2011年03月31日

2011年03月30日のつぶやき

tikutaku @m_takayashiki その言葉が傘になるよ ありがとう at 03/30 19:36

tikutaku 仕事行ってきます 世間様に叩かれるのわかってるからテンション落ちてるけど仕方ないものね。心に仕切りを作って頑張ろう at 03/30 19:32

tikutaku @tokaov なんか薬園台時代のゴットランドネタを思い出すw at 03/30 19:26

tikutaku @koguema もう降ってきているところもちらほらと。でも、買うと止むんですよね。あれ不思議 at 03/30 19:24

tikutaku @lambda052 ゲーム機によってはパソコンのモニターに出力できますしね at 03/30 19:09

tikutaku @lambda052 こんな時間にはける事もあるんですね。のんびりとしてきてください at 03/30 19:07

tikutaku @lambda052 自分の好きな作家さんで金庸さんという中国の方がいらっしゃるのですが、前講演会にいったときに「映像化された作品でお気に入りはありますか」ときいたら、「無い」でしたので、そういうものかもしれません。 at 03/30 18:28

tikutaku @otoufu_material まったくアマゾンはこんな大きな箱でって開いたらみっしり入ってたので驚きましたw 泰祝もおもしろかったです at 03/30 18:25

tikutaku @tenguramount 久々に食べたいな。おいしいですよね at 03/30 16:49

tikutaku 昨日自転車のカギを落とした影響で弁当のおかずをかってきてない事に気づく。保存食で作ることにしよう at 03/30 16:46

tikutaku @JONEY99 部署でか・・・本社機能を関西に移していた会社もああるし、そういうことなのかな。自分か関係しているところの名札からこっそり会社名が消されている事にショックを。そのうち仕事帰りに刺されそうで怖いです。 at 03/30 16:42

tikutaku @JONEY99 今日会社止めて、避難する人がいますから、自分らが思っているよりも、深刻なのかも知れないです at 03/30 16:38

tikutaku 此処より下に家建てるな…先人の石碑、集落救う :http://t.co/uM0fYFU via @yomiuri_online この記事は残すことの大切さと風化させない努力を教えてくれると思います。神社仏閣好きならよく見る光景ですが、石碑ですら読めなくなる at 03/30 16:30

tikutaku @sino1119 道の狭い地域だと見かけるけど、確かにこっちだとあまりみかけないですね at 03/30 16:09

tikutaku おやすミトラ at 03/30 07:24

tikutaku @natsu_arashi 和菓子は低カロリーといいますし。ちなみに自分の目の前にはポテチがw at 03/30 06:29

tikutaku @aa_mou_aa あの伝説のw ちなみに全く同じ絵を思い浮かべてました at 03/30 06:23

tikutaku @aa_mou_aa いたる風ですw at 03/30 06:19

tikutaku @natsu_arashi そう思ってゼリー食べたらますます空腹にw at 03/30 06:17

tikutaku @elldend おかえりなさい。それは何より at 03/30 06:17

tikutaku @aa_mou_aa お菓子持って行きますよ at 03/30 06:04

tikutaku こんなものが RT @aa_mou_aa: 睦月さんがつぶやいててずっと気になってた20世紀ギャルゲオンリーイベ見つけた!!http://our-youth.sakura.ne.jp/ at 03/30 05:53

tikutaku @kamurochan おやすみなさい。お疲れ様です。よく休んでください at 03/30 05:53

tikutaku @hongzhi おやすみなさい at 03/30 05:25

tikutaku @sato29 老化でなくなるという意味なら、若年で老化が進む病気があるから10歳くらいかな at 03/30 05:22

tikutaku 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない 見終わった。黒猫無双でした at 03/30 05:13

tikutaku @maki_idumi おやすみなさい。おねえちゃんもいい夢を at 03/30 05:12

tikutaku @hyousen ああ、天国とか at 03/30 05:06

tikutaku @yuriasu_kamen 仕事中もう誰も無反応で。大きなの来た時に逃げ遅れそうな気がします at 03/30 05:05

tikutaku @lambda052 おやすミノス at 03/30 05:04

tikutaku やっぱり残すことは大切なんだ。自分にとって痛い記憶でも、誰かがそれを見て、同じ間違いをするのを止めることができるから at 03/30 03:48

tikutaku @husizinnsann おやすみなさい at 03/30 03:43

tikutaku @crip_w かっこええ。 しかし彼女は欲しいとw at 03/30 03:39

tikutaku デザフェス中止というのを見たんで、慌てていってみたが、何ともないようで安心。ええ、もちろん、見に行くだけですけど、楽しみだからな。コミケは最近は知人に会う感覚になってきているので、新しい出会いという意味ならこっちのが楽しみ at 03/30 03:29

tikutaku @mitsubisi 猫合神 at 03/30 03:26

tikutaku @memomilk_tea 実は時間繰り返してる説は at 03/30 03:26

tikutaku @kazikazi1021 梶田さんがタイムスリップしてるんじゃ at 03/30 03:20

tikutaku おおでかい at 03/30 03:19

tikutaku 続いて Coco d'Or。スピードの島袋さんの別名義ですね Fly me to the moon http://t.co/0NAVBCa via @youtube at 03/30 03:13

tikutaku @kmakra あれはそうでしたね。会社で自分が最初に気づいて、周りがなかなか信じてくれなくてw at 03/30 03:05

tikutaku スカパラ×ワンピースのCD聞いてるんだが、ゾロはセリフだけきくと悪役だよな at 03/30 03:04

tikutaku @mioinoue さすがの花椿 at 03/30 02:53

tikutaku 揺れてるな at 03/30 02:52

tikutaku @shigeokahide いってらっしゃ以津真天 at 03/30 02:41

tikutaku @Hikyaru7 ありがとうございます。太陽光線で充電するライトと勘違いして普通のライトをかってしまいましたw  at 03/30 02:14

tikutaku @vampireneko がんばれというか、ううん。気をつけて at 03/30 02:08

tikutaku 今日は久々にイケアがやっていたので残業を蹴り(9時間は働いたからいいよね)、いきました。はしゃぎすぎて、自転車のカギを飛ばしてしまい・・・20分かけて歩いて帰ってきました。アホだ at 03/30 02:07

tikutaku @mitsubisi 分かります。自分の近所の店も六時にしまるので夕飯困ります at 03/30 02:03

tikutaku @tamakise インタビューもがんばってください。そういえば印刷会社さんから限界っていう話が届き始めました。インクがないそうです at 03/30 02:02

tikutaku @natsu_arashi 何か分かりませぬが、あまり無理されませぬように at 03/30 02:01

tikutaku @fennec_kama  アトムにそんな秘密が! 原作の妹と弟の部品を移築したロボットを思い出します at 03/30 02:01

tikutaku 是非推理好きの方RT @SPITFIRE_MkVlll: RT @gigazine: FBIが殺人事件の被害者が残した暗号ノートの解読で一般からアイデアを募集中 http://gigaz.in/LvCdv at 03/30 02:00

tikutaku @i_yuiya カレー食った・・・トマトベースの at 03/30 01:58

tikutaku @crip_w 妖怪クラスタで励ます会してて「何か欲しい物ある」「彼女がほしい」という会話がありましてw at 03/30 01:57

tikutaku @canna_kezru それだけ期待されてるってことですからがんばって。自分は初日から仕事本番でしたw at 03/30 01:55

tikutaku @fukusuke1020 自分で気づいいたかw あの台湾の飴の日に気づいたんで言おうかどうか悩んでました at 03/30 01:41

tikutaku 今日地震後初めて海の方にいったのですが、歩道は歪んでるし、陸橋は亀裂が入ってるし、よく使っていた道に至っては立ち入り禁止になってました。しかし一番驚いたのは海が奇麗だった。全て流されたか、片付けてしまったんだなと at 03/30 01:18

tikutaku @husizinnsann おかえリリス at 03/30 01:15

tikutaku @otoufu_material そうですか明日ですか。ラジオのイラスト見ました。オトウフさんの絵も、この調子で広がって立体化されるといいな at 03/30 01:15

tikutaku ただいマンティコア at 03/30 01:12

tikutaku 『2011年03月29日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/193277996.html at 03/30 00:19
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月30日

2011年03月29日のつぶやき

tikutaku おやすミーム at 03/29 04:40

tikutaku @gakoxxx おやすみなしあ at 03/29 04:37

tikutaku @lambda052 ありがとなりのトトロ at 03/29 04:28

tikutaku @maki_idumi おやすみなさい。良い結果がでるといいですね。 at 03/29 04:27

tikutaku @hyousen それらしいものを当てはめたかったんですけど難しいですね。 at 03/29 04:26

tikutaku tikutakuの現在正気度は『52』です。 tikutaku is having 52 Sanity point(s). http://shindanmaker.com/70390 #AreYouSanity at 03/29 04:24

tikutaku 朝起きたら「おはよウロボロス!」、失敗したら「ごめんなさイグドラシル」、感謝は「ありがトロール!」、別れる時は「さよなラケシス」・・・tikutakuさんの挨拶です。 at 03/29 04:22

tikutaku @canna_kezru おやすみなさい、 at 03/29 04:11

tikutaku @lambda052 乙彼。気をつけて at 03/29 03:55

tikutaku ちなみにショルダーバックを探しています。横30縦25でA4くらい。マチは少し広めで材料はヘンプか帆布。できれば込んでいる時に電車での事考えて手で握るのも欲しい。色は生成り。 at 03/29 03:55

tikutaku このバックいいな 鯨だよね Organic Hemp Whale laptop case / messenger bag by ritaboth121 http://etsy.me/fhokW3 at 03/29 03:46

tikutaku @genyou_Co おかえリザードマン at 03/29 02:47

tikutaku @Hikyaru7 いやそれ違うし。とんだローストハムみたいになってしまう at 03/29 02:41

tikutaku @genyou_Co わー、欲しい物が一発で出てきたW at 03/29 02:40

tikutaku 靴下落ちないようにするアイテムを探していたんだが・・・ガーダーがでてきてどうしようかとW at 03/29 02:31

tikutaku @Hikyaru7 メガネはいいメガネですが、かける方はリアルで一度会うと連絡が来なくなる程度の容姿と中身でございます at 03/29 02:23

