:36

tikutaku @prodrinker73 裏切るの前提なんですね at 05/11 02:35

tikutaku @sino1119 覚悟しておくんだよ at 05/11 02:34

tikutaku @lambda052 プアール茶は、ドリンクバーからこっそり1個持ってくるのがお勧めですw at 05/11 02:27

tikutaku @afpfg ありがとうございます。tikutakuを二次元女体化!『服は和服で、三白眼で金髪のロングのポニーテールで天使の輪+羽でドMな感じ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota   at 05/11 02:25

tikutaku @sino1119 うちもあるわ〜 at 05/11 02:21

tikutaku @lambda052 ありがとうございます。本当は卯の花と味噌汁だけにしようと思ってたんですけど賞味期限問題があって at 05/11 02:20

tikutaku @sino1119 えっとお疲れ様でした・・・あの蓋がついてるの。それとも赤とか黒の円筒のやつかな at 05/11 02:19

tikutaku @JONEY99 お帰りなさい at 05/11 02:18

tikutaku http://mixi.at/a8fQTRu 今日の夕飯は鶏肉のプアール茶煮。塩しか使ってないのに脂肪が分解されるのかバターぽい味になる不思議。周りの麩はいわて銀河プラザで買ってきたものです at 05/11 02:15

tikutaku @koguema 天使おのりょーこ が ついてますから at 05/11 02:12

tikutaku @afpfg 削さんのRTを見たのですが、よろしかったらお願いしても良いですか(平伏) at 05/11 02:11

tikutaku @kapppppao いいな。もう働いてる at 05/11 02:00

tikutaku @inouecue (〃゚д゚〃) at 05/11 01:56

tikutaku RT @nekogaeru: 夜。皆まだ起きてる時間に宣伝。戦国妖狐第一話と第二部第一話(36話)とブレイド先月号の39話がネットで読めます。http://comic.mag-garden.co.jp/blade/99.html at 05/11 01:54

tikutaku ありがとう tikutakuの漫画を読んで…100歳男性「キャラクターが好き」10歳女子「特徴的な絵柄ですね」 http://shindanmaker.com/118664 at 05/11 01:50

tikutaku @tokaov ああ、それで遅れていたのですね at 05/11 01:45

tikutaku @mitsubisi 五歳児、お前は無理だ at 05/11 01:38

tikutaku @koguema TKG! TKG! 混ぜる派ですか、混ぜない派ですか at 05/11 01:27

tikutaku @kapppppao 宇宙海賊の名前 at 05/11 01:12

tikutaku @sin_SoK かわいいですよね。ほっこりします at 05/11 01:01

tikutaku @GKoyachi もう毎日毎日w at 05/11 00:58

tikutaku @kapppppao はうあ at 05/11 00:54

tikutaku @kapppppao 勉強頑張ってね at 05/11 00:52

tikutaku @Hikyaru7 はい、ここに郵便番号かいてね、あ緊急連絡先もね at 05/11 00:51

tikutaku @tamakise あがったのは体温とは at 05/11 00:50

tikutaku @Hikyaru7 負けるか! 自分は鶏肉のプアール茶煮と、卯の花であった。 at 05/11 00:40

tikutaku tikutakuの取扱い方法→(1)目を見て話してあげてください。 (2)見つめ過ぎると照れてしまいます。 (3)エロには過敏に反応します。油断すると腐ります。 http://shindanmaker.com/118661 at 05/11 00:35

tikutaku この動画はお薦めです -- 友川かずき 「汚れつちまつた悲しみに」 http://t.co/Tqmrjhr via @youtube at 05/11 00:30

tikutaku 『2011年05月10日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/200514808.html at 05/11 00:23

tikutaku @makuhito 汚れちまった悲しみに 今日も風さえ吹きすぎる at 05/11 00:21

tikutaku @azukiglg クールビズに逆行ですね at 05/11 00:19

tikutaku @makuhito 最近中学校の時に書いたの見たけど、暗くて切なくなった at 05/11 00:16

tikutaku @fennec_kama なんていうか、フェネコ at 05/11 00:15

tikutaku @Hikyaru7 一応食事作って、風呂入ってきて、後はベッドに彼女を呼ぶだけさ・・・兆しもないけど at 05/11 00:14

tikutaku @SPITFIRE_MkVlll 荻さんとそんな所で接点があろうとは嬉しいです。翻訳はされてないですけど、海外ではまだあの世界観で続いてますよ。 at 05/11 00:12
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