tikutaku 荻さんとエマさまの会話を見ていて、もう結婚してしまえばいいとちょっと思った at 03/29 01:39

tikutaku @koguema 暖かいのは昼過ぎだけなんでそれが正解かと思います。全体的に暖房切ってあるところも多いですし at 03/29 01:31

tikutaku @sino1119 半日っていうことは終了が真夜中ですよね。きついですね。そして重要なアイテムが見つかりませんように at 03/29 01:31

tikutaku @vampireneko どうもありがとう。心強いです at 03/29 01:29

tikutaku @husizinnsann おかえりなさい。お疲れ様でした at 03/29 01:20

tikutaku @ushirodo これですよね 愚人節ネタがタイミング間違ったと思いたい http://pastehtml.com/view/1dud0mh.html at 03/29 01:18

tikutaku @vampireneko 失業しそうなの。I am doing work related to the electric power.It is likely to lose one's job by the end of this year at 03/29 01:16

tikutaku @mioinoue あれはおいしいですね at 03/29 01:12

tikutaku @vampireneko mere bravado ・・・元気じゃないけど元気なふりをしています at 03/29 01:07

tikutaku @corin_nama 残念ながら自分のは粗品なんで、もうしわけありません。あれそっち揺れなかった? at 03/29 01:03

tikutaku @junmizusawa そうであります at 03/29 00:59

tikutaku @sasaslum それでも子孫には明るい未来があると信じてたと思う。未来の進歩に夢を見すぎたのかも。空飛ぶ車も、アトムも、ない。ましてドラえもんは at 03/29 00:58

tikutaku 大きい at 03/29 00:56

tikutaku @gakoxxx 買い換えですか。そうなりますよね引っ越し。今が平常時なら中国でBLサイトが摘発されて大ニュースとか言えるのに。 at 03/29 00:55

tikutaku @chaba4ra うちの辺りはまだ蕾なんだよな。何でだろ at 03/29 00:49

tikutaku @vampireneko 時差があるので日本は昼なのです。少しだけ眠れました at 03/29 00:30

tikutaku @lambda052 肉の日ですよ 店によっては安くなる at 03/29 00:23

tikutaku 『2011年03月28日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/193112329.html at 03/29 00:19
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月29日

2011年03月28日のつぶやき

tikutaku @kinkuma え、三社祭も。規模はそのままとはいかないと思うけどした方がいいと思うな。引っ越しお疲れ様です at 03/28 23:35

tikutaku @kaidan100 エネルギーがでかすぎて電圧とか難しそうです。電気の質も大切ですからね。電気を加工する組織として電力会社は生き残りそう at 03/28 22:11

tikutaku 頼れる仲間プルト君——プルトニウム物語 http://t.co/uB9k0jZ via @youtube 自分は科学の子だったからこういうのたくさん見ては安心して、未来に夢見てたな at 03/28 21:45

tikutaku メガネ作りにいったんですが、ワンピースモデルがあったんでゾロにしてみた。最近長時間勤務なんでメガネが消耗激しくて at 03/28 21:27

tikutaku @i_yuiya 空腹感があまりない人なのですね。自分は満腹感があまりないので、逆に危険なのですが。やや飢えているのが標準状態な気がする at 03/28 21:20

tikutaku @corin_nama マニアックだなw でも考えてみれば、お金があっても解消できない悩みって辛いですね at 03/28 21:19

tikutaku @kaidan100 あってアメリカさんが実はとかいって出してきてくれればいいな。あれ軽く文章で読んだのと海外物再現VTRでしか知らないんですけど、あれ本当なら、エネルギー問題は全て解決ですね at 03/28 21:17

tikutaku また揺れてる。家だとわかりやすいな at 03/28 21:15

tikutaku 今日の昼は昨日作ったスープにスパゲティー突っ込みました at 03/28 21:11

tikutaku @i_yuiya 人と食べるのって週一くらいです。確かに簡略化していきますね。近所に回転寿司とかあると楽なのにといつも思います at 03/28 21:10

tikutaku @kaidan100 あれって死後盗まれたとか実際どうなんですかね at 03/28 21:07

tikutaku 地震 at 03/28 21:06

tikutaku ニコニコニュース・東日本大震災特番 「これまでとこれからの震災復興」
3月28日(日)20時00分開演
【出演者】神谷明(声優)、亀松太郎(ニコニコニュース編集長)
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv44392583 at 03/28 21:05

tikutaku @kapppppao 自らに見つめられているような・・・ at 03/28 21:02

tikutaku @corin_nama 公園にたくさんいました。春休みですね at 03/28 20:59

tikutaku 切ないけどこれが現実だよね RT @gloomynews: 産経:避難民支援で開放中の小学校、薄型TV3台盗難 茨城 http://goo.gl/cLOt8 at 03/28 20:59

tikutaku @kamurochan もうそんな時期か・・・佐倉は何げにチューリップがきれいな所も多い気がします at 03/28 20:58

tikutaku @raku_ink それはよい考えだと思います at 03/28 20:55

tikutaku @lambda052 仕事している人って、やはり二次創作を経て至っているいる人が多いのですかね。畑先生とか二次創作がなければプロになってなかったような話とかされてましたし at 03/28 20:39

tikutaku @nekogaeru 結構ご本人のところにに来るのって時間かかるものなのですね。やはりいいできだ。 at 03/28 19:50

tikutaku では、皆さんと入れ替りに社会に背を向けてきます・・・やる気を出すと失敗するスキルが発動中なのでへこたれることにするのです 。おやすみなさい at 03/28 12:41

tikutaku @mitsubisi おはようございます at 03/28 12:34

tikutaku @gakoxxx おお復活。おはようございます at 03/28 12:34

tikutaku @nekogaeru 結構売り切れてるんですよね。ちなみに東武と西武が同じくらいの品揃えで、東武のが安いです at 03/28 12:23

tikutaku @sato29 おいしいでしょ。これと一緒に信玄餅が食べたいです at 03/28 12:17

tikutaku @vampireneko 可愛い猫だ at 03/28 12:01

tikutaku @vampireneko おやすみなさい。よい夢を at 03/28 11:59

tikutaku @kinkuma ゆとりがないと切れるので問題ないのです at 03/28 04:19

tikutaku これはいいシャツなのでおすすめ RT @genyou_Co: 明日9時より架空ストアにて、“九尾の狐”Tシャツが義援金対象商品として販売になります。(一昨年作った物なので値下げしてます) http://p.ybt.jp/genyou_Co/4d90640361439.jpg at 03/28 04:18

tikutaku @JONEY99 時間があえば壁になるよ at 03/28 04:17

tikutaku @reihachi 酔えるときには酔っていたほうがいいと思います at 03/28 04:17

tikutaku @y_hinaki 仕事頑張ってください。 at 03/28 04:01

tikutaku 『2011年03月27日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/192948800.html at 03/28 00:19
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月28日

2011年03月27日のつぶやき

tikutaku 仕事いってきます at 03/27 18:02

tikutaku @kapppppao お気をつけて行ってらっしゃい at 03/27 17:53

tikutaku @lambda052 思い出せる物があるのはうらやましいです。ほぼ同じ所で生きているので、少しずつ変化するせいで、今の景色に子供の頃の景色が被って、時間を盗まれたような錯覚を覚えます at 03/27 17:36

tikutaku @m_takayashiki ご無事で良かったです at 03/27 17:31

tikutaku 先輩を思い出したせいで体が恐怖を思い出したのか・・・ at 03/27 17:30

tikutaku 胸が急に痛くなって何かと思った。深呼吸して少し収まったが、まだみぞおちの辺りが痛い at 03/27 17:30

tikutaku @lambda052 それは思った。普段がゆっくりとしゃべるせいもあると思うんですが。しかし、大学の時広島の先輩に最初話しかけられたときは殺されると思ったのはいい思い出 at 03/27 17:27

tikutaku おやすみなさい。明日がきますように at 03/27 06:20

tikutaku @sato29 暖かくはないな。たいてい店に行くのは夕方仕事帰りだから at 03/27 06:18

tikutaku @sheishine おはようございます at 03/27 06:16

tikutaku @sino1119 おやすみなさい。おつかれさまでした at 03/27 06:08

tikutaku @sato29 金魚想像して。 at 03/27 06:08

tikutaku @sato29 うちの近所ってビニール袋に入れて売ってるよ。使ったらペットボトルに移し替えるけど一日くらいダメになるけど at 03/27 06:06

tikutaku @corin_nama いい笑顔で尋ねる姿が見えますw at 03/27 06:00

tikutaku @kinkuma あと気づかないうちにニュースにも流れないくらいで揺れているのも地味に効いているような at 03/27 05:33

tikutaku @atelierkururu 家のドアじゃないですかね。意外と消耗してますよ。 at 03/27 05:08

tikutaku http://www.etsy.com/ 見てると楽しくてしょうがない。なんていうか毎日デザフェスのようだ at 03/27 05:07

tikutaku @lambda052 おやすみなさい at 03/27 05:01

tikutaku @maki_idumi おやすみなさい。いつもいいアドバイスありがとうございます at 03/27 04:43

tikutaku @lambda052 おつかれさまでした。 at 03/27 04:41

tikutaku @shima_mio そうですよね。感じても行動しなくなっている自分が最近はいやです at 03/27 04:11

tikutaku @Hikyaru7 このまま鈍くなって車酔いもしなくなるくらい進化するのです at 03/27 03:41

tikutaku 揺れてる?  at 03/27 03:38

tikutaku 地味にまだ揺れるな at 03/27 03:35

tikutaku @comagome 何か凄そうですよね。自分も是非いこうと思ってます at 03/27 03:31

tikutaku @sasaslum こらw 一日目起きれないのは疲れだけど数日すれば疲れがとれて習慣になりますから。一週間くらいかな。そういえば地震で部屋がぼろぼろになったので本棚が崩れてコンドルヒーロのアニメDVD全部出てきたんですけど見ます? at 03/27 03:27

tikutaku @chaba4ra お疲れ様です。次はさらなる大型化ですね。最終日がんばってください at 03/27 03:09

tikutaku 『繰り返す』短編|http://syotanpen.seesaa.net/article/192806898.html at 03/27 03:01

tikutaku @mitsubisi もう汚れがたまりすぎているから、早く公開して浄化しないと at 03/27 02:52

tikutaku @_fujio 楽しみにしてます。忙しい中原稿お疲れ様でした at 03/27 02:36

tikutaku @canna_kezru 目あわせないように at 03/27 02:26

tikutaku まじ近況なんで死にそうw tikutakuの死亡フラグは『もうすぐこんな仕事とはおさらばだ』です。 http://shindanmaker.com/62044 #sbflg at 03/27 02:15

tikutaku @mitsubisi そうですよね。むしろだから風力発電無理だよねって文脈で昔は見たんですけど、編集次第ですね at 03/27 02:09

tikutaku @yuriasu_kamen そうですね。水だけ売り切れてますね at 03/27 02:06

tikutaku @kapppppao 自分がいった感じだと地図は観光案内所でくれるので、100均で売ってる観光ガイドのがお勧めです at 03/27 01:49

tikutaku 千葉県産の鮪と小松菜のシチュー。ポテトサラダの中のツナも自家製です。千産千消
http://foodpic.net/v1057748 at 03/27 01:48

tikutaku 久々に落ち着いて夜を迎えられたので、保存食作りにいそしんだ。煮豚とシーチキン。ピクルス作りたいんだが酢が切れている事に気づいた at 03/27 01:37

tikutaku @inouecue がんばってください at 03/27 01:35

tikutaku 『2011年03月26日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/192785944.html at 03/27 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月27日

2011年03月26日のつぶやき

tikutaku @tei_kou あれって最後幕府に禁止で終わったんですよね。だから多分いたんじゃないかなと at 03/26 23:07

tikutaku @fukusuke1020 まあ日本でもお祭りの時には売ってますし at 03/26 23:06

tikutaku チャリティーライブ Kaleidoscope vol.1(いとうさき企画) 八丁堀 七針ななはり http://www.ftftftf.com
3/28 月19:00開場19:30開始 \1500 出演:oono yuuki 成田護 伊藤嵯輝 会場費を除く収益金は義援金に at 03/26 22:55

tikutaku @kapppppao 京都は至る所に標識あるし、聞けば教えてくれるから大丈夫ですよ。バスの乗り違いのが危険な気がします at 03/26 22:43

tikutaku @kapppppao なんと・・・でも日常会話にカッパでてくるのいいなw at 03/26 21:01

tikutaku @kapppppao そんなカッパっぽくないような・・・子供を豚児とかいうタイプの愛情なんだろうか at 03/26 20:57

tikutaku @elldend おはようございます at 03/26 20:55

tikutaku @xxxyukarxxx がんばって。受かった暁にはとっておきの酒をあげるさ at 03/26 20:09

tikutaku @kazikazi1021 梶田さんの家はコタツありますか? 家に居る間、コタツに突っ込んでおいても結構発酵します。自分の家だと一晩コタツに入れておくと朝にはなってます at 03/26 20:08

tikutaku @i_yuiya 黒い絵っていうのが昔怖かった覚えがあります。昔のは確かにながしてもいいかも at 03/26 19:40

tikutaku 人に嫌われたくないようにすると、ありきたりの事しか言えなくなるよね おやすみなさい at 03/26 07:27

tikutaku おやすme at 03/26 07:26

tikutaku @corin_nama 使い切れとりあえず at 03/26 07:16

tikutaku @lambda052 おやすみなしあ at 03/26 07:15

tikutaku @morituri71 では怖い話を at 03/26 07:12

tikutaku @mitsubisiさんのはよくしらなくても甘酸っぱいなって思うときがあります 純情っていいですよね at 03/26 07:12

tikutaku @tokaov ほーそんなことがやっているとは at 03/26 07:02

tikutaku @fukusuke1020 高校生の時に読んだ気がするのですが今読んでも感じる物があります at 03/26 06:56

tikutaku @canna_kezru 君はまだ若い落ち着くんだw at 03/26 06:55

tikutaku @Hikyaru7 最後の2つだけに。あと懐中電灯買いました。 at 03/26 06:55

tikutaku @sino1119 あまり無理しないでくださいな at 03/26 06:54

tikutaku @kapppppao むしろ親御さんのイメージしているかっぱの源流が気になります。もしかして一生の間にかっぱに会えたりするのだろうか at 03/26 06:53

tikutaku 『2011年03月25日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/192629193.html at 03/26 00:20
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

tikutaku 仕事先で原発の放水は普段何もしてないんだから自衛隊がすればいいという人がいた。冗談かと思ったら本気だったので悲しくなった。 at 03/25 19:15

tikutaku @sino1119 注意遅かった・・・本当に気をつけてね at 03/25 19:13

tikutaku @xxxyukarxxx おはよう。ん・・・疲れをとるために必要な時間だったのですきっと at 03/25 19:12

tikutaku @gamera1999 自分も注意されたことあります at 03/25 19:09

tikutaku どうもお腹の調子が悪いから、いくのは、秋葉だけにしておこう。うん、そうしよう at 03/25 17:50

tikutaku @fukusuke1020 そうなんですよ。羊を触ると想像したよりふわふわしてないのに似てます at 03/25 17:48

tikutaku @genyou_Co 重いなあ at 03/25 17:46

tikutaku @sato29 中国の魔都を舞台に、一人の道士と彼の術によって僵屍となった姉と
彼女を元に戻すために行動を共にする弟、この3人の旅を描く伝奇譚――『ネクログ』を買いにいくのです 熊倉隆敏さんのマンガの事なのでした at 03/25 17:35

tikutaku キョウノ予定 ムーミン谷、手塚治虫、美人ゾンビ、闇 at 03/25 17:30

tikutaku @kmakra おはようございます。風吹いてますね at 03/25 17:24

tikutaku @canna_kezru 猫いいですね。正直にいいますと自分の中の脳内削さんはピカチュウなんで、今とてもシュールな風景を思い浮かべています at 03/25 17:14

tikutaku @canna_kezru この風の中で。すごい at 03/25 17:12

tikutaku 猫は軽やかに行動しているから軽そうに見えるが結構重い。ピカチュウも6キロ、かなり重い at 03/25 17:08

tikutaku @tokaov 最近のんびり回れず買物だけしてさっと帰るんですが、それでも10人弱はかかりますね。そしてレベル低いのにやたら強い転生さんを見かけます at 03/25 17:04

tikutaku @sino1119 風が強いですが、がんばってください at 03/25 17:02

tikutaku @shima_mio あの四段くらいのですよね。よいですね花やか at 03/25 16:59

tikutaku @fukusuke1020 ZOZOを見ると動物園を思い出すので半人の何かが大量にいるイメージ at 03/25 16:56

tikutaku @genyou_Co 猿になってしまう。いや真の優雅な名前で呼ばれるようになるのですね at 03/25 16:50

tikutaku @SPITFIRE_MkVlll おはようございます。風強いですね at 03/25 16:49

tikutaku @genyou_Co 小猿トレーナーおつです at 03/25 16:46

tikutaku @kapppppao でも先生との対決はみたい気がする at 03/25 16:43

tikutaku @tenguramount 奥様おめでとうございます at 03/25 16:42

tikutaku @makuhito NYですか? 売ってるんですね at 03/25 16:41

tikutaku 今日は銀座にいこう #giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0 at 03/25 16:40

tikutaku @i_yuiya 何でも吸い込めそうないいイメージもありますね スポンジ脳 at 03/25 16:39

tikutaku @brm784 なんと・・・心が癒しを求めるんですかね at 03/25 16:37

tikutaku @sino1119 おやすみなさい。大変でしょうけどお気をつけて at 03/25 07:54

tikutaku この石はよくでてくるな tikutakuを宝石に例えると【 ラピスラズリ 】です!紀元前5000年頃から「聖なる石」として尊ばれていました。悪い気をはらい強運を運ぶ石です。 http://shindanmaker.com/60992 at 03/25 07:46

tikutaku @canna_kezru すげえ、まさか起きようとは。あなたは出来る子。そしておやすみなさい at 03/25 07:31

tikutaku 夜は恋人と過ごすには短く、孤独で過ごすには長い、眠れば一瞬 at 03/25 07:30

tikutaku @kuromentaiko おやすみなさい at 03/25 07:29

tikutaku @kyano13 おやすみなさい。朝型に切り替えるには、15分くらい寝て無理矢理起きるのがお勧め at 03/25 07:29

tikutaku @i_yuiya おやすみなさい。いい朝を at 03/25 07:28

tikutaku おやすみなさい。明日の皆さんにいい朝が訪れますように  at 03/25 07:23

tikutaku @kurodamasa うち来てない〜。明日本屋で買ってしまいそうだ at 03/25 07:16

tikutaku まどかがしてくれていてばいい週末だったのに at 03/25 07:06

tikutaku @sato29 うちの庭にも生えてるよ at 03/25 07:01

tikutaku @sato29 てんさい糖なのに安いね at 03/25 07:01

tikutaku ipad2早くでないかな at 03/25 06:46

tikutaku @i_yuiya 停電すると弾かれる時が・・・関係なかった。携帯ですね at 03/25 06:46

tikutaku @elldend 大丈夫です。もう何も怖くない at 03/25 06:43

tikutaku @elldend おかえりなさい at 03/25 06:39

tikutaku 【募集】年齢17歳、身長160cmくらいでDカップの子。ツインテールで内気でエロい性格なら尚可。条件に合う方は「tikutaku」まで。 http://shindanmaker.com/89533 at 03/25 06:32

tikutaku @mioinoue http://www.jins-jp.com/onepiece/about.html#lineup こんなんです。いつも使うメガネとしてはもろそうだったんですが気分変えるのにはよさげでした at 03/25 06:29

tikutaku 乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュ・・・おいしかった。このシリーズは当たり外れがあるからいつもどきどき at 03/25 06:22

tikutaku @sato29 ケーブルが緩んでるのでは at 03/25 06:07

tikutaku @gakoxxx おつかれさまでした。おやすみなさい at 03/25 06:07

tikutaku @canna_kezru それが彼女の今日の終わりだった おきれますように at 03/25 06:02

tikutaku @mitsubisi うまそうっていうか作り物みたいに奇麗なドーナツ at 03/25 06:01

tikutaku @lambda052 おやすみなさい at 03/25 05:45

tikutaku @hyousen 爆弾だが何かが甘かったっていう話を昔聞いたんだけど at 03/25 04:50

tikutaku @vampireneko お大事に 今日も可愛いね at 03/25 04:33

tikutaku @husizinnsann おやすみなさい at 03/25 04:00

tikutaku @Hikyaru7 おたふくソースもよいですね 自分はヘルメスソースっていうのを愛用です at 03/25 03:33

tikutaku @kinkuma 吉祥寺に集まるとむしろメガテンが始まりそうで at 03/25 03:26

tikutaku たこ焼き風焼き飯が好きでよく作るんです。鰹節とソースとマヨネーズと卵で作ります。蛸を入れるとよりいっそうおいしくいただけます at 03/25 03:18

tikutaku @kinkuma 千葉繁ボイスもいいな 紅いメガネ at 03/25 03:16

tikutaku 確かにカエルっぽい at 03/25 03:15

tikutaku @kinkuma その前に自分はバイクの免許とらないとw at 03/25 03:09

tikutaku 本当でもおかしくないんだよな at 03/25 02:35

tikutaku @Hikyaru7 それはうまそうだな。でも食べる幸せは代え難いですよね at 03/25 02:23

tikutaku @kinkuma アウトドア的知識ですね at 03/25 02:23

tikutaku @lambda052 ラムダさんは星矢挨拶集を作ればいいと思うんだ at 03/25 02:01

tikutaku 普段、一日五十万件程のデータが先週、二百七十万件。それを終わらす為に先週から休み無く飛ばしたので、振り替え休みを貰える事になったのですが・・・来週三百万件が来たのですけど。それも一日までって。 at 03/25 01:58

tikutaku 香港行こうかな at 03/25 01:58

tikutaku @memomilk_tea 万が一仕事しててあったらびびりますね 前好きな作家さんが兼業だった時に営業先であって盛大にふきました at 03/25 01:57

tikutaku @lambda052 揺れとった。やはり怖いね at 03/25 01:40

tikutaku 揺れとる 停電して無くて良かった at 03/25 01:38

tikutaku @sato29 あ、でも、きゅうべえさんの営業テクニックは参考になりますw at 03/25 01:36

tikutaku @mioinoue 値段も手頃ですが、最近のワンピースメガネのせいで高く感じる不思議 at 03/25 01:29

tikutaku 鯛焼きに、八海山の原酒・・・洗脳されそう at 03/25 01:25

tikutaku @reihachi なんてうまそうな。最近八海山の梅酒飲んだけどあれもおいしかった at 03/25 01:25

tikutaku 『2011年03月24日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/192475027.html at 03/25 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月25日

2011年03月24日のつぶやき

tikutaku @sato29 それはいい判断だ。かなりの鬱アニメですけど at 03/24 23:50

tikutaku @mitsubisi 帰る時にポケットの中から発見されましたw at 03/24 23:49

tikutaku RT @akibablog: RT @golgo31_news2: 中スポの漫画家からのメッセージ、今日は藤田和日郎先生だー。 http://plixi.com/p/86594780 at 03/24 17:14

tikutaku @mitsubisi 仲間・・・今、麺職人ですませました at 03/24 16:54

tikutaku @inouecue 見学行ったことありますわ。住宅地なんですよね at 03/24 16:52

tikutaku 明日は感情に支配されず、理性的で、おだやかな人間で居られますように。おやすみなさい at 03/24 07:37

tikutaku @kmakra そうか。今こそ知恵袋w at 03/24 07:24

tikutaku @kmakra 夕方犬の散歩している人とすれ違うだけでも得体がしれないですからな見えないと at 03/24 07:21

tikutaku 睡魔ちゃんがこない。そろそろ寝ないとまずい。ちなみに寝床に入っては出てをくりかえしているわけで・・・ at 03/24 07:20

tikutaku @tokaov それもありますね。ただ、今度元気な時に見ようと思います at 03/24 07:18

tikutaku どっちにも回らず足がふらふらしている感じになるな at 03/24 07:16

tikutaku @i_yuiya ありがとう at 03/24 07:13

tikutaku @tokaov ですよね。 at 03/24 07:12

tikutaku 錯視のシルエット
http://www.procreo.jp/labo/labo13.html と同じ理屈かな at 03/24 07:11

tikutaku @elldend なりますよね at 03/24 07:11

tikutaku 両方見えて気持ちが悪い at 03/24 07:08

tikutaku @canna_kezru それはいいな。すばらしいね at 03/24 07:06

tikutaku @tokaov そうですね。価値観の狭間に挟まれてますからね at 03/24 07:01

tikutaku @tokaov そうですね。今回もリーダーは座り込んで居眠りしてたと、他部署の人が at 03/24 06:58

tikutaku バッファか。昔はそういう人間になりたかったな。緩衝できる人間。最近はもうダメだ。余裕も何も無くて、焼き付いてる at 03/24 06:57

tikutaku @tokaov 今回はですね、五倍くらいだったんです。作業時間を一日八時間として40時間。土日動けばどうにかなるよね。っていうレベルでいってまして。人間も機械も動きっぱなしではいられないっていうのも、きっと分かってないんだろうなと at 03/24 06:55

tikutaku @ono_ryoko 大変な日々だったんですね。寒さも緩んできて、涼子さんが安らかな時間を過ごせますように。おやすみなさい。 at 03/24 06:51

tikutaku そして最終値が間違っているときは現実をただします。 at 03/24 06:46

tikutaku @Hikyaru7 むしろ原因が無く揺れている方が怖い。あったんです。前知人の携帯ストラップが何もないのに回ったことが at 03/24 06:33

tikutaku 魔女になるのは魔女っ子だからといって、魔女っ子まどか☆マギカにすると全然違う話になるっぽいな at 03/24 02:00

tikutaku @lambda052 せめて多めの水と共に at 03/24 01:59

tikutaku @Hikyaru7 ご飯と片栗粉と水にちょっと塩入れて混ぜてレンジでチンして、きなこまぶせばおはぎになるよ at 03/24 01:48

tikutaku 北海道乳業の なだ万のきなこプリン http://www.hokunyu.com/product/brandnew/105.html がめっさうまかった。100円クラスでは最高かもしれない at 03/24 01:46

tikutaku 社内で、地震から一連のシステムの破綻を、パンデミックって名で通知されてるんだけど何か違う気がする・・・それとも何か知らないことを知っているのかな命名者 at 03/24 01:34

tikutaku 佐倉いかなきゃ RT @kamurochan: RT @wingfeet01: たらいま。ごはんがあるらしい。さくラボの新しいのはカムロちゃん特集か。#sakurashi_tw http://twitpic.com/4cpy4k at 03/24 01:29

tikutaku @kinkuma うん。先週、そういって休憩させてくれなかったリーダーが居眠りしてたと他部署の人に言われた at 03/24 01:28

tikutaku @kapppppao 合法で無料で読める機会なんて滅多にないから見ておくという事で at 03/24 00:36

tikutaku @sasaslum FFのリヴァイアサンの大海嘯とかそうですね at 03/24 00:36

tikutaku @kapppppao ジャンプ読むとか at 03/24 00:35

tikutaku @aa_mou_aa ちょっと前に大画面で受け答えする初音ミクを見たんですが http://twitpic.com/2vppaf 大画面は恐ろしい物です at 03/24 00:24

tikutaku 『2011年03月23日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/192312018.html at 03/24 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月24日

2011年03月23日のつぶやき

tikutaku @aa_mou_aa やべ、こっちが二次元に飛びこめるより先に、出てきてしまう at 03/23 23:54

tikutaku アリスソフトさん太っ腹 at 03/23 23:47

tikutaku @ushirodo でっかく報道されてないですけど船橋も出てますよ at 03/23 23:46

tikutaku それはいいな「 tikutakuは『福山潤』の声になりました。 http://shindanmaker.com/101631 #yumekoe at 03/23 23:46

tikutaku @canna_kezru 停電。お気をつけて。三時間くらいしている地域もあるものね at 03/23 23:45

tikutaku 人情髪フーセン 確かに弟子だった人に髪を散々ネタに at 03/23 23:44

tikutaku @tamakise 吉祥寺って計画停電から外れているから大丈夫かと思ってました。変えられる物は変えた方がいいですね。結局近所のスーパーが仕事終わってからだとしまってしまうので一週間ぶりに野菜買いました at 03/23 23:21

tikutaku @sin_SoK おかえりなさい at 03/23 22:20

tikutaku @JONEY99 究極超人Rのバレンタインネタを思い出した ライスチョコ せんべい おにぎり at 03/23 22:15

tikutaku 12月28日の誕生色 ジョーンミエル joan miel #cb981b | 誕生色辞典 http://t.co/EXQhEbZ via @colorjiten at 03/23 21:35

tikutaku @JONEY99 もしかして新しくなった? 自分の記憶は去年のままなんだけど at 03/23 21:06

tikutaku @JONEY99 あのチョコ飲料の上を行くとは思わなかった。あれは炭酸があるからまだいいんだけど、重いからな at 03/23 21:03

tikutaku @morituri71 こんなんです もうたまらんあじわい http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00511.html at 03/23 21:02

tikutaku ある朝、@kinkumaが不安な夢からふと覚めてみると、ベッドの中で自分の姿が
一匹の、とてつもなく大きな王蟲に変わってしまっているのに気がついた。 家で簡単にはかれるのがあるといいんですけどね。昔のSFでよくやっていたように at 03/23 20:56

tikutaku 今日は大きかったり鋭かったりバリエーション多いな at 03/23 13:58

tikutaku 今感じている衝動、泣きたいとかわめきたいとかの大半は、脳内物質のバランスが崩れて。疲れているせい。寝ればきっとみんな忘れる。そしてクリーミチョコカルピスの味も忘れたい。なんだこれ at 03/23 13:45

tikutaku @kapppppao 適応しているw しかし宮古とは思いませんでした。自分の岩手の知り合いの大半は宮古出身なので at 03/23 13:28

tikutaku @kazikazi1021 それはともかくお大事に。無理して引っ張って直そうとすると悪化しますからね at 03/23 13:25

tikutaku @xxxyukarxxx 自分はゆーからさんのルリルリで目が醒めた。かわええ at 03/23 12:55

tikutaku @_fujio あまり考え込まないでくださいね 人の数だけありますから at 03/23 10:19

tikutaku @canna_kezru 第三部に続く「私には悪霊がついている」  at 03/23 10:18

tikutaku @m_takayashiki: @i_yuiya @sino1119 いいね牛したいね at 03/23 10:17

tikutaku @kapppppao よかった。本当によかった。 at 03/23 03:45

tikutaku 『2011年03月22日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/192137980.html at 03/23 00:19
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月23日

2011年03月22日のつぶやき

tikutaku 友人が東京に避難してきているんですが、一人できているのだけど、そういう方でも住めるところってあるのかな at 03/22 19:40

tikutaku 仕事いってきます・・・かれこれ10日くらい休みがないので、心ゆくまで寝たい at 03/22 18:04

tikutaku @JONEY99 落ち着けww at 03/22 18:02

tikutaku @lambda052 落ち着けw at 03/22 18:01

tikutaku @canna_kezru 山梨は田舎なのです。意外と雪深く寒いのでお気をつけて。側溝に流れる水が結構激流で蓋とかしてないので自転車乗る時は注意。好きになって貰えたら嬉しいです at 03/22 18:01

tikutaku @mioinoue チョコラBBとかどうですか。治るわけではないですが回復は早まると思います at 03/22 17:28

tikutaku @nekogaeru 最近だとこんなのも http://www.jaist.ac.jp/news/2011/0207.html at 03/22 17:14

tikutaku 茶柱さんのところの化け提灯とブレンディ勝てオレ どうも悪巧みしてるように見える http://twitpic.com/4c553c at 03/22 05:40

tikutaku @lambda052 おやすミロ at 03/22 05:31

tikutaku どんな最後なん  tikutakuさんの人生についているタグは【プロの犯行】【これはひどい】【笑撃のラスト】です。 http://shindanmaker.com/87959 #nicojinsei at 03/22 05:08

tikutaku 固有振動が内臓と被って気持ち悪い。なんていうか無空波的な at 03/22 05:07

tikutaku すばらしいRT @maki_idumi: でわ。寝るときの服を裏返して着てください。
そうすると、好きな人の夢が見られるそうです。
今宵、あなたの夢の中に出てくるのはどなたでしょ?
ほらほら、眠りたくなったでしょ?
おやすみなさーい♪ at 03/22 04:54

tikutaku @murasakinoamane 血染めの尺八に。ヒビケアとかですむレベルなのだろうか at 03/22 04:45

tikutaku 何か地面が唸っているような感じがあるんだけど at 03/22 04:44

tikutaku @mitsubisi ガタガタ at 03/22 04:35

tikutaku @gakoxxx まさか正体は at 03/22 04:31

tikutaku やっとこさ水上悟志さんの戦国妖狐6巻読んだ。また泣かされた。いつもの事ながら電車の中で危険な物だ。一部完ということで一巻を思い出すと・・・出オチだこの二人と思ったのにこんな事になるなんて。落差がすごいんだよな。ただ散人左道と違って話数がある分ゆっくり感情移入できているのでよいです at 03/22 04:30

tikutaku @mitsubisiさんは初期装備でチェーンソーとかあるから強そうですね。 at 03/22 04:17

tikutaku こうやって心ゆくまでだらだらできる、なんて幸せな事だ at 03/22 04:07

tikutaku @tei_kou それがそこにあって利用しているのは、帝江さんのセンスですからね。すばらしいことです at 03/22 04:06

tikutaku @canna_kezru それを聞いてしあわせ at 03/22 04:04

tikutaku @kmakra おかえりなさい。地震で交通機関大丈夫でした? at 03/22 03:59

tikutaku @mitsubisi そうですね。あの始まりの日を思い出す at 03/22 03:58

tikutaku @tei_kou おお、それは素晴しいですよ。なかなか画像見る機会ないですからね at 03/22 03:57

tikutaku @tei_kou そうでしょ。話すって理解して貰わないとしょうがないから難しいよね at 03/22 03:54

tikutaku @lambda052 おかえリザドのミスティ at 03/22 03:52

tikutaku @Hikyaru7 それ知らないうちにダメージ蓄積してKOされてたのでは at 03/22 03:50

tikutaku @mitasuki 30分は長いな。自分で話すとなると多田先生の話が止まらないくらい話が出てくるってのは凄いなと思います at 03/22 03:33

tikutaku @kutiireya おやすみなさい。酔い眠りを at 03/22 03:25

tikutaku ブロッコリーの ー を 入れないと 部六梱 と変換された。梱包で使う字だけど単品だと梱なのね。縄などでくくること。また、荷づくりした荷物ですって at 03/22 03:07

tikutaku @mitsubisi おいしいですよね。その組み合わせ at 03/22 03:03

tikutaku 【tikutakuについてどう思う?アンケート結果】5位:踊りがうまい 4位:大食い 3位:ロリ 2位:動物好き 1位:よく気がきく http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion at 03/22 03:01

tikutaku 先週から休みがないんで二日ほど代休がたまったのでどこかいこうかな・・・まあ来週の土日も怪しいんだけども at 03/22 02:48

tikutaku @xxxyukarxxx おかえりな菜 お疲れ様でした at 03/22 02:43

tikutaku よく使っている711に在庫がかなり復活してきてありがたい。高めのハンバーグがおいしいんですよ at 03/22 02:42

tikutaku @tenguramount お疲れ様でした。たっぷりエネルギーを吸収してくださいね at 03/22 02:24

tikutaku @sino1119 それはよかったです。仕事柄各地のデータを見るんですが、交通も回復していないようで大変だと思います at 03/22 02:22

tikutaku @tamakise プレゼンに使いますからね 自分は苦手すけど。見るだけならPowerPoint Viewer 2007という無料ソフトがありますよ at 03/22 01:47

tikutaku 三方よし http://www.shigaplaza.or.jp/sanpou/index.html at 03/22 01:28

tikutaku @shima_mio くろすけ? ですか at 03/22 01:25

tikutaku @inouecue そういうのはよいですな。デパートの素材って本体より添え物がうまかったりますよね at 03/22 01:19

tikutaku @gakoxxx 実は自分も・・・未だ実物を見たことがないのです at 03/22 01:17

tikutaku @lambda052 おいら今日朝四時から仕事だったんですけど、実質三時とか死ぬ・・・ at 03/22 01:12

tikutaku く、俺も言われたい 『ただいま』『おかえり』 RT @sin_SoK: うらやましいかお前ら!RT @kazane_bot: @sin_SoK おかえりっ。待ってたんだからね! at 03/22 01:11

tikutaku @angelfrench_tnr 天理とダイアナが動くの楽しみにしてます at 03/22 01:08

tikutaku RT @amo66b: 今月25日(金)から、27日(日)まで、神戸三宮サンボーホール1Fにて【第6回・ひょうご大古本市 http://bit.ly/iedicY 】が開催されます。同会の pdf 版の目録 → http://bit.ly/hYyktJ at 03/22 00:50

tikutaku @lambda052 確かに揺れてました。三半規管を強くするには・・・ at 03/22 00:46

tikutaku @Firepanda777 野菜工場が今ひとつ企業が手を出さない理由は、コストの問題があります。その一つに税制にあって、工場型の農地は、農地ではないので税金が高いんですよ。、被災した地域に工場作るのはいいアイデアだと思うので特区扱いにしてもらえればいいんですね at 03/22 00:44

tikutaku 『2011年03月21日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/191965312.html at 03/22 00:19
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月22日

2011年03月21日のつぶやき

tikutaku @i_meitei おやすみなさい at 03/21 12:28

tikutaku @sato29 宗教かも at 03/21 12:23

tikutaku @mitsubisi おやすみなさい。よい眠りを at 03/21 11:14

tikutaku @nekogaeru おやすみなさい at 03/21 10:26

tikutaku あれはよいシリーズ RT @amo66b: 今、息子が、谷甲州さんの『終わりなき索敵』を読んでいて、次は何を読もうかと訊いてきたので『惑星CBー8越冬隊』を渡してみた。
http://p.twipple.jp/AbHEn at 03/21 02:30

tikutaku @sino1119 ミッションコプリートw at 03/21 02:29

tikutaku 『2011年03月20日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/191766930.html at 03/21 00:17
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月21日

2011年03月20日のつぶやき

tikutaku @memomilk_tea おめでとうございます。続けたのもすごいと思いますが、親御さんも素晴しいと思います at 03/20 20:45

tikutaku @sino1119 もう起きられたかな at 03/20 19:55

tikutaku 遅れて地元で上映されていたマクロスの映画を見に行くに辺り、親に逆らった tikutakuは小学校5年生の正月頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138 #kurutter at 03/20 06:08

tikutaku @katun26 おやすみなさい at 03/20 06:05

tikutaku @inouecue いいですよ。ただし食事として。船橋でもいいですか。それだと一駅なので行きやすいので at 03/20 05:30

tikutaku @kmakra お帰りなさい at 03/20 05:29

tikutaku そんな子供だましに・・・これは声のせいかzzz RT @maki_idumi: はぁい、この揺れてる五円玉を見てください〜。ゆ〜らゆ〜らゆ〜らゆ〜ら、あなたはだんだんねむくなぁ〜る〜、ねむくなぁ〜ぐぅ〜おやすむなしゃ〜い at 03/20 05:26

tikutaku @gakoxxx なぜ悪そうな顔をw at 03/20 05:25

tikutaku @inouecue 仕事8時からだから7時くらいまでなら大丈夫ですよ at 03/20 05:23

tikutaku そして@gakoxxx は考えるのを止めた。新たな住人がその本を手にとるのは暫く未来の話 at 03/20 05:22

tikutaku @fukusuke1020 お気をつけて at 03/20 04:56

tikutaku 子ヤギたちは留守番をしています。そこに狼が。「ママだよ」。お前の声は、おかしい。狼は声を美しく変えます。「ママよ」手を見せろ。そんなに黒いわけはない。灰を被って白くします。あ、ママだ。扉を開けると子ヤギたちは狼に食べれたてしまいます。しかし、そこで生き残っていたヤギが一匹。続く。 at 03/20 04:53

tikutaku @gakoxxx 郵便関係なら転居届け書いておけるけど、他のはどうなるのかな at 03/20 04:45

tikutaku 錦松梅大好きです あれをお弁当にかけておくととりあえず元気になる at 03/20 04:17

tikutaku @fukusuke1020 自分のつぶやきがそのような事になっていたのなら幸いであります at 03/20 04:05

tikutaku @Hikyaru7 「あれ今日、三人だったっけ?」と風呂を出ると彼女はいった。 at 03/20 04:00

tikutaku @hyousen とりあえずスコーンかな at 03/20 03:59

tikutaku @kaidan100 アニメ的には消耗が激しくて使い切れないのと、あくまでシステムなんで同じ物が複数あるとつぶし合うという感じで決定打にはなってませんでした at 03/20 03:54

tikutaku いいな  tikutakuにできる彼女さんは茶髪でロリっぽいツインテールの身長が自分より低い、Bカップのなんともいえずえろい感じの子です。 http://shindanmaker.com/98134 at 03/20 03:51

tikutaku とてもおいしい食堂なのです みじんこ洞さん RT @mijincodou: とうとうはじめました。(サポート:良平さん&ぐんてさん) at 03/20 03:49

tikutaku 変態という名の紳士です  tikutakuは自衛隊員→国会議員→浮気相手→紳士という経験を得て最終的に当店は全てフリーです。になります。 http://shindanmaker.com/98825 at 03/20 03:47

tikutaku @kaidan100 勝利するために取るべき行動をあらかじめ予測するシステムでガンダムWに出てきました しかしマジ無敵ですね at 03/20 03:47

tikutaku 歪れ クラスはアーチャーかな  tikutakuは…魔力『A ++』、耐久『A+++』、俊敏『EX』、破壊力『B』、固有能力『歪曲の魔眼』です。 http://shindanmaker.com/97867 at 03/20 03:45

tikutaku @gakoxxx こら今手をヤギの母さんのように白く塗っているんだから騒ぐんじゃありません at 03/20 03:42

tikutaku @oarfish_sea 月が民主党・・・気づかれてしまったのですね計画にw at 03/20 03:20

tikutaku @canna_kezru 何か子供の頃から知り合いっぽい感がする。月にさられないようにお気をつけて at 03/20 03:15

tikutaku @kinkuma もしいかれるなら、内臓ものがいけるなら 宇ち多 もお勧めです at 03/20 03:07

tikutaku @inouecue 自分も同じ服ばかり着ているといわれます。同じデザインの服が多いだけなんですけどね at 03/20 03:04

tikutaku @canna_kezru 経済学部とかだったら困りますね at 03/20 02:56

tikutaku @mitsubisi 被爆と被曝がごっちゃになりやすいんですよね。ニュースで聞いてると特に。 at 03/20 02:55

tikutaku @kutiireya 慣れは怖いですね。会社で頭上に穴が開いてて危険なんですけどだんだん感じなくなってきて怖いです at 03/20 02:53

tikutaku @kinkuma 学芸大にある中津からあげもり山、立石にある鳥房がおいしいと思います。 at 03/20 02:34

tikutaku @canna_kezru いやいや二十歳れた妹がいる人もいるから分かりませんよ at 03/20 01:43

tikutaku @fukusuke1020 アイスも食べ放題だしな at 03/20 01:38

tikutaku http://mixi.at/a5aXYat やすやすと出でていざよふ月の雲 こういうのに会う度にちゃんとしたデジカメ欲しくなる at 03/20 01:37

tikutaku @kinkuma 読者を惹きつける設定です。 at 03/20 01:34

tikutaku @inouecue そうですね。中華お好きなら東魁楼とか at 03/20 01:15

tikutaku @inouecue 近所なので何かありましたらいってください。狼を招くみたいと思われるかも知れないですが、豚と言われることが多い身の上でございます at 03/20 00:36

tikutaku @sino1119 あれ前弟におもしろくてやってたら知らない言葉しゃべり出したんで・・・ at 03/20 00:34

tikutaku @elldend 楽しんできてね。電車の中はエアコン切っているところもあるから注意だ at 03/20 00:25

tikutaku @mitsubisi いやー、やめてー。そんなほむほむ不憫すぎる・・・もし助けたとしても、自分が失ったまどかは戻らないことに気づかないふりしているだけでも不憫なのに at 03/20 00:24

tikutaku @inouecue 怖くないよ 菜の花も咲いたよ、ウグイスも鳴いてるよ、浜は立ち入り禁止だけど at 03/20 00:21

tikutaku 『2011年03月19日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/191585912.html at 03/20 00:17

tikutaku @vampireneko ほめてるわけではなく事実を述べているだけですよ at 03/20 00:16

tikutaku @husizinnsann 池袋にフジフィルムのカメラ博物館的な場所があるのですが、そこにいくと今のカメラがおもちゃに見えます。最近出たFinePix X100は大人の道具という感じで素敵ですが at 03/20 00:14

tikutaku @kmoriyama 町によるのですかね。今日は渋谷・高円寺と回ったんですが、その辺りは溢れるように食べ物が。人はいつもより少なかったですけど at 03/20 00:07

tikutaku @vampireneko 化粧しないと感じが変わりますね。甘い感じになります・・・ほめてるんだけど通じるのかな at 03/20 00:05
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月20日

2011年03月19日のつぶやき

tikutaku @shikimizu 楽しんできてください at 03/19 15:59

tikutaku @SPITFIRE_MkVlll おはようございます。午後から雨といいますが自転車で走るのにはいい日和でした at 03/19 15:51

tikutaku @gakoxxx おはようございま守 at 03/19 14:57

tikutaku @genyou_Co 生えるどころか髪が減ってしまいました。おはようございます at 03/19 14:57

tikutaku RT @KATURA_T: 本日怪作戦はお馴染み「妖怪リクエスト」の売り上げを全額寄付予定。「出張・鯰絵大作戦」として妖怪以外に鯰絵もお描きします!首から「鯰がま口」ぶら下げてお待ちしてます。 http://bit.ly/dJmXsa at 03/19 14:52

tikutaku @canna_kezru ゆるやかなのもいやですね。怪物などは笑ってられますが、プロポーズするのに指輪忘れるとか、そういう地味な失敗の夢は怖いですね。 at 03/19 14:42

tikutaku @koguema エマさまにもいい日でありますように at 03/19 14:39

tikutaku @nekogaeru もうそんなに。そういえばそろそろ三番瀬で潮干狩りとか乙なものです at 03/19 14:39

tikutaku @chaba4ra 先週とかそういっていてああなったので今日いこうと思います at 03/19 14:33

tikutaku @fukusuke1020 これでした 京都一条通り商店街で開催される 
妖怪アートフリマ「モノノケ市」http://www.kyotohyakki.com/web_0317/top.html at 03/19 14:33

tikutaku @fukusuke1020 夢になるというのはいいな。自分の夢は、幸せな記憶になることだから at 03/19 14:31

tikutaku @inouecue ただ今。もう何も怖くない! at 03/19 14:29

tikutaku @mitsubisi は、言われてみれば確かにw でも今や魔法少女の方が世界を壊しそうです at 03/19 14:19

tikutaku @anaryusisu なんとマンガ。そいつは楽しみにしております at 03/19 14:16

tikutaku 過去も未来も夢見ずに今を見た上で夢を見ないと at 03/19 10:54

tikutaku @Hikyaru7 そうなんですよ。それでいつもついふざけた事を言いそうになるんです。近くで見ると意外とクレーター多いねとか at 03/19 10:53

tikutaku @fukusuke1020 今日、妖怪関係のフリマが京都でやってるんです。気になったら検索してみてください at 03/19 10:49

tikutaku ちょっと休憩中。月が綺麗ですね 既に愛の告白に聞こえる at 03/19 04:55

tikutaku 仕事いってきます 俺、仕事終わったら 化け見世いくんだ http://www.vitamin-tee.com/gallery/top_shop_10/110318.html at 03/19 01:40

tikutaku @kmakra それ打ち抜くの違うw at 03/19 01:08

tikutaku @anaryusisu 知らない味を食してみた〜い♪ at 03/19 01:01

tikutaku @JONEY99 懐かしい。最近ローラースケート見なくなったな at 03/19 00:41

tikutaku @koguema 慣れるのは確かに怖いですね。仕事先、天井半分落ちてるんですけど、慣れてしまって最近揺れても逃げなくなってますものね。 at 03/19 00:34

tikutaku @nekogaeru ふなたんに気づいてしまったとは、もうふなっ子ですねw 朝市とかイベント知らせてくれるので便利です at 03/19 00:33

tikutaku 『2011年03月18日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/191444155.html at 03/19 00:16
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月19日

2011年03月18日のつぶやき

tikutaku @yuriasu_kamen パスタまでとは。うちの辺りはパンとか意外はそこそこあります。ただ安いのから売り切れていきますけど at 03/18 23:30

tikutaku @tamakise 鶏ガラも以外と何でも行ける気がします at 03/18 23:30

tikutaku @kmakra おつかれさまです。手に取るのが楽しみです at 03/18 23:30

tikutaku @sasaslum 本当にそういうのが大切だと思います at 03/18 23:11

tikutaku 今日は月が綺麗で飛び込んだら気持ちよさそうだ at 03/18 04:52

tikutaku @lambda052 おかえりなさい。ラムダさんの帰宅時間を見ると本当にや大変って気がします at 03/18 01:19

tikutaku 『2011年03月17日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/191288336.html at 03/18 00:17
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月18日

2011年03月17日のつぶやき

tikutaku おやすみなさい。皆さんの一日がいい日でありますように at 03/17 14:27

tikutaku @shikimizu @shigeokahide @shima_mio ありがとうございます。三時の出勤を5時に変えて貰ったので、三時半までは寝ようと思います。今日一緒に仕事した人たちはみんな仕事で徹夜するのに慣れてないので、ハイになっていてそのせいで妙な空気に at 03/17 14:16

tikutaku 昨日の午後三時から仕事なんだけど、夜勤の疲れは休むと長く休むと出るからとえらい人が言い出して、三時間おきに10分強の休憩のみで今まで仕事。鼻血が止まらぬわ、全身が痛くて吐き気がする。その上今日も午後三時から仕事だという。おまけに今日の仕事は八時までだ at 03/17 11:05

tikutaku 『2011年03月16日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/191128625.html at 03/17 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月17日

2011年03月16日のつぶやき

tikutaku 化け物見世、いけなさそうな気がしてきた at 03/16 23:14

tikutaku そろそろ寝床にゴー。疲れすぎて足の裏が痛くなってきた。おやすみなさい。みんなの明日がいい日でありますように at 03/16 05:51

tikutaku @comagome 今が特別な時なんですから。そういえばデザフェスってまた出られます? at 03/16 05:47

tikutaku いろいろあってテンションが高くなっていてよろしくない。泣きたいような笑いたいような叫びたいような。すごいお腹も空いているんだ。今日夕飯に回転寿司でそこそこ食べたんだけど。 at 03/16 05:40

tikutaku 今まさにそうです at 03/16 05:19

tikutaku @shima_mio おやすみなさい at 03/16 05:18

tikutaku @JONEY99 発電パンチ! at 03/16 05:06

tikutaku @mitsubisi 麻婆食べたことないんで今度食べてみますw at 03/16 05:06

tikutaku @lambda052 おやすみなさい。いい夜を at 03/16 04:58

tikutaku そういえば先週の金曜日、何があるか分からないから、やりたいことをしようと思ったんですが・・・言わなくて良かったと思うそんな日常 at 03/16 04:57

tikutaku @mitsubisi 何ハンバーグが好きですか? at 03/16 04:56

tikutaku @sasaslum 其れも被災者の人にむち打ち仕事なので切ない at 03/16 04:55

tikutaku @i_yuiyaさんの家の方にあるかわからんのだけど、銚子丸というところの炙り雲丹とえんがわ西京炙りが本当においしいです。機会がありましたら at 03/16 04:54

tikutaku @lambda052 ほんと、ラムダさんの仕事は未来に向かうものだと思うの。きっと落ち着いたらとか思って、楽しみにしている人たくさんいると思うんだ。だから焦らずに力を蓄えておいてください at 03/16 04:49

tikutaku @gakoxxx おやすみなさい。いい夜を at 03/16 04:48

tikutaku @tokaov ありがとうございます。地震特需が来てしまいまして。ふふ、15時〜8時二日連続っておかしいですよね。さらに三連休消滅とか at 03/16 04:47

tikutaku @inouecue がんばって。俺も頑張るから。そのうち一緒に走ろうぜ at 03/16 04:42

tikutaku @i_yuiya 自分も寿司屋にしました。どこも飲食店ががらがらでのんびり味わえました at 03/16 04:41

tikutaku 仕事がやばい。異常に忙しくて三連休は消えた。だから自宅待機の人は俺の分も休んで、この後に来る祭りの様な忙しさに備えておいてくれ at 03/16 04:40

tikutaku @mioinoue 口にしないと夢は寄ってこないといいますし at 03/16 04:19

tikutaku まさかの所長から・・・あ、名字が鳴海のままだ at 03/16 04:15

tikutaku 『2011年03月15日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/190980489.html at 03/16 00:21
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月16日

2011年03月15日のつぶやき

tikutaku @lambda052 ですなあ。しかし寝ない事にはううむ at 03/15 05:14

tikutaku @oowd おめでとうございます。 at 03/15 05:03

tikutaku @Hikyaru7 悪いなあ ちょっと子供が巣からずれてな。慌ててんねん at 03/15 05:02

tikutaku @corin_nama あまり無理しないでね。多分見えないところで疲れてきていると思うので at 03/15 04:44

tikutaku @sasaslum そうですね。もうどうなってるんだろう。そういえばイケアのそーらスタンドを買っておかなかった事をこれほど後悔するとはw at 03/15 04:41

tikutaku @kinkuma 出会い系もこなくなりました at 03/15 04:30

tikutaku @NHK_PR 他局、他局。昔はテレ東にもでてましたけど at 03/15 04:21

tikutaku 長くそして大きいな at 03/15 03:32

tikutaku @Hikyaru7 QBみたいな目になってしまって at 03/15 03:21

tikutaku ローゼン鯰絵ったー(ver1.1)
雛苺が悪いナマズをうにゅーにする絵を描いて下さい。 http://shindanmaker.com/96161 http://shindanmaker.com/96161 at 03/15 03:05

tikutaku @canna_kezru いつかその様を、ニコ生で見れるのを楽しみにしています at 03/15 03:00

tikutaku @vampireneko がんばって。毎日が大切なことになるからね at 03/15 02:59

tikutaku @GKoyachi 惚れる。すごいな兄さん。そういう兄貴でいたいものだ at 03/15 02:58

tikutaku 『2011年03月14日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/190781455.html at 03/15 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

tikutaku スカブラという職業を知っていますか?... http://bit.ly/gfJPsM こういう考えもあるのだな at 03/14 23:41

tikutaku @lambda052 俺もw といっている間に計画停電が来るのですが at 03/14 23:09

tikutaku 最近、なまず絵の事がよくでるんでとても思い出す事があって。十年弱前に妖怪を描いていた、なまず さんという絵描きさんを思い出す。最後に上村松園について話してそれっきり連絡がつかなくなってしまったのだけれども、お元気だろうか at 03/14 22:23

tikutaku 『鯰絵大作戦(注意事項追記)(英語版も追記)』妖怪古今録+白澤図|http://youkai.seesaa.net/article/190400580.html #namazue at 03/14 22:16

tikutaku RT @_fujio: 拙筆ながら参加させて頂く予定です。よろしくお願いします。/売上げ全額寄付! 漫画家主体の同人雑誌「まんかぶらふチアーズ!」4月頒布予定! #bluff_cheers http://t.co/iWPfQl8 via @morii at 03/14 22:05

tikutaku @ono_ryoko お気をつけて at 03/14 21:11

tikutaku 揺れた at 03/14 21:04

tikutaku RT @tei_kou: 被災した県のアンテナショップで買い物するのも立派な支援ですよね at 03/14 20:21

tikutaku @sino1119 賢い奥さんだ at 03/14 20:21

tikutaku @lambda052 都内はどこも魚が安くなっているって話ですね。うちの方は全体的に一割ましな感じでした at 03/14 20:10

tikutaku 昨日地元のスーパーとかコンビニが終わっていたのでちょっと遠距離に at 03/14 19:03

tikutaku @canna_kezru いったい何日目から時間をこえてきたんですか at 03/14 18:57

tikutaku @ISUKAxxx 千葉に住んでいる知り合いは家族ごと関西にいってしまいましたし、条件がそろっている方はそういうこともあるのかもしれないですね at 03/14 18:52

tikutaku 人が来れないので初めての仕事をこなし、それが終わればお客様へのパフォーマンスで懐中電灯で作業してきた。終われば忙しくて30分のみ休憩だった。初日なんでハイテンションで過ごせたが、こんなのがずっと続いたら、何時か倒れる気がする at 03/14 12:32

tikutaku @inouecue ありがとうございます。気をつけて疲れ切った at 03/14 12:21

tikutaku @Hikyaru7 もう遅いかもしれんけどコンビニ結構ものがないから昼食用意していった方がいいよ at 03/14 12:18

tikutaku @corin_nama ありがとうございます。そのうち癒してください at 03/14 12:14

tikutaku @chaba4ra 戦いがすみました。これが四月まで続いたら死ぬ・・・ at 03/14 12:14

tikutaku @morituri71 ありがとうございます。元気になりましzzz at 03/14 12:13

tikutaku @kinkuma おやすみなさい よい眠りを at 03/14 10:16

tikutaku 昼間の分の仕事が終わったが、11時半から夜の仕事・・・うう、休憩 at 03/14 03:49

tikutaku @aa_mou_aa http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031414-j.html すいませんでした。今はこっちですね。すいません at 03/14 03:48

tikutaku 『2011年03月13日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/190596460.html at 03/14 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月14日

2011年03月13日のつぶやき

tikutaku 会社きました。昨日から来ている人が居たおかげで大丈夫だったみたい at 03/13 19:36

tikutaku さて仕事行ってきます。俺も気をつけるけど、皆さんもお気をつけて。 at 03/13 18:00

tikutaku @i_yuiya 停電ここ見ると早いです http://teideninfo.tepco.co.jp/html/13000000000.html 予告の効果はないけども at 03/13 17:45

tikutaku @lambda052 それを楽しみにがんばってる人もきっといるから at 03/13 17:36

tikutaku 東電さんのリアルタイム停電情報
http://teideninfo.tepco.co.jp/ at 03/13 16:18

tikutaku @aa_mou_aa コナミさん、ぱねえっす。こなみさんっていう空気読めない女の子が今脳裏に。そういえばここ見ておくと便利そうですhttp://teideninfo.tepco.co.jp/ ではお気をつけて at 03/13 16:11

tikutaku 『鯰絵大作戦(注意事項追記)』妖怪古今録+白澤図|http://youkai.seesaa.net/article/190400580.html #namazue at 03/13 16:08

tikutaku @lambda052 運休になろうとは。出社したら人がいなさそうで恐ろしいです at 03/13 15:54

tikutaku @inu1dog1 ふふふ at 03/13 05:14

tikutaku 了解です姫RT @nekogaeru: バッテリーに余裕・補給にアテのある方だけどうぞ。応援イラストです。http://bit.ly/gFmfw2  at 03/13 05:13

tikutaku @corin_nama 消毒して待ってます at 03/13 05:12

tikutaku @aqua877 http://twitpic.com/493uiw - すばらしい。どうもありがとうございます at 03/13 04:01

tikutaku @nekogaeru 無い人は水少なめでペットボトルでもOKです。たくさんだと破裂するからね at 03/13 03:57

tikutaku @hyousen 自分の住んでいるところは一日中の予感w at 03/13 03:44

tikutaku @JULY_MIRROR 鉄道は独自で発電を持っているので大丈夫と思います。商店や飲食店などは一斉に停止するはずなので無理かと at 03/13 03:29

tikutaku @sin_SoK そうですよね。 at 03/13 03:01

tikutaku @ono_ryoko そんなことないよ。 あとこれ明日の仕事に関連するかとも 都内なら大丈夫そうですけど 明日の停電情報http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html at 03/13 02:59

tikutaku @i_yuiya ざわ おはようございます at 03/13 02:40

tikutaku 静岡と山梨しか情報がないんだけど、どういうスケジュールでするんだろう at 03/13 01:53

tikutaku 100均土鍋でご飯 米一合 水200 十分給水30分 最初は強火でぐつぐつ言い出したら弱火で五分 止めて20分で蒸してできあがり。火を止めた時に一気に吹きこぼれる場合があるのでびびらない事 #84MA at 03/13 01:41

tikutaku @kutiireya おつかれさまでした at 03/13 01:16

tikutaku @nekogaeru よくもまあ無事に。お疲れ様でした at 03/13 00:02

tikutaku ここ数日の食事は殆ど熱を使わない煮豚でした。理由は「前脚(手)をいただきます」注:意訳と、冗談で言われていたので、「はい脚」と渡すように仕込んでいた為です。そのうち戌一さんとこりんさんにあげるね at 03/13 00:01
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月13日

2011年03月12日のつぶやき

tikutaku @inouecue あの辺りは古いアパート多いですからね。どちらに脱出したかわからないですが、お気をつけて at 03/12 23:17

tikutaku @canna_kezru いろいろあると思うんですが自分の生活大切に at 03/12 22:55

tikutaku @fennec_kama 最近こんなのやってたんですごい奇麗ですhttp://www.karcher.co.jp/nihonbashi/03_report_index.html at 03/12 22:49

tikutaku @hitomishouko よかったです。一安心という気がします。しかしお気をつけて at 03/12 22:38

tikutaku 『鯰絵大作戦』妖怪古今録+白澤図|http://youkai.seesaa.net/article/190400580.html #namazue at 03/12 20:41

tikutaku @Hikyaru7 しょうがないですよ。自分も発熱して下がらなくて。弟が病院つとめなんですけど、そういう症状でたくさん人が来ているそうで(子供が) at 03/12 16:22

tikutaku @no00thefool ご無事で何よりです at 03/12 05:31

tikutaku 靴下と鞄を用意して寝ることにしよう。そういえばね、必要品以外持って行こうと想ったのがプリクラ一枚だけだった。よくSFのパニックもので子供が家族の写真を持って行こうとするけど、そういうものなんだね、じゃあ、おやすみなさい。皆さんと自分の愛している人達が無事でありますように at 03/12 05:14

tikutaku @tei_kou ご無事で何よりです 千葉は海辺と若干の液状化を除けばおおむね平穏です at 03/12 04:56

tikutaku @Hikyaru7 そういう風に危機感を感じるように設計されているそうです。いろいろな所で日本の技術の優秀さを感じますね at 03/12 04:54

tikutaku @xxxyukarxxx おつかれさまでした。できればよく休んでください at 03/12 04:52

tikutaku @sin_SoK おつかれさまでした。確かに未来を見ないといけないですね at 03/12 04:51

tikutaku @inouecue おやすみよい夢を at 03/12 04:33

tikutaku 最初の時みたいだ at 03/12 03:16

tikutaku @gakoxxx そんなにですか。おけががないようで良かったです at 03/12 02:50

tikutaku @inouecue えらい。えらいよ。もう部屋の片付けする気力が無くてだらだらとしてしまっております at 03/12 02:12

tikutaku 『2011年03月11日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/190271401.html at 03/12 00:18

tikutaku @bintarou 無事帰宅で何よりです at 03/12 00:01
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

2011年03月12日

2011年03月11日のつぶやき

tikutaku @mata_dor_jp ご無事で何よりです at 03/11 23:06

tikutaku @shinigami106 ご無事で何よりです。気のせいかも知れないけど鳥の声が全然しない気がするんだよな at 03/11 20:21

tikutaku @bintarou 総武線快速は半分くらいの本数ですが走っています。東西線は七割程度との事。東葉高速は西船橋・東葉勝田台の折り返し運転になっています。街そのものは静かですが車が混んでいる印象です at 03/11 19:49

tikutaku @lambda052 ありがとうございます at 03/11 14:03

tikutaku @JONEY99 ジョニさんも大丈夫そうで何よりです at 03/11 14:02

tikutaku @lambda052 お気をつけて。ジョニさん元気ですか? at 03/11 14:00

tikutaku @kyano13 気をつけてね。いってらっしゃい at 03/11 13:42

tikutaku @tenguramount それがよいと思います at 03/11 13:29

tikutaku @lambda052 ストレスと純粋にカロリーを欲しているからですかね。自分も普段食べないケーキ食べてました。なんかお腹減ってしまって at 03/11 13:26

tikutaku @brave_t ちょっと和んだ at 03/11 13:25

tikutaku @yanagaseiko 無事で何よりです at 03/11 13:24

tikutaku @kazikazi1021 梶田さんがんばって at 03/11 13:22

tikutaku @kinkuma こんな時だけど割合今までのベースが似ているらしくいちいちああって思ってちょっとほろっときました。春樹さん念力送ってると思います at 03/11 13:21

tikutaku @i_yuiya 今日はちゃんんと食べておいた方がいい気がする at 03/11 05:28

tikutaku @i_yuiya おはようございます。 at 03/11 05:22

tikutaku 犬はうるさく、猫は落ち着いていて、月は綺麗だ at 03/11 05:21

tikutaku @elldend おかえり。良かった。ご無事で何より at 03/11 05:18

tikutaku @ono_ryoko ご無事で何よりです。 at 03/11 05:17

tikutaku @tokaov 無事帰宅されて良かった at 03/11 05:13

tikutaku あと己の愛しているみんなも無事でいるように。本当に久慈も宮古も、東北に知り合いが多いのがこんなに悲しくなるとは at 03/11 05:08

tikutaku @aa_mou_aa ご無事で何よりです。あまり無理されませんように at 03/11 05:05

tikutaku みなさんと皆さんの愛している人達が無事でありますように。おやすみなさい at 03/11 05:04

tikutaku @ushirodo お疲れ様でした。自分も部屋が崩壊しています at 03/11 04:42

tikutaku @mitsubisi お気をつけて。 at 03/11 04:41

tikutaku RT @hanapooo: 今石巻市の消防署に電話してますがずっと話中です番号0225957111RT宮城県石巻市蛇田字西境谷地の川沿い、三菱自動車跡地後ろの二階だて住宅に取り残されています二階まで浸水しそうです子供が2人いるため屋根に登ることもできません救助要請おねがいします at 03/11 04:40

tikutaku @lambda052 よかった。よくないけど。二人が元気でいられることを at 03/11 04:40

tikutaku @genyou_Co おつかれさまです at 03/11 04:26

tikutaku @KITAxERI 喜多村さんが無事で何よりです at 03/11 04:21

tikutaku @m_takayashiki 出先なんですね。本当お気をつけて at 03/11 04:02

tikutaku @sin_SoK おかえりなさい。ご無事で何より at 03/11 03:47

tikutaku RT @mitsubisi: 渋谷の京王線地獄なので中央口来ない方がいいっす。 at 03/11 03:46

tikutaku @makuhito 無事で良かった。 at 03/11 03:34

tikutaku @tokaov がんばって at 03/11 03:26

tikutaku @makuhito ここをまめに更新した方が確実かとhttp://www.tokyometro.jp/unkou/ at 03/11 03:26

tikutaku @fennec_kama よかった。 at 03/11 03:25

tikutaku @manjyakuya 今となっては予言のようですね at 03/11 03:24

tikutaku @vampireneko この写真が一番真実に近い気がしますhttp://www.nytimes.com/slideshow/2011/03/11/world/asia/20110311_japan.html at 03/11 03:19

tikutaku RT @eru_sora7: 宮城県石巻市蛇田字西境谷地の住宅に取り残されています。二階まで浸水しそうです。子供が2人いるため屋根に登ることもできません。救助要請おねがいします。

3/11 21:20 at 03/11 03:15

tikutaku @nekogaeru ありがとうございます。本当いつ何が分からないからいっておきますけど、水上さんの作品大好きです。あと14号より向こう側は殆ど埋め立て地なんで気をつけてください。低いし、場所によって地下にガスだまりとかあるんで at 03/11 03:14

tikutaku @sato29 話によると最初は大丈夫だったところでも問題(人数の限界、上の人の判断)がおきてダメになっているところが多いですね。うちは会社に泊まってもいいとの事なので、自分以外みんな帰れなくなって泊まってます at 03/11 03:12

tikutaku @nekogaeru 明日はオマケイラスト目当てに秋葉原に行く予定だったんですけど残念です at 03/11 03:02

tikutaku @vampireneko 死者が60名。行方不明者多数。津波は続いている。各地で火事。原子力発電所が暴走。 at 03/11 03:01

tikutaku @shaftocha ゆう子さんもご無事そうで何より at 03/11 02:58

tikutaku @KEUMAYA よかった・・・ただの感想ですいません。 at 03/11 02:52

tikutaku @tokaov あまり無理せんでくださいね at 03/11 02:50

tikutaku @i_yuiya 無事で良かった。と、ただの感想になってしまっていますが at 03/11 02:48

tikutaku @raku_ink 大変だと思いますが、がんばってください at 03/11 02:47

tikutaku 安全と電気節約の為に家族で居間に籠もる事にしました at 03/11 02:38

tikutaku @oowd ありがとう。ずっときりきりしてたんだけどちょっと和んだ at 03/11 02:24

tikutaku @fennec_kama 今解放情報を検索してみたのですが入ってますね。新宿高校が解放中だそうです at 03/11 02:23

tikutaku @GKoyachi 無事帰宅できて良かった at 03/11 02:10

tikutaku RT @utadahikaru: RT @ryuureisu: @utadahikaru
全国避難マップです。宇多田さんRTよろしくお願いいたしますhttp://t.co/HUZPyHh at 03/11 02:06

tikutaku @_fujio 言われてみればそうですね。ありがとう。つい復旧しそうになってました at 03/11 02:00

tikutaku @JONEY99 お気をつけて。結構、解放してくれているところも多いからその辺りで休んでいくのもいいと思います。 at 03/11 02:00

tikutaku @genyou_Co よかった。そしてご無事で何よりです at 03/11 01:54

tikutaku @lambda052 今自宅がそのような感じで片付け中です。ラムダさんもお気をつけて at 03/11 01:48

tikutaku @vampireneko Χρυσννα、どうもありがとう。部屋の中がめちゃくちゃになりましたが、自分と家族は無事でした。 at 03/11 01:47

tikutaku @Ritaco25 ご無事で何よりです。まだ余震などあるかもしれませぬのでお気をつけて at 03/11 01:36

tikutaku 『2011年03月10日のつぶやき』モノノハズミ|http://99ya.seesaa.net/article/190106269.html at 03/11 00:18
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

